めっちゃめっちゃ久しぶりいいいいいいいいwwww

April 15 [Mon], 2013, 19:00
皆さんんんんんんんんんん久しぶりいいいいいいいいひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)



最近中学の準備で忙しかったよ!!w

久しぶりにきてテンションあっぷううううううううううww

んで。

改めまして、お久しぶりでございます!!ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!


んで。。。この鈴も中学生になりました!!w

そして・・・今日は委員会決めっっ!!w

厚生委員会になって・・・。
そして!!!!学級委員になったよ!!!!wwww


わほーいっっw

そして、おばあちゃんに卒業&入学祝いにお金もらったったwww

袋をあけると・・・諭吉さん一枚ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっwww

きましたよ!!!w

うへうへうへ(((


まぁ・・・クラスで好きな人もできました///

そして毎日が楽しいですっ///

たまに嫌なこともあるけどっw


まぁ・・・これからもこんな鈴を応援してやってください(_´Д`) アイーン




それじゃぁ・・・










(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ☆・゚:*:゚