世の中戦国カラー 

2007年04月26日(木) 21時32分
左 三国行きの看板にドキドキが止まらないもちです
サミツノ クニ・・ツレテッテクダサイ
あほ・・・

そういえ ば!!!
今度の大河ドラマの主役は直江兼続らしいですね
ぃヤッホロゥ
イカ!イカ!!
何ですか!!?戦国ブームですか!?
この前テレビで「い」で思いつく歴史上の人物でも
石田三成入ってたし
ぅわぁい!!
なんか急に周りが身近に感じた

sim 

2007年04月09日(月) 23時50分
OROCHIもあらかたやり込んだので
最近は相方に借りたシムにはまってます
つってもただの完全版なので3つのモードしか入ってないヤツなんですがね
でも・・・・
むっさ萌える
借りてきたスキンで孫呉:毛・陸・甘・凌 戦国:義3・左・伊達
という己の欲望重視のチョイスでたのしんでいます
チートを恥ずかしげもなく使ってるんで幸村以外ニート
日がな一日ハート風呂は行ったり、能力鍛えたりしてのんべんだらりと過ごしてるせいで
全員ムキムキ、友好度は家族内全て80越え状態です
ほっとくと勝手にイカと伊達がにゃんにゃんしてるので
鼻から赤い汁が迸ります!
それに流石異国のゲームだけあって、スキンシップが半端無い
キスのバラエティーも去ることながら
ふってぃー・・って・・・
机の下でちょんちょんと足先でつつきながらくすくす笑ってるところを見てるとたまらんです!!
寝てる時には思い人は夢にまで出てきちゃうんですよ
演出が細かいところもまた魅力の一つですよね

ち・な・み・にウチの伊達は寝ても覚めても頭の中はイカでいっぱいです

突っ込みどころが多すぎる 

2007年04月06日(金) 19時51分
うおおおおおおおおおおおっっっっ!!!
なんだこれえええええええええ
深夜に三国志の文字を見つけたので録画してみたところ
新しく始まったアニメでした
三国志って言うからには、知ってる名前の人が出るのかしら
と思ってワクテカしながら再生・・・

ここからキモイので伏せ字↓
オープニング 髪の長い男の人に縋りつく・・・おと・こ?
何このYAOI臭・・
扇子?孔明?ということは先ほどの赤い子は劉備?
なるほど、やっぱり蜀が主役で敵は魏かね
と自分の中で勝手に解釈つけてかかったら
主役りくそんかよ!!
しかも権と曹操が女だ!!
策がすごい悪っぽい!周りの武将(公蓋・子義・周泰・凌操)かっこよす!!
まさか策と戦うのかと思いきやいきなり死ぬし

怒濤の驚きの連発に身が持ちません

のろのろ 

2007年04月06日(金) 16時41分
OROCHIやってて、何も絡みのないはずの左三に萌えます
だって・・・なんか似たもの同士の三成と曹丕が可愛いんですもの
この関係は友達でいいや・・と
でも時代はもう動き出しているのか!?
左近のももみあげは万人受けではないのか!!?
丕様は顔が良いので若干心配です・・・


最近バイトの暇な時間利用してネタ練ってる不届き物
漫画は相方にせがんで書いて貰うばっかりで
描いたこと無かったもんで、まずペンを買うことから始めました
(2本で600¥・・たっかっっ!!!)
まず形から・・三日坊主の典型的な行動パターン
案の定挫折しそうです
と・・とりあえず練習から・・・

若かりし頃と今
そして今更c9は色が濃すぎる事に気付きましたorz

レッツOTAKU道 

2007年04月01日(日) 23時04分
ネタバレ注意報
    ↓



いやはや遅ればせながらOROCHI買いました
ついこの間祭り行ってきたばっかりなんで正直財布が辛いです
今のところ蜀を半分残すのみまで進みました
すっごい世界観ですね!
南蛮の真ん中に城があったり五丈原なんだけどそうでなかったり・・
マグマ吹き出てるし・・・
うーーーん・・・突っ込みどころが多すぎる
戦国シナリオのエンディングかわいい!!!
なにこれ!!!ぽんぽんっ・・・て信玄公!!!?
たまらんのですけれどっっっっ!
かーわーいーいー!小蕎萌える
凌統と並んでまるで兄弟のよう
そして出張った割にエンディングの扱いが悪い間平・・グッジョブ!それでこそお前だ!!
お友達の枠もぐぐっと広がったようで、探す楽しみがあって良いですね
呂毛たんと左近いいね!!OYAJI倶楽部発足!!!
「ま、俺とあんたって事にしておきましょう」(うろ覚え)ってなんか知らんがキュンときた
三成、似た友達ができて良かったですね
認めんがな!!(腐的な関係として)



ってゆうか外伝クリアの参戦武将イベント無いんがつまらんよう
政宗や仁たんをもっと出して!!
イカも後半だからあんまり遊べないし・・
結構王道が別れたしね 特に戦国

まぁ、最後までやってないからまだわからんので
とりあえず夜通しがんばります

春祭り日和 

2007年03月20日(火) 21時32分
いやっふぅーーーーぃ!!!!祭りだ祭りだ!!!
オタクが散財する祭りに行って来ました。
春は初めてだったんですが、パンフ強制購入だわ表にさんざん並ばせられるわで
入るにも一苦労、並んだ同志の数に圧巻・・・す・・すごいゼ・・・春

それにしても無双は相変わらず熱い!!
サコミツがたくさんあって夢のようでしたが
なんと言ってもイカが多かったのが嬉しい!!
どこもかしこもイカイカイカ・・・
最高だ・・・!もうイカと伊達さえいれば生きていける!鼻血も噴ける!!
そんなこんなで質の高い作品にハアハアしたり
相方さんのお友達のお姉様達にあってどきどきしたり
ひとしきりキモさ爆発させてきました

その後、相方のお友達を紹介してもらい(同志とは思えないほど綺麗な方)
一緒に浅草に泊まってオタク談議・・
周囲にオタクな話できる人がいなくてたまっていたものだから
さんざん暴走しまくったあげく相方に怒られる始末・・
さんざんきゃっきゃして、寝たのが明け方
チェックアウトを若干遅刻しました

なんかすっごい充実した二日間でした
・・が!!口べたな上に愛想と節操がない自分を十分に自覚させられた
二日間でもありました

・・・次の機会までに・・・直してみせる!!



ごふぁ!! 

2007年01月24日(水) 21時56分



最近の生活
6時まで学校
    ↓
7時 夕飯
    ↓
9時までゲーム
    ↓
以降、制作時間

・・・・あれ?
おかしいな・・・・勉強時間がナイヨ

半端ないオタクライフ送っちゃってるし!!
やばいよなぁ・・・orz
分かっちゃいるんだけどなあ
楽しみ少ないのよ・・孤独なオタクライフは
親や周りに同志もおらんし

なんというかもう、欲求不満です!!
もう親に隠れてゲームするなんてイヤ!
見つかるんじゃないかって毎日ドキドキもんですよ
身が持たないっす

地味に改名 

2007年01月20日(土) 23時47分
うおおおおっっっ
思った以上に勉強がはかどらんとです
図書館行っても落書きばっかで用紙が佐和山天国だし!!
何やってるんだよ!俺!!
挙げ句の果てには館内放送で流れた、今日別室であるらしい子供お話会の題名
「う○ちくん」に(なんつぅ話読み聞かせようとしとんだ)と
一人心の中で突っ込みたい葛藤にさいなまれたり
気づいたら・・・閉館でした・・・
・・・・・だみだに・・・

こういう忙しい時に限ってなんか描きたくなるのは何故でしょうね
猛烈な勢いで描いちゃあ消しての繰り返し・・・
・・・ぁ・・・現実逃避・・・・?
はい・・精進します


あっと!!そういえばじみーに改名しました
上妄楽土ってな名前です
一気に和のテイストですが、やっぱりGがらみ・・・
未熟モンのサイトですがよろしくお願いします

学生の憂鬱 

2007年01月19日(金) 0時12分
hack vol.3発売!!
やふ〜〜!!
・・・でも・・・・試験!!
もち蔵は頭が弱いので勉強のため2月までお預けです
は・・はがゆい・・・orz
ブルブル内心震えながらショップの前をスル−しました

い・・いいもん!!春休みはどっぷり浸かってやる

あぁ・・・そういえば今日相方のおかげで死にかけました
ちょっと車の中の空気がこもったんで、窓あけて走行してたら後ろでなにやら
白いものが舞ってるんですよ
なんか紙みたいだったんで「あんなもん乗せたっけ?」と記憶をたどって・・・・
・・・・相方を最近乗せたことを思い出す
同人関係!?
その瞬間には今にも窓から飛び出そうな!!
ほぎゃあああああああああああ!!!
あまりにテンパリすぎて反対車線に飛び出ました

一命を取り止めた紙はやはり印刷屋発註のための個人情報たっぷりの用紙だったわけですが
・・・・心臓に悪いんで、堪忍して下さい

初もの 

2007年01月06日(土) 22時05分
ウチの地域に初雪が降りました
起きたら外が真っ白で、この前ぴかきかに磨いた愛車にも積もってました
世・・せっかく寒空の中洗ったのに



この人達北の人だから寒さに強そうだ・・
ブログも年初めだから仲良しで ね

本当いきなり寒いです
風邪っぴきの体に堪える・・・先日相方にばっちりうつされました
そんなに大した風邪じゃないんですがね
明日ちょっと写真とか撮ったり朝から忙しいので・・赤ら顔とかアリエナイ!!
やろうめ・・・・

おぉっ!!
そういえば明日相方決戦日じゃん!!
間に合ったのかな・・・コピ本
がんばれ〜〜!!
ヤマモト売れんくてもへこむなーーー!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagami_moti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる