お引っ越ししますo

September 21 [Wed], 2011, 15:07
 
ごきげんよう、鏡です
 
 
この度、ブログをお引っ越しすることにいたしました…というか、しました
 
 
これからはアメブロさんでお世話になります
 
 
ブログ名などは変えていませんので…全然、見つけられちゃいますね
 
 
新しいブログでも、よろしくお願いいたします
 

あつあつ注意o

September 11 [Sun], 2011, 12:52
 
ごきげんよう、鏡です
 
 
まだまだ、あちちな日が続きますね
 
そんな日は、水分補給を欠かさずにですっ
 
 
ちなみに鏡は、お水はボルヴィックが好きです
 
さらに、みたいにレモン味だともっと好きです
 
 
その次に好きなお水はエビアンかなぁ……
 
 
 
と、とにかく、水分は大事
 
 
今日も一日、キラピカリーン
 

きゃらめる・めるてぃーo

September 10 [Sat], 2011, 8:17
 
ごきげんよう、鏡です
 
 
今日は、鏡のお気に入りドリンクを紹介ー
 
 
最近、鏡はキャラメル・ラテ  ふんわりバニラがお気に入りなのです・画像参照
 
ラテだけど、バニラ効果でとっても甘々
なんだか幸せな気持ちになれちゃうのです
 
バイトのある日は、高確率でリピってます
 
 
もしも、見つけて気になっちゃった方は…ぜひ、挑戦してみてくださいませ
 
ただし、甘いのが苦手な方は、ご注意かもかも…
 
 
そんな感じで、鏡のお気に入りドリンクなのでした
 
 
きゃらめる・めろめろ・キラピカリーン
 

ぱっちりぱちぱちo

September 08 [Thu], 2011, 9:25
 
ごきげんよう、鏡です
 
 
最近、鏡はカラーコンタクト・通称カラコンなるものをつけだしました
 
 
なんとなく携帯をいじってたら『度あり・カラコン』の文字が
 
 
鏡、あまり視力もよくないので
 
 
で、ページを見てたら……注文してました
 
 
それでさっそく付けてるのですが…デカ目効果がっ
 
お人形さんみたい
 
 
ただ、気をつけなきゃいけないのが、プリクラ撮るときにもっと大きくなっちゃうこと
 
 
おめめパッチリでキラピカリーンになりたいなっ
 

ぷちぷちなヤツらo

September 04 [Sun], 2011, 20:27
 
ごきげんよう、鏡です
 
 
こないだね、専門の時の友人と会う機会があったのです
 
だからなんだと言われたらアレなのですが……また、こうして会える友人って大事だと思うのですよ
 
 
今は違えど、同じ道に向かって日々戦いあった友といいますか…なんか、鏡は良いなって思ったんです
 
 
で、その会合?の後に行ったゲーセンで、ちまっとして可愛いヤツらをお持ち帰り
 
 
どちらを携帯に付けようか、迷いちぅな鏡です
 
 
 
……どっちがいいかなぁ
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鏡 杏奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-可愛いお洋服が大好きです♪洋服画像も載せちゃうかも…
    ・音楽-アニソン・V系・Jポップ・同人音楽……気に入ればジャンル問わずに聴きますo
読者になる
お仕事しました♪
アーケード&Xbox360『デススマイルズ2』にて夢使いスーピィ他、やってますo


常に高みを目指して行きたい、AS企画所属声優・鏡杏奈(カガミアンナ)です(*´∇`*)

お洋服大好き★
時間と体力があれば原宿とかお散歩してますo

隠してはいるけど、大分オタクだと思いますo
カラオケに行ったらアニソンは外せません♪

本を読むのも、芝居や映画を観るのも、芝居をするのも大好き★
お話のなかに入り込むのって、素敵♪

そんな鏡の欲望とか色んなものが駄々漏れな日常をごらんあれ〜☆
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナギサ
» 大忘年会o (2010年12月17日)
アイコン画像くまかつみ
» 怪し会o (2010年08月30日)
アイコン画像本岡麗
» 放課後ティータイムo (2010年08月23日)
アイコン画像キュータ
» お返事o (2009年06月25日)
アイコン画像moti
» 食べられるo (2009年06月22日)
アイコン画像キュータ
» たそがれo (2009年06月12日)
アイコン画像キュータ
» キャスト表o (2009年06月12日)
アイコン画像キュータ
» コメント返しo (2009年05月29日)
アイコン画像キュータ
» さんまさんo (2009年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる