新萌 

March 04 [Sun], 2007, 12:07

千種萌えぇえぇえぇえぇぇえぇえええーーーーーッ!!!!
そして骸さあああああああああああああぁああん!!!!うおお!!

今までメガネ萌えとかねぇよってずっと言ってたけどなんかもう終わった。(ぇ
あーどうしよう、もう腐女子街道まっしぐら。うおぁあ。。。

勉強しなくちゃいけないのにもう脳が死にました。(何
リボーンに本格的にハマッていきそうよ。

フクロウモユスー!! 

March 04 [Sun], 2007, 10:27

どうも、土日に現れる謎の腐女子 歌雅葉でございまし。(何、その肩書き

昨日の話なんですけど、かなり興奮したんで今書きます。
夜、夕ご飯の後にちょっと外出することになったんですよ。
何かというと、私のおばあちゃんは私の家のとなりに住んでるんですが・・・
昨日、知り合いの人が経営しているスナックに行くことになっていたみたいで、私の母さんが夜道は危ないから送ってくということになってたんですよね。 
本当は行く気なかったんですけど、なんとなく私もついていきたくなったんで行って来ました(気まぐれ
んで、送って帰ろうとした時・・・上の電線になんか大きくて丸っこい鳥がいました。
何か見かけない鳥・・と思って母さんに「ねぇねぇ、なんかいる・・なんだろ?」って言った時、その鳥の頭だけがぐるっと動いたような気がして、かなり興奮。(ぇ
そしたら私の声にびっくりしちゃったみたいで、飛んでいっちゃたんですが・・・!!
そう、なんとあれは・・・フクロウ!!!!梟!!!!!
私が住んでるところは結構都会?なので野生の生フクロウを見たときものすっごい感動。
暗闇に潜むフクロウはこの上なくかっこよく・・・!
ホレた、ホレたよフクロウ。かっこいい・・・!!!!皆さんも生フクロウみたらぜひとも静かに見守ってみてください・・!あれ感動するよ、本当かっこいいから!!!

うあああうー!!! 

February 23 [Fri], 2007, 17:57

どうしよう、どうしよう!!リボーンのアンソロジーコミックほしィィイイイィ!!!(ぇ
・・・ツナ受けとかモユス。あぁあ

あー・・・そういえば、私は今まで12年間ほとんど目立つ事をしてこなかったんですが・・。
この間(水曜)に一斉下校ってのがあったんですけど、その時に代表でお礼の言葉ををを・・・;
緊張して息が出来ないって初めての体験でした。

えーっと、とりあえず最近再発したモーゼスとアノンとかは入れたいなぁ。
あと・・カーダとかエブラとか〜リョウ君も入れたいな・・どうしよ;

バレンタインと花粉症 

February 17 [Sat], 2007, 14:09

えーっと、土日更新で申し訳ないですが;

だいぶ過ぎましたけどバレンタイン、みなさんどうだったでしょうかね?
私はもうバレンタインという言葉を聞くと拒絶反応が出ますが。(ぇ

今年はしぼり出しクッキー作りましたお。あとホワイトチョコレートで固めたものを。
なんかもう制作中アレに見えて仕方がなかった・・・。(アレというのはご想像にお任せします)
私ですね、もう友チョコしかあげません。(あるいは家族か
もう一生やりません。本命なんで一生作りたくないと思いました。
いいよ、もう。エリオスが本命だからいいよ!!!!(ェ

そういえば、上のエリオスで思い出しました。アハ。
今ですねーセーラームーンにハマってましてw 一番好きなのはアニメでいうSuperSあたり。
エリちびに萌。

あー花粉症・・・みんな今ごろになるとずるずるとなるんじゃないですか・・・!?
私も杉花粉とかありますんで・・もう3日ばかり前からすごい事になってます。
・・・あ、今思ったけど、杉花粉って・・・なんか杉って言葉に過敏反応した;
きっと高杉症候群だ。(何それ



あにめる衝撃の第・・・何話;? 

February 11 [Sun], 2007, 11:33

アラン死んだ・・・?;

死んじゃったのですか!?えええええ・・・
というか最期シャトンの膝の上かよ。なんかもう夫婦だったしな。
最後の方に、シャトンがアランの事ダーリンって言ってました・・・よね?多分
ああ、もう公式カプかよ、なんだよアラシャト。あるいはアラシャでもいいのかな

なんか死人続出ですね、あにめる。これからどうするんだろう;


というか関係ないけど、クロツグさん好きだ!!!(本当関係ないな

虫様。 

February 11 [Sun], 2007, 11:18

またかなり久しぶりな更新で申し訳ない;
私ももうすぐ卒業なんで、色々と宿題などに追われてるんでございまふ。

かなりどうでもいいんですけど、この前お風呂に入ってた時に・・・
なんていうんでしょう、あの・・換気扇?みたいなものが上にあるんですよね。
そこに大きい白い蛾がいたんですよ。
私は虫嫌いなんで、もうね、悲鳴というか奇声を上げながら素っ裸で母さんに助けを求めましたよ。
「いぎっぃぃいああああ!!!お母さん!!なんか居る!!なんか!!っちょ、コレ!何か!!白いもん居るっっ」
すごいね、もう我を忘れました・・・。やだよ、もう。
しかも母さんは「殺虫剤届かないからそのまま入れ(笑)」って言うんですよ。おいおいおい・・・;
仕方が無いんで、もう覚悟を決めて・・・もし飛んできたら&落ちてきたら即座に逃げようとずーっと目線を蛾に。
しばらく見てて、やっと気づいたんですよ。彼あるいは彼女(蛾)は羽が濡れててもう飛べないんだ・・・と。(何)
だんだん情がわいてきちゃったんですよね、うん。
それにね、リョウ君の手持ちだって虫じゃないか。何を怖がってるんだ、自分・・・彼(あるいは彼女)だって生き物なんだ・・・蛾に生まれただけじゃないか・・・!!!って思ったんです。(ぇー)
それから、蛾様(彼あるいは彼女)の無事を祈って、お風呂から出たんです。
でも・・・次の日、そこに彼(あるいは彼女)は居ませんでした。下で息絶えてました。
・・・うあああああ!!!!蛾様ぁあぁああああぁああ!!!!!!
なんかもう、蛾様ありがとう。これからはどうぞ安心してお眠りください。

大好きだよ、蛾様。(ぁ

というか・・・・なんでお風呂場に居たんだろう;?

ぶはッw 

February 04 [Sun], 2007, 11:07

アニメかんそ・・・!!

まず、先週くらいのメルなんですけど・・・!
なぜ服を脱いだ、アル
これさ、思った人居ない・・・!?まぁ、わからないでもないよ?ファントムへの情ってかなんか・・うん。
でも色々アニメルはやらかしちゃってるんで(ホ○とかレ○とか)どうみてもアルの露出を企んでやったにちがいないよ、と思っちゃうんですよな。アレ。しかも服変わったし・・何だあの上半身半裸スタイル。

ちなみに今週の・・

・・・あ?;
なんかもうアランとシャトンが痛々しい。(ぁ
新婚じゃねーよ!!何シリアスなのにほのぼのしちゃってるんだよ!!このオォォオ!!!(頭突き
というか私はああいう・・なんていうんでしょう。年の差ありすぎというか・・・
まずアランがきらいなんで何もかもが微妙。。というかイヤ(すいません、なんかすいません)

あ。ポケ!!この間のポケモン簡易感想を・・・!!!

・ヒカリのチアガール。今回コス多いな
・ヒョウタかぁいい
・ピカチュウの傷がすぐ治ってる・・・大人の事情ですか、そうですか
・ヒョウタかぁいい
・ナエトル強すぎる。ピカチュウなんかイワークで苦戦してたんだぞ、オイ
・ヒョウタかぁi (以下略
・ヒョウタka(略



すもー・・・・。 

February 02 [Fri], 2007, 13:28

久しぶりに日記更新です。最近ね・・・やる時間なかった・・・書くことたまってまふ・・。
メール返信もしていない;ヤバス。本当すいませ・・otz

というかまず、この間のメル感想したい!!あれやばいって!絶対やばい!!!
とりあえず最近の出来事をぶつぶつ語ってからアニメ感想といきます!!

えーっと、ここ2日ばかり学校休んでおります・・・。熱と風邪で・・・;
勉強は嫌ですけど、友達に会いたいー・・はぁう。
しかも顔むくんでる・・;おたふくかと思って、さっき病院に行ったらそうではないらしいです。
・・・ただの水分の取りすぎか・・・!?確かに最近アクエリアスを片手に過ごしてはいるけども・・
というか、というかというか!!超電波音楽にハマッた。
すもももももものopの曲・・・最強○×計画ですよ・・・・。
だってあれですよ・・。すごいよ、あれ。すごい耳に残る音楽・・・;;
始まりから激しく耳に残るよ・・

「子づくりしましょ」って。チョットオォォオ!!!(何

まだ聴いてない人はぜひyoutubeで;
http://www.youtube.com/watch?v=a9xfuRShzKc&mode=related&search=


・・・はばばば。今ね、自作リヴ小説の蝶瞬きにモユスです。
リッセツ・・・みたいなね・・。うううはあ。そのうち設定あっぷします!!

あばばばばば・・・!!! 

January 16 [Tue], 2007, 22:31
今日なんとなく山土サイト様めぐっていたら、高杉の声をやってる声優さんの話が書いてあったので、
思わず食いついてましたw(キャ

・・・スナフキンきたぁあああああああ!!!!

わかりづいらいかもですが、あれですよね。ムーミンのキャラですってよ。スゲ
しかも他にクルルの声とかやってるらしいですね・・・マジですか・・・
クルル・・・クル・・・ほお・・・(何
アニメでは高杉見た事ないんでちょっとうおってなりました。スナフキンだよ?だって。(ぇ

か・・・こ・・・こおおお!!!!(ぇ 

January 15 [Mon], 2007, 18:31

昨日久しぶりに思い出して、ちょっとやってみようと思ったんですけど・・・・・

予想以上にハマッちまったよ、おぃいいい!!!!

んで始めたら、「150日たつと子供が・・」っていうのを思い出して、
「今日中に見たいなー・・子供みたいなー・・・」ってなりまして頑張ってやる事にしました。
結局4時間弱、イベント以外毎日寝て過ごしてついに150日が経過しました・・・。

主人公似の子供キタ――(゜∀゜#)=3 ――!!!!!!!!!!

結局寝たの2時ですよ。ふははっはあああww
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:歌雅葉 銘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
常に流行に流される腐女子。  リヴリーの神裏を溺愛しつつ、いろいろなモノに手を出してます。
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる