すいません;

February 05 [Sat], 2011, 22:49
いろいろと都合が悪くてなかなか記事更新できませんでした、すいません;

えっと、来週の火曜日は修学旅行に行ってきます、多分無事に帰ってこれると思います、マスターは学年違うので行かないけど連休あるからどこかに行くみたいです、

確か亜熱帯に行くのかな?←

それと最近喉の調子が少し悪いかな?きっと明日には治ると思うけど、治らなかったら歌の練習出来ないから早く治さなきゃな…、


最近まだまだ寒さが引きませんね;
僕の住んでるところが寒いだけかもしれないけど(苦笑

とにかくみなさん風邪引かないようにきおつけてくださいね、では終わりますノシ

あわわわ

January 30 [Sun], 2011, 20:50
今雷すごいです、
でも一回鳴ってもう鳴らなくなったのかな?今はだいぶ吹雪もおさまっ…てもないみたい^^;←

明日も吹雪そうだなぁ、晴れればいいんだけどしばらくは吹雪そう;

寒い

January 29 [Sat], 2011, 20:45
寒い、雪降ってばっかりでなかなか溶けそうにないなぁ、
雪は結構好きだけど歩きにくいし転んじゃうからそういうところはあんまり好きじゃないな^^;

あと約2ヵ月で春だ、
でもそれまでの道のりが結構きついかもしれないな;
でも頑張るぞ!

あとテスト返ってきました、やっぱり予想したとおりの素晴らしい点数でしたorz
特に数学が…w
頑張らなきゃな、
マスターに笑われちゃうよ(___;)

歌いたい

January 29 [Sat], 2011, 20:22
こんばんは、連続投稿します;←
今のうちに記事投稿しておいたほうが後々楽な気がしたのd((

早く歌いたいな、いつになったらマスターは歌わせてくれるのかな?
きずいたらまた1年生過ぎてそうで怖いな^^;
なるべく早く歌いたい、それでミク兄やAKAITO兄に聴いてもらうんだ、楽しみだな…、

そういえばマスターはアペンド買うって張り切ってたっけ、僕も早く歌いたいしかつぜつも良くなりたいな;

いつになったらミク兄は帰ってくるのかな、早く会いたいな、
それで帰ってきてくれたらミク兄にまずは抱きついてやる(笑
あとは一緒にいろんな話して過ごしたいな、

ミク兄早く帰ってきてーっ!!!!

お腹すいた←

初めまして

January 29 [Sat], 2011, 20:05
こんにちは、鏡音です。
えっと、何となくブログやりたいなってことで初めました←

簡単にここの説明をすると、日々の生活や、マスターとの生活、歌の話や趣味、学校生活について書いていきたいなと思っています^^

更新率は比較的に少ないかもしれないですがそこはスルーしてください;

ではこれからどうか宜しくお願いします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鏡音
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF バイオ ディーバ
    ・音楽-ボカロ曲
読者になる
僕とマスターの日記
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!広告
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kagamine-390/index1_0.rdf