移動しまーす 

2004年12月28日(火) 23時45分
今日からFC2の方に移ることになりました。

URLは
http://blog3.fc2.com/148142/です。

今までヤプログでみていただいた方、本当に感謝です。

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

また今後ともブログの方に遊びにきてくださーい。

大掃除! 

2004年12月26日(日) 23時50分
今日は部屋の大掃除をしたよ今までは掃除を定期的にやってたんだけど、

最近は全然してなかったから、今日は時間をかけてやったよ。

ほこりが本当すごくて、汚かったっけ、掃除して本当によかったよ。

今日で全部終わらなかったけど、掃除したら何かやる気が出で来る(・_・o)ン? (o・_・)ン? (だ。

とりあえず年末まで終わらせるぞー

クリスマス 

2004年12月25日(土) 23時53分
今日は(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
(¬¬)ホント?????町中はカップルだらけだったよ。
私は母と買い物にでかけたよ。ちょうど12月が誕生日だったから、プレゼントをもらったよ。キンキのベスト版がほしかったから、買ってくれたときはものすごく感謝だよ。私はそれだけで今日は幸せ〜と思う最高のChristmasでした

明日からー。 

2004年12月18日(土) 0時35分
最近ご無沙汰で全然ブログを更新してなかったね。反省。
それが実は明日から岡山に行くことになりましたー友達が岡山に居るのでちょっと
遊びに行こうと思いまーす。みんなは友達のすんでるところに遊びに行ってみたいと
思ったことある?初めて1人で新幹線に乗るから結構不安だけどでも冒険してくるよ
また帰ってから書きます行ってきまーす!

また風邪再発! 

2004年12月14日(火) 23時44分
今日はやけに胸が苦しいです。正直咳もひどいし、最悪だ
みんなも気をつけてねー

久々 

2004年12月14日(火) 1時22分
今日は久しぶりに書いたよ。3日間はちょっとサボりぎみだね。
最近はEXILEにはまってます。ホットマンの主題歌HEROも最高だね。毎日のように聞いてます

愛犬チロです。 

2004年12月11日(土) 0時30分
今日は家の愛犬紹介しまーす。
名前はチロです。画面上はかわいいけどだけど人見知りして寄り付かないのです。
。顔はよくてももうちょっと人慣れしないと他人からはもてないぞ
おいおいー、誰が育てたんかいて感じだね。

懐かしいな〜 

2004年12月10日(金) 0時14分



高校に先生に顔をみせにいったら、青春だったな〜と思う今頃です。
その時期が愛しく思えるのは年とったせいでしょうか?今日は社長から暇つぶしにきてもなんか覚えようと思わんの?とか言われ超ムカついたけど、
懐かしの場所にこれて落ち着いたよ

朝の連続小説最高! 

2004年12月08日(水) 19時27分
NHKの朝の連続小説
「若葉」に最近はまってます。主役の原田夏希さんの演技がうまっくて
見てて元気をもらえるんだね毎日欠かせませんよ。

幸せ 

2004年12月07日(火) 23時22分
今日は仕事が終わって近くのスーパーで買い物をしたよ。そこで私が大好きな大福(ちょっと庶民的な、お年寄りみたいな感じ)だけど買ったんだ単純なんだけど、この食べ物があったら生きてて幸せーと思えた一日でした
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クータ^
» クリスマス (2004年12月26日)
アイコン画像美依
» クリスマス (2004年12月26日)
アイコン画像美依
» 明日からー。 (2004年12月19日)
アイコン画像理沙「
» また風邪再発! (2004年12月17日)
アイコン画像美依
» また風邪再発! (2004年12月15日)
アイコン画像美依
» 久々 (2004年12月14日)
アイコン画像理沙
» 愛犬チロです。 (2004年12月11日)
アイコン画像美依
» 愛犬チロです。 (2004年12月11日)
アイコン画像美依
» 朝の連続小説最高! (2004年12月09日)
アイコン画像美依
» 幸せ (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kag_peoito98
読者になる
Yapme!一覧
読者になる