神々の悪戯 第4話 「冥王の不幸(のろい)」 感想

May 06 [Tue], 2014, 20:08

注意!

・何故か4話からでごめんなさい・・・

・BSで見ているのでちょっと遅め

・いろいろ日本語がおかしいかも

・崩壊覚悟おk?


それではどうぞ!





やっぱりOPがインパクトありすぎて・・・!!
(CD買いました)


さすがエレガ!!






今回4話はハデスさん回になってます。








部活動の話から4話はスタート。
黒板の部活やってるメリッサの絵がかわいい・・・!!





そしてまた花咲きましたよ!!w
1話のアレ(出てくるたびに花咲くシーン)を思い出してしまいました!






トト様といえば、名物「壁ドン」。
毎回毎回、結衣ちゃんが犠牲に・・・(羨ましい)




ハデスさんとの天体観測。
星を見るのが好きだなんてなんだかハデスさん素敵だな〜。


ですが結衣ちゃんが手伝おうとした瞬間、雨が降ってしまいます。
(どんな不幸よ・・・)



そして結衣ちゃんはハデスさんの後を追いかけます。
しかし、足を滑らせてしまい川に落ちてしまいます


沈む・・・と思いきや下からハデスさん登場
(先に行って流されてたのか・・・)






そして次の日。
神々の皆さんが部活動をやっている風景になっています。


まずは、ディディ。
園芸部ですね!(これがまた何故か似合っている・・・だと・・・!?)


お次は、軟式テニスを選んだバルドルさん。
女子だけでなく男子にまでモテています!(さすが・・・ry)


そして硬式テニスを選んだアポロンさん。
ボールを打ったところ!あそこめちゃくちゃカッコイイと思ったら・・・



_人人 人人_
>  壁打ち  <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄



バルドルさんは大人気でしたが・・・なぜ?
アポロンさんも普通にカッコイイと思ったけどなあ。(妖精さん呼びですが)




やっと登場、日本神話組!(私は一番好きです!!)
相変わらず仲いいですよね・・・(^_^;)

でも二人はどこの部活に入るんだろうか・・・気になる!!





そしてロキさん&トールさん。
帰宅部朝練wwww 2人ともかわいいなあ。



そして再びハデスさんとの会話シーン
結衣ちゃんは、また天体観測に行きたいとハデスさんに言います。


しかしそこに、テニスボールが。×2(バルドルさんとアポロンさん)
アポロンさんは結衣ちゃんに「僕にボール打っていいから!!」・・・ってお前はドMか!!!!!!!



そしてさらに災難が。
なんと水がかかってしまいます(何でかかった・・・)


帰宅部組(勝手に命名)は朝練を。(ただの散歩)
というかトールさんでかいですね!(身長)
ロキさんが小さいだけかもしれませんが。




今回もちょっぴりアヌビスさんが映ってましたよ〜!
どうやらアヌビスさんにも水が掛かってしまったようです。(ブルブルしてるのがかわいい・・・!)




やっとはんぶん。
ここからが天使回・・・!!!



ア「ハデスおじさんにはね、大好物のものがあるんだよ!」

ディ「なんと・・・」


ア「大福!!」

ディ「いちご!!」    

↑ここかわいすぎですよ!!!さすが兄弟



購買で買っているなんて・・・ただの天使じゃないですか・・・おじさん・・・。
学食でいちごがでると最後までとっておくなんて・・・小学生かwwwwww(でもかわいい)



そして場面は変わって天文部部室。
ハデスさんはあるものを見つけ驚きます。それは・・・



大福!!(どうあがいてもお供え物にしか見えませんでしたー!!!!!ごめんなさい!)


すごい!ハデスおじさんがデレてるよ!!とアポロンさんが言いそうなくらいデレてます。大福で。(ここ大事)


いちご大福で驚くハデスさん。いちごのささり方がまたなんともいえません。


そしてついにいちご大福をお口に・・・
もうホント幸せそうでなによりでございます!!うひゃああ((

でもね、肝心のいちごに口が届いていないよハデスさん・・・(そこかよ)



ついつい無我夢中で食べていたためお口お周りに餡子が・・・
とってあげる結衣ちゃんマジ優しい&それに照れるハデスさんマジかわいいです(*´д`*)


シャレができる神 ハデスさん ですね!(詳しくは本編ドゾー)
それに乗ってあげる結衣ちゃんマジいい子!




いきなり服を脱いだハデスさん。
一体何が・・・


ハ「怨念がおんねん」





はい、失礼しました。
右胸に怨念が・・・(体の方に目がいった私はただの変態\(^o^)/)



そして天体観測。
なんと皆(生徒会組+ディディ)います!皆優しい!!




結衣ちゃんまた手伝います
しかしまた雨・・・


今回はタダでは帰らなかった!!!
皆さん大好き水着回ですよ!!!(再び)


雨の中水着ではしゃぐ神々・・・
なんか凄くいいような悪いような・・・(うーん)


バルドルさんは雨にも濡れない・・・・!!
さすが光の神・・・みんなから愛されてる・・・!!


というか、ハデスさんと結衣ちゃんの水着まだですか!!!!!!!!
まだなんですか!!!!!!



失礼しました。(本日2回目)



そしてなんとなんと雨が止んでしまいました!
星が綺麗です・・・(そこかよ)



ラスト泣きそうになりました
ハデスさん、大変なんだなあ・・・







そして次回!このシーンから言うと尊さん回??
凄く気になりますね〜!!!><





ED!これも好きです!



そういや毎回の次回予告かわいくないですか!!!?
お決まりのクタナギでしたねw





次回 「許されざる激情(こころ)」 
 それでは!





















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すばつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ・ゲーム-うたプリ、ブラコン とか
読者になる
 ┌○┐
 │3|ハ,,ハ
 │ |゚ω゚ )  うたプリ3期
 │期| //  おめでとうございます
 └○┘ (⌒)
    し⌒
最新コメント
P R
TweetsWind
【Starry☆Sky 応援中!】