さーて明日にWjを 

December 09 [Fri], 2005, 22:08
土曜にWJ買うような輩です、あたいは。


ネウロとH×H目当てなんだけどね、最近。
3巻が買えてないっ。 ネウロ。 ウロ。
ま゛ー。 ・・・・orz

==================

ポケモンが欲しい。
うん、銀。     だって・・・

ルギアとメガニウムが100lvで、ポケ数が200匹超で、プレイ時間160時間超で、
一昨日やろうとしたら、データ全部消えてた。

キレイさっぱり。 跡形もなく。



なっ・・  なっ、なっ・・・

おっ、ぉぉおおぉぉおーーーーい!!!!

ちょっ・・・  えっ・・・

泣いても良いよね????
 
まぁ立ち直って、新しく頑張ろうと思います。 160時間を取り戻せ。

やってみた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チコリータにまたして、なんか30lvまで、ジム戦前にやってまえってなって、
無理してやると思ったのですが、

レポートしてもできてない。  データ残らない。


まっ、まっ・・・  まままままっ・・・・・


本気で挫折。



orz・・・・・・・



・・・クリスタル・・どこ行っちゃったかな・・・。


鼻水がまだ止まらないよ。 鼻炎・・

心のブログをやってみよう 

December 09 [Fri], 2005, 21:10
HPぶっ壊して、ブログでもやってみようかなって☆

楽な方に走りました。 
だめだなぁ。 


かがみといいます。 発音は「か」を上げて言うんで(誰も気にしてないそんなの

趣味とか本の何かとか、趣味系で行くので、よろしくおねがいします。
危ない趣味なので、まぁ気にせず、(危ないっていった時点で終わりだよ


お年賀かきませんと。 では、どうか。


訛りまくりでゴウです

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像vinaka
» さーて明日にWjを (2005年12月26日)
アイコン画像(*゚▽゚*)
» さーて明日にWjを (2005年12月13日)
アイコン画像(≡゚∀゚≡)
» さーて明日にWjを (2005年12月13日)
アイコン画像p( ̄o ̄)q
» さーて明日にWjを (2005年12月13日)
アイコン画像/(。△。*)
» さーて明日にWjを (2005年12月12日)
アイコン画像(*'ー'*)
» さーて明日にWjを (2005年12月10日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagami_13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる