運命の再会

October 13 [Sun], 2013, 22:36
みんな秋の装いになってゅく中

まだ夏と同じ格好で通勤してるo



昨日は家族でお出掛けo
ウレシ-

そこで運命の再会を果たすo
東京で出会ったアイアムアイのレトロサングラス
大好きなべっ甲柄
「ティファニーで朝食を」でヘップバーンつけてそ-な!
(よく覚えてナイヶど)

超高くて(¥16840)当時は諦めたンだヶど
謎の¥5000で売ってたので嬉しくget

ゃばい超可愛いω

made in Japan だし I AM I って入ってるし
視界良好だし
イイっ

同じくアイアムアイのシャツ×ローファー柄ロンTも購入
(最後の1枚ですと…
↑聞き飽きた-o


そして最近またよくお世話になってますトミ-ヒルフィガーで
BASSとのコラボペニーローファーをgetω

カラーはグリーンω
緑大好きっ
ローファー大好きっ
これも定価は¥27300するンだってo
奇跡のセール価格¥7300でget

今日履いてお出掛けしたよω
オシャレ


piqueのハロウィーン限定くまサンのツナギほしいなo
オシリにしっぽついてるの可愛すぎるでしょ-

あと布ナプキン少し興味ありますo


そんな中
2年目社員を対象にした研修前レポートに取り組み中o

書くとこ沢山あるし内容も難しくてヤだなって思ってたンだヶど
書きだすと超真剣っ

挙句の果て書ききれナイとゅ-意味不明な状況に陥る 笑

なんなんだろo
仕事人生ど-なってゅくンだろo

来週同業種の先輩とご飯ω
ワァイ

アイ ラブ Italy

October 05 [Sat], 2013, 21:09
9月一度も更新してナイや-

今日はすごくひさしぶりにヒールをはきました


痛くてしんどくてゼンゼン歩けナイっ

ぺたんこに慣れすぎたコレはマズイ

ウーン
オシャレ頑張んなきゃ


高島屋でイタリアフェアしてるので遊びに行ったよω
お目当てはビアンキだったけど

超ヒールのため試乗できず

イミナイ
何しに来たン


それで525円とゅ-安さで
めちゃくちゃカワイイ走り書き数式ポスターをget
最後の1枚ですとゅわれテンションup

さらに量り売りのリキュール屋サンでmade in Italyの瓶だけ購入 笑
その形がロマンチックでまためちゃくちゃカワイイっ
最後の1ヶですとゅゎれ・・・(同上

そ-ゅえば
ゎたしのメルモチャンキャンディー入れた瓶どこ行ったんだっけ?


来週は映画館で ティファニーで朝食を 観たいω

奇跡の定時帰り

August 06 [Tue], 2013, 21:10
ウレシイ

大好きなウィルキンソンのジンジャエ-ル両手に
会社の通信教育 頑張ってます

成城石井で1本86円程だったの-
安くてオイシイ


ハイボ-ルジンジャ-もオイシイ


生姜とスイカとすっぱいにヨワイの 笑


ATMコーナーにて

July 13 [Sat], 2013, 19:15
1年前は中学生のアルバイトと間違われてたのに

2年目になって2回も「お母サン」に間違われたヨ


成長したのネ

オネエサンすっとばして老けちゃだめでしょ-

3連休ウレシ-

July 07 [Sun], 2013, 9:57
「風立ちぬ」観たいなあ- 主題歌ユーミンの「ひこうき雲」なんだって ボーナス出たし(チョット) ワンピース サンダル 靴 ショートパンツ 沢山お買い物しましたン ホテルマンのスマホスタンド 豆電球の温度計 なんてのも可愛くて衝動買いしたヨ お父サンまた東野圭吾サンの「夢幻花」を借りてきてくれて 読み始めてる今日は寝れないネ ストッキングに数式書きたいな 笑

ネネットシャツ

June 29 [Sat], 2013, 20:18
今日はネネットで
ギンガムチェックのシャツをget☆

なんと片方の襟だけボタンダウン仕様とゅ-
ハイセンスさに加えて

シャツ左右の長さも違う☆
徹底したアシメトリ-ω

今年は半袖のシャツいっぱい買ってる-
トラッドラブ^^

早起き-

June 08 [Sat], 2013, 13:56
今朝は7:30に起きて
通信教育終わらせて
街にくりだしてますω

また前髪超短くして♪
茶色のマスカラお気に入り^^

あとはオレンジ色の口紅ほしいな

初競馬

May 26 [Sun], 2013, 17:26
今日は日本ダ-ビ-ω

昨日遂に憧れの京都競馬場へ
行けました☆

競争馬って
人間と逆回り(時計回り)に走ンのね!

闘争本能高めるため☆?

芝も綺麗だし
すっごく広くて

サワヤカタロウ
オレニホレルナヨ
なんてお茶目な名前のコ沢山いるし

すっごくたのしい☆

200円の払戻金を持って帰りました♪笑
また行きたいなあ-

ノ-残業

May 14 [Tue], 2013, 22:45
今日はウレシイ^^
6時前にお仕事終わった☆

帰ってお昼寝しようかな-と思ったけど

駅で少し寄り道して
ロンドン発スコ-ン5コと
愛読書FUDGEを購入^^



大好きな
ウィルキンソンのジンジャ-エ-ル☆

帰ってすぐにおメメ外して
お気に入りな木のフレ-ム眼鏡^^
可愛いでしょ-

GW満喫♪

May 05 [Sun], 2013, 19:19
GW後半は
おじいさまの93歳のお誕生日会に
行ってきました♪

叔母さんのおウチの近くにある
コケシ専門店で
超可愛いペアをget ^^

江ノ電コインケ-スも☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:√
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
自転車
夏目漱石
東野圭吾
映画
阿部寛
中井貴一
陸上
少林寺拳法
バレエ
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31