ROやめる 

2005年04月05日(火) 0時04分
めんどうだなやめます。
まぁ最後に資産の処分なんだけどどうしようか迷ったあげく精錬なんかに手を出してみました
いままで精錬運は最悪だったんで今回もそれで消えると予想
しかしsマント3つで+6と+7がひとつずつできたりだとかsチェイン5本で+10が2本できたりなどのアクシデントがおこる。とりあえず知り合いに適当な値段でさばいておくかやめるのにいまさらって感じだ。

同窓会 

2005年03月27日(日) 1時32分
中学時代の仲間から同窓会するぞと連絡がきた。
俺が車を出して3人ほど拾って会場に向かった。みんな相当変わっていた、なつかしい仲間と会ったのが恥ずかしかったのかみんな初めは気まずい空気が流れていたが思い出話に花がさいたおかげですぐに気まずい空気はなくなった。車を運転して帰らないといけない俺は酒がでたらどうしようと考えていたがみんな健全な18歳ということでジュールとお茶だけだった残念。しかしまわりを見るとところどころ煙が立ち昇っていたので俺も便乗することにした。
1次会が終わり2次会にボーリングに行くことになった。そこで数人が家に帰ると言ったので送り届けてから向かうことにした。
人数が12人で俺が後れてきたから13人になった。後れてきて悪いので俺は助っ人という形で入ることにした。俺はいつもAv110-20程度であまり自信はなかったが今日はとても調子がよかった。狙ったところにボールが転がりストライクスペアが続いた。迷惑な話だがひっぱりだこにあった。2ゲーム中30セットは投げた。終わったあとはしゃべる気力すらなかったが、この2次会はすごく楽しかった。ストライクが出るとワーワーキャーキャーと歓声があがっり、ガーターがでても愛嬌がある人には応援が飛びおちゃらけキャラのやつのときは笑いがおきた。ボーリングが終わり帰り際にプリクラを撮ることにした。狭い空間に13人がはいるのだから暑いし息苦しいしたまったものではなかったがなんとか全員入ることができた。
3次会に行くかなぁと思ったがみんな騒ぎ疲れたのかおひらきに。
次は成人式に!とみんなで決め楽しい時間はすぎさった。

春巻き 

2005年03月24日(木) 18時58分
昨日はIRCが熱かったです
エロにはじまりエロに終わったってかんじでした
まぁそれくらいです
その後PC落として部屋でのんびりキングダムハーツとかしてたら仲間が酒もって遊びにきた
くだらない話で盛り上がったあとカラオケいきてーってことで足を捜すことにでも時計は12時まわってるしなかなか・・・4人目でやっと車出してくれる人がいて急いでカラオケに直行→
3時までがんばりましたがさすがにくたびれて就寝。4時頃に帰るということで叩き起こされました。家に帰って6時頃までニュース見て再び就寝。

免許証GET! 

2005年03月23日(水) 0時35分
今日は免許もらってきました
テストとか簡単なんで免除してほしかったです1時に始まって5時くらいに終わりました
人数200人くらいいましたからね・・・
まぁ無事免許をげとっていとこのおやじさんに家まで送ってもらいました。途中のソバ屋で生ビールをお祝いだと言われ飲んでしまったのが後々最悪の事態を招くことになるとは思ってもいませんでした。
家に帰りお袋の車を借りてコンビニに行くことに、なぜか心配そうについてくるお袋と楽しそうと車に乗り込む妹。緊張と興奮の中車を車庫からだしま・・・ガリガリ
まぁ無事コンビニでタバコを買い家に帰ってくることができましたがお袋に「お前には二度と車貸さない」と釘をうたれました
俺が悪いんじゃなくてお酒のせいなのにおかしな話ですよね。
マイカーが来るまで乗り回してやると心に決めた

卒検終了→車選び 

2005年03月20日(日) 21時35分
とりあえず今日の検定は教官が怖かったです無愛想でした
俺の前に乗った人は信号で停止位置をちょっと越えただけで信号無視ということで終わらせられてしまい俺も多少なり身の危険を感じました。
しかし思ったより楽らく路上を走ることができ止められることなく教習所へ戻ってきました
そして最後は縦列駐車、、、止めたのはいいけどそこからどうしていいかわからないので教官にどうしたらいいのですかと聞いてみる・・・('A'#)親の仇でも見るかのような顔でにらみつけられた後さっさと出ろと良心的な言葉をいただく事ができました。
とりあえず一発合格→卒業式へ
式といってもたいしたことなくアンケートなんかをとられ今後免許センターに行くときの注意など受けました
アンケートにはいままで俺に不愉快な思いをさせてきた教官達の名前と受付の無愛想なねーちゃんがむかついたと書いときました
どうせ二度とくることはないと思うので気が楽でしたね
その後親父と車選びに行きました1~3件回りあまりパッとしたのはなかったんですがホンダのトゥディが20万検2年7万kmオートマCD付となかなかのお買い得だったのでそれにしようかと思いましたがどうも納得いかないので最後にもう一件回ってみることに、、、22万検1年半11.6万kmオートマCD付フロントテールエアロ付黒のミラを発見!!かっこいいいいいいいい!!かなり走ってるのでそのへんはちょっと不安ですがエアロパーツと色が気に入りました何より外装も内装もピカピカでとても11万km走った車とは思えなかったです。
とりあえず4年乗らなければならないということも忘れ即決契約1週間後にとりにきてくれだそうです。そして帰りに寿司をおごってもらって充実した一日をすごすことができました
ただ今日とてももどかしく思ったのは行く先行く先のカーショップの店員が言う「試乗しますか?」「どうぞ走ってきてかまいませんよ?」いやいや俺まだ免許持ってないんだあまりイラつかせるようなこと言わないでくれよおっさん

みきわめ 

2005年03月19日(土) 22時23分
今日も車学に行ってきました
やっとみきわめ終わりました。。。あとは明日の卒業検定を受けて免許センター行って終わりです
ここまで4ヶ月かかりました・・・運転下手でじゃないですよ?2ヶ月行ってなかったんです別の検定受けてたんで。

あっさり派?こってり派? 

2005年03月19日(土) 2時30分
今日ギルド抜けた
それなりに思い入れもあったしそういうので役に立てない自分に腹がたった
次に入るならもっといい加減なギルドに入りたいと思います
車学のほうは今日高速に乗りました雨降ってたんでめっちゃ怖かったです
あと3日くらいで免許とれそうなんでがんばりたいですね、早くマイカーで遊びにいきたいものです

車学は大変です 

2005年03月14日(月) 23時27分
今日はAM9:00~PM8:00まで車学にいました
技能1学科4受けました。。。さすがにしんどかったです。
何より以前受けた学科をもう一度受けてしまったのは時間の無駄でしたほんと。。。
今日の技能は駐車で自分1人ではなくもう1人いっしょに受ける人がいて、そいつがなかなかおもしろいやつだった。技能終わったあと話が盛り上がってメアド交換。友達の輪が少し広がりました。
もう少しで車学も終わりですけど車ゲトったら東京にでも行ってみたいところです。特にオフ会とか参加してみたいですね、ワイワイやるのは好きですから。

PP 

2005年03月13日(日) 21時26分
とてもつまらないものだった
自分はどうもPLがいないとPPに対するモチベーションがあがらないら
みんなカフェとやって熱くなるみたいだけど俺には理解できない
PLはやっていて楽しい。あの連携技が敵ながらすばらしいと思える
カフェに対してそういうものが感じられないのは資産による勝利という感じが強いせいかもしれない。まぁ別にそれが悪いことだとは思ってはいないが・・・人それぞれ別々価値観を持っていると思う、勝ちにこだわる人、負けたとしても良い闘いができればいいと思う人、自分の強さをアピールしたい人、マゾな人と様々だが俺はその中でも良い戦いができればいいという部類に当てはまるのかもしれないな。
さらに深いところを追求すると「芸術性」これがPPの本質だと思う。
カフェはそれが薄いんだと思う。さらにいうと自分のギルドSkiddbradnirもそれがあまり感じられない
「芸術性」現実ではどんなに汚い事をしようが勝たなければ意味がないというのが本質だ。奇麗事を言うようなやつは世間をしらないか偽善者でしかない
しかしこのRoという仮想現実世界でまで「勝利」にこだわる必要はないと思う。だから「芸術性」というものを追求してもいいのではないか?
そして「芸術性」というものを「勝利」という形に昇華させることができた時俺にとって至福の時だと思っている。

うざぃ 

2005年03月10日(木) 10時21分
もうちょっとで免許とれそうなんですがなかなか大変です・・・
人が多すぎて予約がとれない!指名したいけど無理なんで無指名で乗ってるわけですけどムカつく教官ばかりまわってくるので進みも遅いです。
昨日は水曜GPPだったわけですけど疲れて帰ってきて即就寝
でたかったなぁ・・・orz
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像各務
» 免許証GET! (2005年03月23日)
アイコン画像mkn
» 免許証GET! (2005年03月23日)
アイコン画像Leace
» しばらくおやすみ (2004年10月24日)
アイコン画像Supa
» しばらくおやすみ (2004年10月23日)
アイコン画像Leace
» まとめかき (2004年10月19日)
アイコン画像Supa
» まとめかき (2004年10月19日)
アイコン画像mi
» まとめかき (2004年10月19日)
アイコン画像Leace
» 天にかえるときがきた (2004年10月16日)
アイコン画像Leace
» 日記見てます^^v (2004年10月15日)
アイコン画像Supa
» 日記見てます^^v (2004年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる