お引越し 

October 11 [Sat], 2008, 21:34
ちょいと入院してまして、おまけにごたごたもありまして、1週間以上Blogを放置してました。
ごめんなさい。
ついでに、Blogもお引越しをしました〜。
引越し先↓

http://kagame.jugem.jp/

お付き合いくださる方は、どうぞよろしくお願いします

悩みどころだ 

October 02 [Thu], 2008, 23:32
5千円越えのDVDを買うべきか買わざるべきか・・・。20分。20分見たいがために5千円をだす。
・・・高っ!!でも本気で悩んでいる自分が哀しい。

石川智晶の新曲は12/3発売。後2ヶ月、スケートシーズン真っ最中だからあっという間だな。
こちらは1000円分のポイントがあるから大丈夫。問題なく買えるぜ。
以前買っていたお店は、チェーン店なのにその店だけ
予約するとポイント2倍というのをしていたんだけれど、
またそれが復活したのですごく嬉しい。なんだかんだとCDって結構買ってるので嬉しいのです。
レンタルないし、中古もないし。ネットだったら中古もレンタルもあるけど。

ただいま 

October 01 [Wed], 2008, 23:21
帰りましたー。疲れましたー。でも楽しかったよ、うん。

さて、ちょっと遅れましたが『眠れる森の美女』
クリムキンが出演することで話題になってますね。
キャメルスピンがみたいよぉ〜。
ここ最近男子でキャメルが綺麗な子がほとんどいなくなってしまった・・・。
キャメルスピンがみたいなぁ。


気がつけばN杯も公式が出来てました。
とても卑しい子になるのだけれど、優勝したら結構な金額もらえるのね。
でも日本の練習環境じゃあ、これでもものすごく大変だろうな。

何故こんな金額なんてみて(地味に電卓まで叩いて)真剣に考えているのか。
何故か読んでいる本が、お金がらみで人生に失敗する(失敗した)女性が主人公だからだ!
しかも無意識で4冊連続だ!!

電波の通じない場所へいく 

September 23 [Tue], 2008, 0:27
タイトルのとおり、電波の通じない場所へいくことになりました。どこだって?祖父の家。
お婆ちゃんが入院することになったから、お祖父ちゃんの面倒をみることになりました。
とりあえず1週間ほど。わんこも連れて行きます。いってきまーす

XとPOP STARな感じ 

September 22 [Mon], 2008, 1:39
わんこが遊びにやってきた(らんまる)
同時期に前のわんこが亡くなり、前のわんこはめちゃくちゃ仲が悪かった。
ものっすごく仲が悪かった。とにかく仲が悪かった
今度はどうだろうねぇ。と話していたが、結構仲が良い感じ。
らんまる が しゅり をみて、めちゃくちゃハイテンションで喜び、
しゅり は短いしっぽをふりふりして追いかけてた。
だが、しゅり は らんまる ほどハイテンションではなかった。
らんまる は「遊んで!」と大興奮でお腹まで見せてたのに(犬としてのプライドは突っ込むまい)
どんな感じだった?と別の友達に言われたので、
まぁ温度差はあるけど友達に慣れそうな感じだよ。と伝えておきました。
温度差って?と言われたので、
「らんまるがXJAPANのライブで、Xジャンプとかしまくって、首をがんがん振りまくってる感じ。
 しゅりは平井堅のPOP☆STAR を歌ってる感じ。
 お互い好きなんだけど、決定的な温度差がある感じ?」
と伝えたら「良くわかんないけど良くわかった」と言われました。わかってくれて嬉しいよ。

せめて曲名書いてから売り出そうぜ 

September 21 [Sun], 2008, 1:28
そう思ってしまうのは私だけなのだろうか?
『最新!フィギュア・スケート・クラシック!2008~2009』
ふらふら・・・っとアマゾンをさまよっていたら見つけた。
いや、ここ最近毎シーズンでているものだけどさ。でもせめて曲名決めてから売り出そうぜ・・・。

売り出すといえば、バンクーバー五輪のチケットって今年発売なの??
私の友達は五輪シーズンに買っていた様子だけれど、どうなの?
あーそれも調べなくちゃ・・・。

どうでしたか? 

September 20 [Sat], 2008, 0:51
さてさて、N杯一般販売でしたが、どうでしたか?私は面倒だったのでアイクリで申し込み。
皆様無事チケット取れましたかー?
続々とグランプリシリーズのスケジュールが発表になってますね。
N杯はスケジュールはまだ出てないみたいだけれど。
代々木はアリーナ席がラクだよ〜。アリーナ席でご飯が買えるから。
普通の会場だと遠いスタンドまで行かなくちゃいけないから本当にラク。
アリーナしか代々木は座ってないのでわからないんですが、
たしかアリーナしかお買い物できないから、かなり便利なんじゃないでしょうか?トイレも専用にあるし。

kagameはN杯全日程います。久しぶりのN杯CD観戦が楽しみでならない!!!


そして今日は今シーズンの代金を全額支払。いっきに貧乏になった(笑)
残念だったのは禁煙ルームが取れなかったこと。
喫煙ルームが取れるプランだと3千円も高くなるんだ。それは嫌。
空気洗浄器ってホテルの貸出リストに書いてなかったんだよなぁ。
書いてなかったらタダで貸してくれないよねぇ?
後は2月のお遊び分のお金を溜めます。そして2月のお遊び用のホテルを決める。
2月はできれば浜松町付近がいいんだが、さっぱり決まらない。

よし 

September 19 [Fri], 2008, 1:05
今シーズンの旅行計算がようやく終わった!!
ギリギリ予算内に済ませた〜。
かなり面倒だけれど、安いものを選んで選んで選びまくった!!!!

ひとまず 

September 18 [Thu], 2008, 0:00
お疲れ様でした。私がフィギュアを観始めた頃にジェフもシニアに参戦し始めて・・・引退はとっても淋しい。
来年の五輪あとはもっと淋しい思いをするんだろうな・・・。
バンクーバー楽しみだけれど、楽しみじゃなくなってくるこの頃・・・・。

発熱中 

September 17 [Wed], 2008, 23:53
発熱中で頭がぼーっとしている時に、しゅり(わんこ)が足元にやってきているのを知らず
蹴飛ばしてしまったkagameです。こんばんわ。
しかもそれから20分ぐらいずっと「フーフー」怒られてたkagameです。

どうでもいいことなんですが、スカイプを始めました。ものっすごく便利だね!
電話料金タダだ、タダだー!!
http://www.skype.com/intl/ja/
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kagame
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
好きなこと、好きなものに後先考えず突っ走るただのバカ。

Love:フィギュア・スケート,See−Saw(梶浦由記&石川智晶),舞台(ミュージカル=石丸幹二,クラシック=西本智実),本(乃南アサ,山本文緒,宮部みゆき),イチゴ

生もの、辛いものが嫌い