ただいま帰りました 

July 07 [Fri], 2006, 15:33
今学校から帰ってきました
眼科いかにゃならんのですがめんどくさくて行く気無いです(ヲイ

今日学校で総体壮行会なるものがあったのですが
やばいです
最高でした
ユニホーム着た選手たちが入場するのですが
ユニホームの魔の手により(何
みんなカッコよく見える
ほんとに
そして各部活動の決意表明
目が悪くて見えない
眼鏡かけました
どっちにしても遠くてはっきりと見えない
でも皆声張り上げてスゴかったです
そして生徒会実行委員&生徒会実行委員立候補者が行う応援団パフォーマンス
女子も男子も学ラン姿で登場

何あれ

マジかっけ


ぇ!!
(叫

すっごいカッコよかったです
やばいです
感動しましたもん
1つ1つの動きがキビキビしてて本当にカッコイイ
でも

遠くて見えねぇえええええ

・・・・・泣きそうになりました

              [ステージ]

   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
   ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
   
   ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
   ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
   ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
   ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
   ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

●=選手   ○=1年   ■=2年   □=3年
※学年があがるごとに選手として借り出されるので2・3年は少ない

↑こんな感じで体育館で並んでたんですけど
友達は選手として前で見ていて
めっちゃ近くで応援団みれたそうです
くっそうらやましっ!!
ちなみに我らが美術部のみ総体壮行会の選手入場に不参加でした(爆

うっひょ 

July 04 [Tue], 2006, 21:54
どうも
さっき飯食ってきますた
苦しい苦しい・・・
厚揚げ2つも食べました(だから肥えるんだよ
げへへ(怪

今日塾だったんですけど
友達が誕生日プレゼントくれました!
ほんとありがとぉおおおお!
ほんと愛してる(現金なやつだ
ファンタ6本も頂きましたv
これから1週間はファンタに困んないね(何
いっぱい飲ませていただきます!
げへへ(2回目

昨日は絵茶会 

July 03 [Mon], 2006, 17:46
昨日Spanish同盟での絵茶会ですたー
最後の方すっご楽しかったですw
黒かったけど
またやりたいですねぇ

どーしてどーして
眠いのこんなに仮眠取りたいよ・・・

かーらおけわっしょーい 

July 02 [Sun], 2006, 11:21
昨日(昨日かよ)はカラオケで誕生日会やっていただきましたw
俺の為に・・・(泣
ありがとぉおおおおお!!
でもやってくれた友達はここの事知らないんですけどね(駄目じゃん
えー
あさき歌いましたよ
あさきオンパレードでした
何で神曲はいってないんだよぉおおおおおおおおおおお
神曲歌いたかったのに・・・
5時間ほど歌いっぱでした
今日もカラオケ行ってきます
財布が軽いです

うへへぇい 

June 28 [Wed], 2006, 20:48
はぴばーすでーとぅーみー





はぴばーすでーとぅーみー





はぴばーすででぃあ









おーれー(しつこい





はぴばーすでーとぅーみー


というわけで俺の誕生日です
12時にメールくれた方
学校で「おめでとう」ゆーてくれた方

皆大好きです

むしろ愛してます(だまれ


ほんとみんなありがとうございますぅあああああ!!

バトン 

June 24 [Sat], 2006, 1:25
某所からバトン拾ってきました

オタクバトン

■NARUTO
 一時期さめたけど今なんか好きです
 漫画売らなきゃよかったぁああああああああああああ
■D.Gray-man
 アレン好き・新しく出てきた双子好き
 あの画力はうらやましいです
■テニスの王子様
 リョーマ好きです
 なんか最近ありえなさ過ぎて嫌です
■BLEACH
 日番谷ぁあああああああああああああああああああ!!!
■ONE PIECE
 ルフィ派
 ゾロの過去話が好きでした
 女の子に負けて道場に入る的なアレ
 あの女の子好きです(何
■ガンダム
 見てないですねぇ
 OPとEDがいつもいい感じで好きです
■ファイナルファンタジー
 操作方法が嫌いでやってないです
 でもやりたい・・・・
 12買おうかなぁ
■EVANGELION
 レイちゃーん!!
 面白いですよね
■ドラゴンクエスト
 あんま好きじゃないです
 操作方法とか
■BLACK CAT
 全話ビデオに撮ってましたが引っ越して見れない地域に・・・(泣
■学園ヘブン
 有名ですよねぇ
 友達が大好きですね
■ドラゴンボール
 全部見てました
 鳥山先生は偉大です
■北斗の拳
 北斗の拳よりシティハンターが好きです
■セイント星矢
 いとこがカラオケで歌ってた程度の認識です
■ボボボーボ・ボーボボ
 首領パッチいいですね
■HUNTER×HUNTER
 先輩に4巻まで貸してもらってそれ以降は。。。。
 好きなんで読みたいです
 キルアぁあああ!
 くらぴー!!!
■銀魂
 新八が好きです
 あの全体の雰囲気も好きです
■DEATH NOTE
 1話飛ばして読んじゃってそっから興味なくなりました
 でも映画行ってきます
■魔人探偵脳噛ネウロ
 結構おもしろくて好きです
 ネウロの鬼畜加減がまたw
■ウテナ
 何か聞いた事あるんですけどねぇ・・・
■アラレちゃん
 めっちゃ好きでした
 幼稚園とききーん!って友達みんなとやってました
■パタリロ
 名前だけ聞いた事あります
 漫画の表紙だけ見ました
■地獄少女
 見たかった
 見たかったの見れなかった
■エウレカセブン
 相棒がめっさハマってましたね
■ゼノサーガ
 1回見ました
 その程度です
■サイバーフォミュラー
 あー
 なんか聞いた事あるぞ


えー
多くなったんで続きは追伸で・・・

あぁあ・・・・ 

June 23 [Fri], 2006, 21:29
テスト死 ん だ



眼鏡かけて授業受けてたら
ぽたぽた焼きのおばあちゃんに似てるって言われました
あんなにかわいくないです



俺は声が低いです(何いきなり
電話になるともっと低いです(電話が嫌いだから

こないだ
友達の家に電話かけなきゃいけないという罰ゲーム的な事があったのです

― 回想 ―

プルルルルルルルル
ガチャ
友達のお母様らしきお方「はいもしもし××(友達の苗字)です」
俺「もしもしカガミ(ここでは苗字ということに)ですけど○○(友達の名前)さんいらっしゃいますか?」
友母「はい少々お待ちください」
保留を忘れたらしく電話の向こうの会話が聞こえてきたんです
友母「○○ー!カガミから電話よ!!」

待って
君!?
友「え!?誰!?」
友母「あんた男できたの!?ちょっと紹介しなさいよ!」
友「違うよ!!できてないから!」
友母「いいから電話出なさい!!」
友「もしもし!?お母さんニヤニヤしながら見ないでよ!」
俺「もしもし?大変だな」
沈黙が続く
友「ああ!!あんた紛らわしいこえしてんじゃないよ!!」
俺「何で俺怒られなあかんねん」
友「おかーさーん!?カガミ女だからねぇえええええ!?」

というスゴい事件がありました
悲しい

 

June 21 [Wed], 2006, 21:34
学校帰りに前にいた人をよけようとしてバランス崩したんですけれども
チャリごとぶっ倒れて脳天強打しました
メット被って無かったら確実に死んでた

うふふふふ
えへへへへへ
ふははははは
テスト終わったぁああああああああああ!!(文字でっか
んふふふふ
もう勉強しなくていいのねっ!!
いえー
最高ぉおおおおおおおおおおおおおおおお
そして国語のテスト返ってきました
これ50点満点だったら絶対優等生だぜ?
どーせアフォさぁあああ・・・・

今日はALI PROJECTの日です(.hack//RootsのEDがアリプロだから
たーのーしーみー

 

June 20 [Tue], 2006, 22:31
今日いとこの誕生日ですが何もしてません
5月と6月は知り合いの誕生日が密集してます
てか5月1日と5月3日の誕生日の人のプレゼンツまだ買ってへん・・・
しかも友達が彼氏と付き合って1ヶ月記念とかってなんも関係ない俺がプレゼントせがまれてます
なんでや
青の絵の具でもプレゼントしようかしら(青好き

髪切ったリナリーがBLOOD+の小夜に見えるの俺だけですか(お前だけです

てかね
明日テストなんですけどね!
明日がテスト最終日です
俺の大っ嫌いな英語と社会のテストがあります
終わったよ
俺の人生の終止符を打つときがきました
もうおじいちゃんなんで覚えられません
不可能です
どーせ全教科半分取れないさぁ〜♪
ふふふふふ
orz
落ち込む前に勉強しろよって話なんですけどねー
あはーはー・・・・

目薬がうまく入れられないんですけど
初めて自分で入れるという事をしたら
1回で半分使っちゃいました
ははは
もう誰かコツ教えてくださいよ

 

June 18 [Sun], 2006, 6:14
おはようございます
明日テストです
保健体育・社会・美術・家庭科・技術
をまったく勉強してないにもかかわらずパソ触ってます
現実逃避ですとも
ふははははは
いいの
どうせ赤点さぁあああ・・・・・
orz

ここで問題です!(何
登校途中ロクに人か物か区別がつかなくて
電信柱にぶつかってすいませんって謝るぐらい低血圧の夜型人間カガミが
なぜこんなクソ早い時間に起きててブログ更新しているでしょうか!
答えは簡単
寝てないだけ
てっつーやー
ちなみに連続徹夜最高記録は3日です(何

今日は田植えだそうですがテスト勉強を理由に逃げました
ああ手がかゆい
ああ眠い
そろそろ寝るとします(多分




書き始めたの14分だけど書き終わったの34分だよ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagami-oz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる