Dグレバトン!!

May 26 [Tue], 2009, 19:50
Dグレキャラバトン

アレン:こんにちは!
神田:これから俺達が質問するから、文句を言わずに答えろ!
アレン:ちょっと神田、失礼ですよ!
ラビ:ま、オレ達の遊び付き合ってさ〜♪

★アレン★
 
では、僕からです!お願いします

@あなたの名前は何ですか?
→鏡音リンです★(ぇ
Aあなたの好きな食べ物は?
僕はみたらし団子です
→私はいろいろあって書けないなぁ;;
B僕のこと…どう思ってます?
まさか!モヤシとか言ったりしてませんよね!?
→まさかぁ!!カッコいいって思ってるよ^^
C僕って黒いと思いますか?
→たまーにね;;
D師匠の借金が終わりません…
→払うの手伝うよ・・・!!
ではありがとうございました!
次は…神田です…(チッ

★神田★

ちっ。次は俺だ。しっかり答えろよ!

@お前は、蕎麦が好きか?
→大好きぃ★
A俺の打った蕎麦、食ってみたいか?
→当たり前でしょッ♪
B俺の髪、切ったほうがいいと思うか?
→切っちゃ駄目。あーでも・・・どっちでもいいや^^
C前、モヤシの野郎にに蕎麦を食われた!
→え・・・あ・・・ッ!ど・・・ドンマイ★
D最後に、俺はバカじゃないからな!
→え・・・!!そ・・・そうだよねぇ・・・((汗
次は馬鹿兎だ。がんばれよ

★ラビ★

やっぽー!次は俺さ♪楽しくやろうぜーv

@俺、おしゃれだと思う?
→もっちろーん!おしゃれだよぉ★
A俺って、やっぱ兎?
→そうだねぇ・・・うん。
Bキミ可愛さ〜☆ストラ〜イク!
→私もラビにストラーイク♪
C仔ラビと俺、どっちが好きさ?
→ごめんなさい・・・両方・・・!
Dユウとアレンのケンカ、おもしれぇよな!
→すごく面白い!!あの2人の喧嘩、私好きだよ///
アレン:これで終わりです!お疲れ様です!

神田:よく頑張ったな

ラビ:どうだったさ?俺はキミの可愛さに…

アレン:バ神田と馬鹿兎はほっといて、終わりにしましょう

神田:なんだとこのモヤシ!俺はなにも言ってねぇぞ!

ラビ:アレン!言っとくけど俺のほうが年上だからな!!

アレン:では、このバトンをDグレ好き5人にまわしてください

神田:無視すんじゃね!!似非紳士!!!

アレン:似非っ!?僕は本物です!!パッツン!


 ―イノセンス発動!!―


ラビ:ケンカが始まっちゃったさ〜。もう2人のケンカは教団の名物さ。バ神田とバカアレンはほっとこーぜv
じゃ、バイバーイw

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=51789
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鏡音リン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしくね★
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kagaminerin/index1_0.rdf