アンバークォーツ 

2010年03月16日(火) 5時36分
あけおめ

トリックスター 

2009年11月29日(日) 20時49分
初ネトゲとして始めました

やってる人いたら一緒にやりましょう('∀')

バトン 

2009年08月20日(木) 17時06分
変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
書かれている文章を一度だけ変換して、↓に書いてください
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
【】の中は平仮名で打つ 【】の中の言葉を入力してください
Q5 いきますよー!!
行きますよー!!
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
神は死んだ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君もかが耳にきたの?
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
わかったロリコンは日本の文化だ
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメンアジサイ邸
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚書くにドン
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
みざるいわざる着飾る
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋い慕い
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
ジミヘン
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
朝かゆい
Q17 12.二往復(におうふく)
仁王服
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
福袋買った
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
怪盗ルパン
Q20 15委託内容(いたくないよう)
委託内容
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚・・・したい
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク町
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
四年にくみ
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市対
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労詐欺チャン
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
みなくていい悲しみをみた君は今
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
こらえなくていい涙をこらえて過ごしている
Q28 終了です。お疲れ様です。
終了です。お疲れさまです。
Q29 感想をww
感想をww
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
こちらは雨風呂のバトンの寝たを使わせていただきました^^ありがたい
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
だが断る
Q32 絶対に止めないでください。
絶対に止めないでください。
Q33 ではまた会った日まで^^
ではまたあった暇で^^

これは観るべき 

2009年08月16日(日) 23時39分
http://nicovideo.jp/watch/sm7750258

http://nicovideo.jp/watch/sm7814512

http://nicovideo.jp/watch/sm7939542

久しぶりに 

2009年04月29日(水) 16時29分
熱が8度越えて現在8度5分

超ダルイ('A`)


一応座薬もしたし薬も飲んだけど大丈夫かなぁ

豚インフルエンザが流行ってるこの時期に熱とか不安すぎる



あっ、ビーマニですがColorful CookieのHYPER部門で42位でした

せめて2250は出したかったってか初日で2248出して以来やってなかった罠







とりあえず寝ます

メランコリック 

2009年04月10日(金) 6時02分
最近PC買い直そうと考えたけど金ないから断念

スロットで勝った分はみんな貯金してるからぶっちゃけスロット行っても所持金増えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


こうなったら自作PCでエコな生活をするしか…


まぁ自作は冗談だけど早く買い直してBMSの環境良くしたい


てかBMSのデータでHDD埋まりそうだから500GBのHDDも買わないとなぁ

BMSのデータだけで78GBとかアホ過ぎる

実際78GB分もやる曲ないんだけど、いらないんだけど何故か消す気になれない

まぁ新しいHDD買えば済むからいいや





食生活は至ってまとも

こうみえてキチンと自炊してます(笑

得意な料理はカレーとか肉じゃがとかオムライスとかすき焼きとか

逆に海鮮料理は苦手;;

食べるのは好きなのになぁ







黒ニーソたまらん

これは始まった 

2009年04月07日(火) 4時10分
SOUND OF GIALLARHORN(A)更新(*´、`*)





後半黄ばんだからあと10〜20点ぐらい更新できそうな予感なんで頑張る













ついにACで初の黄グレ1桁達成した!!!!

NΦ CRIMEの、しかもNORMALだけど超嬉しかったw

BMSだとALL JUST GREAT何曲かあるんだけどACは光らないから無理orz


これも後半黄ばんだからまた頑張る





そういえばさっき友達とのメールでSかMかの話になった

基本どちらでもないんだけど黒ニーソとなるとMになってしまうorzorzorz

黒ニーソには一生勝てる気しない(´、`;)

黒ニーソたまらん



そんな感じ




おやすみ!!

恋詠桜 -オモイヨシノ- 

2009年03月19日(木) 11時58分
実は昨日から神奈川に来てます(挨拶)


今日は立川でビーマニ!!

何気に立川初上陸です(笑


今日もいっぱい遊んで来ますヾ(*´Δ`*)ノ

その前にアニメイト行って廃人になってきます(笑)

キツツキ 

2009年03月13日(金) 7時29分
BMSばかりやってます!

Air -EXTREME-が楽しすぎる!!

あとはふぃぎゅ@メイト(HYPER)と機械人形(HYPER)

これだけあればしばらくは余裕で過ごせそう(笑


最近は
BMS>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本家
になってきた

もう上手くなるまで本家は3日に1回でいいや





・東方

雷帝に見習って紅魔郷EX最速クリア目指してるけど余裕で10分越えるwww

雷帝の凄さは異常

ノーミスは安定してるんだけどなぁ………

ちなみに今んとこ最速は10分37秒

あと20秒くらいはいけるハズ!!!

頑張る





・アニメ

とらドラ見始めました!

今16話まで観てるけど亜美が神

最初性悪だったけど段々神になってきた

さすが喜多村様





・QMA

6まだー?





・ゆかり

ご飯にはやっぱりゆかりふりかけだね!

これがあればご飯とかちょろい

のりたまだった時代が懐かしいwww









次回の日記は可愛く書いてみようと思います

終わり

お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか? 

2009年03月10日(火) 15時45分
近状


・ビーマニ

S+の感覚がおかしい!
今までのS+より12〜18下げないと遅くて光らなくなったorz(例:Kung-fu Empire…HS2.5のS+250がS+265)

何で??

1日やってないだけでこんなに変わるもんなの??

余裕で一週間以上やらなかったことあるけど今までどうりのS+で調度よかったよ?????

イジメ????


まぁ本家はもうそこまで頑張るつもりないからいいや





・BMS

7日に☆16の亡き王女の為のセプテットクリアしました!

初☆16クリアなんで嬉しいです>Å<


で、今日3日ぶりにBMSやったら☆6のAir -MANIAQ-すらクリアできなくなってたorz

何か右手の肘から肩にかけて力が入らなくて右手が思うように動かなかった!

こんな状態でも☆12ぐらいまでならクリアできなくても仕方ないと割り切れるけど☆6は泣いた


歳なんかなぁ…

粘着したかったけどとりあえず今日はもうBMSやめておこう





・カレー

オムエッグカレー美味い





・東方

新作の体験版やったけど簡単過ぎた

前作のLunaticの方が難しい気が

4面以降に期待age>Å<









寝る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀕死ちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-アイスキューカンバーと納豆カレーは神
    ・ゲーム-BMSとかビーマニとか東方とかいろいろ
    ・音楽-BMSとかビーマニとか東方(原曲、アレンジ)とかいろいろ
読者になる
・ゲーム(主に音ゲー)
・BMS
・アニメ
・東方Project
・ニコニコ動画
・腐男子
・腐女子
・萌え



以上の項目に一つでも当てはまる人、ピンときた人はお気軽にyapme!どうぞ^ー^

日気にコメントとかしてくれると喜びます(笑


メインはmixiです!
現在ニックネームは【瀕死+黒ニーソ=TOBARI】なのでお気軽にマイミクどうぞ



・ビーマニ
DJ NAME:TOBARI
IIDX ID:9890-7172
SP:十段(92%)
DP:-


お気軽にライバル登録どうぞ

当方、自他共に認めるクリアラーなのでスコアは低いですが頑張ってます





ちなみにこの日記は携帯でしか更新してません(笑





( ゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!
( ゜∀゜)o彡゜助けてえーりん!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像林檎あめ
» 恋詠桜 -オモイヨシノ- (2009年03月20日)
アイコン画像
» よし (2007年11月17日)
アイコン画像るい
» スクラッチ (2007年11月09日)
アイコン画像ゆとり
» 明日は夜までバイト準備はいいか〜い? (2007年10月25日)
アイコン画像UKINA
» あばばばば (2007年10月01日)
アイコン画像('A`)ヴァー
» あばばばば (2007年10月01日)
アイコン画像ukina
» あばばばば (2007年10月01日)
アイコン画像マチャポ(・д・)
» クロノ・クロス (2007年09月21日)
アイコン画像ユッコ@花吹雪
» ※鬱日記 (2007年09月16日)
アイコン画像えリか
» ※鬱日記 (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる