聞こえますか、この恍惚の貴方様を壊す音が! 

2009年02月26日(木) 13時03分


これが蜜柑だと…!?

鞠つきしたのに手が汚れてしまったの。あなたのソレ頂戴よ 

2008年12月24日(水) 19時33分


胃が痛い…。

薪割最中に来るから失敗しちゃうんだよ、アレが来る前に動けなくしちゃえば良いのさ! 

2008年12月14日(日) 8時17分


やらせてる事と言ってる事が全く逆向きだから何をすれば良いのか解らなくなってしまった。


でも、解らなくなると怒られるからまた解らなくなる。

トランペットを吹いてごらんなさい、あなたの心が溢れ出して一つの泡沫となるから 

2008年10月03日(金) 16時42分



イチジクソフト!


道に迷ったすえに行き着いたとこで食しましたー!!!

日蝕に太陽は悪戯をするの。どんな悪戯かは分からないけど少しづつ変化する…まるで復習をするみたいに! 

2008年08月12日(火) 3時24分


最近不安な事が沢山出来ました…!

沢山あり過ぎて一つ一つに頭が回らないという危機的状況です。

対処の仕方を誰か教えてくれ!!!


不安だ…

あの人がさらわれた?…アナタから逃げ出したんでは無く? 

2008年08月01日(金) 0時02分


俺、参上!


…って感じのポーズをマイフレンドがやってくれたんですが調子に乗り過ぎて怒られました…!


ちぇっ!

アナタは悍ましくも美しいこの大空に成りなさいな、私はアナタのために血緑色の涙を流すから。 

2008年07月25日(金) 1時33分


うまっ!
うままままっ!!!

とってもオススメです☆

泣かせて魅せましょう、その愛らしい罪悪憎悪共に! 

2008年07月23日(水) 7時41分


オロナミン様の力をいただきます!


お供にはお茶様だ!!!

裏声で紡ぎ出した哀はいつか果てること無き呪縛と為りけり 

2008年07月14日(月) 23時08分



只今原稿中〜


ちみっと写ってるのは磯臭い釣り師!

浦好きだからやっちゃったぜ!!!

いきどおろしい感情は擂潰して己の胃内に納めればただの妬み為り 

2008年07月14日(月) 8時35分



封筒作成月間開始!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さのう
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
読者になる
最近、赤いものが好きです。
極卒君とか大好きですねん。
ガックンにも愛を注いでいる
自分がいます。
位栄!
でも、イメージ画像はミルク。
いいじゃない、可愛いから。
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる