初めましてです!!!

February 16 [Sat], 2013, 18:29
こんにちは!!!!今日からブログなんて書いていこうかなと思っています!!!
正直ブログに関しては初めてなんでかなり緊張しているんですがどういった内容を書いていこうか。。。
まえにミクシーならやったことがあるんですが
正直面白いことなんて書けませんができるだけ内容のほうも面白く書いていく予定なんでよろしくお願いします。。
それはそうと最近の気になること最近の気になること・・・・・
ってやっぱり昨日の隕石のことですよね〜〜〜☆
昨日のロシアに落ちた隕石の件についてなんですけど被害者の総数も約1000人に上るというんですからすごいですよね!!こういったことに関しては映画なんかでしか見たことがなかったんで正直感動しちゃいました!!!
自然であったり災害であったり。。。やっぱり人間なんかは小さなもんなんだなとおもってしまいます。。
話は変わりますが。。
ここ最近の自分の職場での話にはなるんですが
中国の大気汚染なんかの話がよく話題だったりします。
ここ最近の中国の大気汚染とかの話というのは2チャンネルなんかでもよく騒がれてたりしますし
ホントにまずいですよね・・・
国内だけならまだしも隣国などにも被害のほうが広がっているというのは正直ひどすぎるとみんな言ってたりします、、
この大気汚染の影響としても北九州のほうにも被害は拡大ですし。中国国内の大気のレベルとしてはアメリカにも人間の生きていけないレベルと判定されていたりと、いろいろと常軌を逸している感じですよね
この勢いで中国との戦争にならなければいいんですが。。
これからの日本側の対応として現阿部政権にもしっかりとして欲しいと思います。。。
今日はこの辺でおしまいとしたいんですが
最近友達に紹介してほしいというサイトがあるらしく
適当にそのサイトを貼り付けて終わりとします。。
いちおうダイエット商品らしいんですが
自分は正直興味ないんでダイエット商品に興味のある方は
見てみてくださいwwwww
ではでは☆
ブログ紹介
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カデナ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kag456/index1_0.rdf