お知らせ 最後の更新

September 17 [Mon], 2012, 11:16




長らく更新せずにすみませんでした。

ヤプミー申請ありがとうございました。





いきなりで申し訳ありません。



この更新をもってこのブログ、”飴缶の中身”は

半永久的に更新を停止します。


三年前から絡んでくださったみなさん、

本当にありがとうございました。

このブログを通してたくさんの方々と触れ合うことができました。

ブログを始めて良かったと思います。


これからの話なのですが、

私は基本的にTwitterにいます。

pixivのアカウントもそのまま使うのでそこも少しづつ更新します。

ジョジョの個人サイトを作成したので、

ヤプログ内でもしかしたらまた会えるかもしれません。



ここまで読んで下さり、本当にありがとうございました。

それでは、読んでくれた方に、感謝の意を込めて





Arrive derci. また逢いましょう。



鏡子

お久しぶりです

July 07 [Sat], 2012, 18:33
期末テストおわりました、です


面談で一度先生に これ以上落とさないようにしような、といわれてたんで
かなりgkbrしてます 

うちの学校は工業系なので半数以上が就職組なのですが
デザイン科クラスですとほとんどが進学組になるので
私も進学組です。

とはいえまあ 落とすな っていうのはわかります。
学力は少しでも高いほうがいいですもんね。
でもクラス6位だったのですが(中間)これ以上落とすなという先生も先生でかなり鬼畜なのでは...?


お話変わります、pixivのほうに最近の落書きをまとめてあげてきました
ここからいけます

多分。
無理だったらこのURLコピーして行ってくださいあしからず...
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28458210

画力ほしいれす......


それでは、また逢いましょうヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ

絵が描けません

May 23 [Wed], 2012, 18:11
Hello(´・ω・)鏡子です

個人製作の作品ですが

描けないのですよ
描きたいものはたくさんあるのです でもそれを形にすることができないのです

空をモチーフにしたものを描きたいんですけどね

もうすぐ夏ですし おもいっきり青空を描きたいですが
曇天、どしゃ降りの絵も描きたいです

結論的に間をとって雨上がりの景色を描くことにしました(´-ω-`)

はい

描けたらうpしたいと思います

文化祭で掲載すると思いますんで機会があれば奇跡的にお会い出来たら幸いしたいものですね(´∀`)

本日は晴天なり

May 16 [Wed], 2012, 13:15
今日からテストじゃーーーー(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

赤点さえとらなきゃそれでいいです


というわけで
今日は午前だけです(*^▽^)/★*☆♪
半ドンでございますのよ

電車までの時間がちょっとあるので知らない道をチャリで爆走☆ 文房具店でペンを購入


たまには良いもんだ

(ここまでぼっち)

(ここまでテンプレ)

こんにちは

May 15 [Tue], 2012, 16:48
今日はこの地域のお祭りだそうです 帰りにチャリで通りかかったら祭囃子が聞こえました


今日は生憎の雨の中、長距離を走ったのでかなりくたくたです(・ω・`)

長距離走ってると息の仕方がわからなくなるんですよね…



帰宅中

進化録?2009〜

May 14 [Mon], 2012, 20:36

いたづら心でやってみた








2009年7月






2009年9月




2009年11月




2009年秋〜冬








2010年冬〜夏








2010秋〜冬、2011春








2011夏〜













2011秋〜2012始め














現在













以上、こんな感じです

最近の記事のどこかを探すと
私のデジ絵最古のアーサーカークランド()と半年以内に描いたアーサーカークランド()を
見ることができます


主に男性絵が徐々に多くなってきてるように思えます
これは....やってて一種の羞恥プレイかなんかなのではないかと
思えるような下手くそっぷりでしたwwwww



ここまでのお付き合いありがとうございました!

最近描いた絵(ジョジョ中心)を

May 14 [Mon], 2012, 20:10
おひさしぶりです!
タイトル通り今年の3月以降に描いたイラストを
バンバン載せていきますよ!!
































以上です

よく見直すと結構な量書いてたんですね...
画力はどうだか知りませんが^ω^;;;

生きてます

April 01 [Sun], 2012, 22:11
こんばんは、鏡子です(^ω^)

最近ですね、自分がなにをすればいいのか
何ができるのかわからなくなってしまいまして
まさに巡音ルカのHellowalker状態ですね(−_−;)
綴りあってるか不安ですけど
英語苦手なんですよねwwww

最近こういった自己嫌悪に陥りやすくなってしまい
本当…もう
なんて言っていいかわかんないんですよね 正直

そんなわけで気分持ち直す事もあり更新したという所存です
更新も途切れ途切れ、観覧数も零に近い数字
こんなさいとですから
私もらくらくゆるゆる更新させていただきますよ

ちょっとしたお知らせ

March 11 [Sun], 2012, 19:48
お久しぶりです、鏡子です。

今回はちょっとしたお知らせ等更新



受験ですね、無事合格いたしました。
滑り止めなしだったので少々心配だったのですが
合格することができました^^


それと、長らく更新をストップさせてしまい、申し訳ありませんでした。
マイページを見る限り、たまに見に来てくれる人がいるようで、
ありがとうございます。嬉しいです。


これからのブログのことですが、
始めた当初はヘタリアを主なジャンルとして更新していました。
しかし今はジョジョの奇妙な冒険を主に更新させていただいています
シャンルが変わってしまい、つまらないと感じる人も沢山いると思います。
そこで、これからの飴缶ブログをどうするかということについて

更新停止、ブログ廃止

これからも非ヘタリアジャンルのブログを更新

このどちらかを考えております。
最終的にどうするかはまだ決まっておりませんし、
新しくホームページを作成しようかとも思っています。
詳しくは全てが決まってからもう一度お知らせを更新させていただこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:元井鏡子
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月12日
  • 現住所:新潟県
  • 趣味:
    ・イラスト、漫画を描く
    ・漫画読む(ネット込み)-注※腐です
    ・歌う 音痴-天野月子さんとルカ姉あとマイナーな曲
読者になる
あむぁーいものと自室大好き。

好きな漫画
・ジョジョの奇妙な冒険
・flat
・聖☆おにいさん
・絶対可憐チルドレン
(・ゆめにっき[フリーゲーム]) 
・BRACK RAGOON
・ギャグ漫画日和
・銀魂



好きなキャラ
皆大好きだ!!←←
とくに

・ジョジョ5部全員
・ジョジョ3部メインメンバー
・DIO
・平介と鈴木、佐藤(frat)
・あっくん(frat)
・梵天&帝釈天(SYM)
・兵部京介(絶チル)
・真木司郎(絶チル)
・ゆめにっき出演全員

       etc・・


・スカイプ募集中&ヤプミー大歓迎です!
skype ID:motoi202
Yapme!一覧
読者になる