v(ゝc_,・*こんばんゎ♪) 

August 16 [Thu], 2007, 22:32

昨日から綾と始めたブログです。
是非見てください
アドレスは
http://6116.teacup.com/oxkagamixo/bbs
これからもよろしくぅ

v(*^□^*)[Lucky★day](*^□^*)v 

August 15 [Wed], 2007, 23:06
>やほーかがみです。
今日は、いい日でした
綾&綾父と一緒に難波(なんば)へ
ショッピングに行って来ました。
綾は「はんなり豆腐(画像)」の枕を買っていました。
私も気に入ったので、抱き枕を買いました
結構和みますよ

(●´Д`●)ノ[8月13日].。゚+..。゚+. 

August 14 [Tue], 2007, 19:32
一日ぶりです〜
昨日あった事を書きます。。。
昨日、綾(イトコ)の家に行ってきました。
着いた瞬間言われた一言が、

「部屋の片付け手伝って

何て言えば逃れられるのか・・・
と考えているうちに手伝わされるハメに
約3時間後片付け終了
もぅ手伝わないから
とハッキリ言ってやったね
その後勉強をやったんだけど、
まぁーた真面目にしないから

「ちゃんと勉強しなさい

みたいな感じで注意ばかりでした。
それから、綾のもう一人のイトコの家に行き
屋上でBBQしました
降りてきた後ビリーズブートキャンプをする事になり、
挑戦してみた結果筋肉痛です
その後ふたりで朝まで爆睡
ドタバタな一日でした
ではまた

*+:。.。はぢめまして!!。.。:+* (☆>∀<★) 

August 12 [Sun], 2007, 22:03
初めましてかがみです
今日からこのブログを書いていこうと思っております
これからは、ヨロシクネ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相沢鏡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主にりぼん愛読中☆★☆
読者になる
好きな漫画家

・美水かがみ
・春田なな
・種村有菜
・いとうのいぢ
       
       などなど
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あちゃ
» *+:。.。はぢめまして!!。.。:+* (☆>∀<★) (2007年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる