自分を見つめましょう! 

September 20 [Mon], 2010, 14:11
運動・ヨガ・バナナより簡単なダイエット方法...それは、アナタが自分の体をよく見てみることから始まります。ただ痩せたいと思っているだけでは?体重が落ちたら、それだけで綺麗になれるって本当にそう思ってる?どうのこうの言っても『出るトコは出て・引っ込んでるトコは引っ込んでるカラダ』が、1番美しい姿だと思うんです。もしアナタの体型が、痩せているのにお腹だけぽっこりサンなのだとしたら、ボニックのようなダイエット器具で引き締めれば解決してしまうかもしれません。時には、クオーレダイエットのようなサプリを取り入れてみても良いでしょう。必要以上に体をいじめて体重を落としても、ただ骨と皮だけの『寂しい体型』になるのでは、時間のムダです。その時間を本当に美しいと思われる体作り、ボディメイクに使うと良いのではないでしょうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaga32
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる