はっぴいばあすでい / 2006年06月13日(火)
HAPPY BIRTHDAY
To KEITA FURUYA

2006.6.13 18th゜+.゜★

今日わ!!Lead敬多くンの18歳の誕生日敬ちあんまぢおめでと!!!!!
もお18かよおー。早いなあ・・笑。もお大人ぢゃん!!!え
敬多わほンとにがんばリ屋さンで、面白くて、かわいくて、かっこよくて
ダンスが大好きで上手で・・ほンとに言いだしたら止まらない
ほンとに最高人物だよまぢで敬多大好きッ((o0艸0*☆!
ほンとに敬多がLeadになッてくれてよカッた
敬多に出逢えてよカッた♥ッてほンとに心カらそう思います
これカらもずーーっと応援してるカら★18歳の敬ちあん期待してるよわら

生まれてきてくれてあリがとう♥+.゜
 
   
鍵本登場★ 20:39/ 日記URL(∞'`)
鍵本嫁にらヴめッせ(0)
りーどおおおおお! / 2006年06月01日(木)
久Uぶリですッ★笑 ずーっとサボってましたわあ〜(´・⊆・)まあ・・

また気が向いたら書く。′3`b)b゛わろす てカ、最近まぢ暑くない?

ほんとやばい;電車の中とかまぢ死ぬよー。満員だし更に暑いの↓

いやだなあー・・今日とカ30度だッたしね(:.´艸`:.)死

てカ聞いてよ!今日帰ってきてたまたまスカパーつけたら・・・・・。

Summer Mednessのプロモ
流れたああ★+゚(艸З゚*)-☆♥


スカパーつけたら敬ちゃんが映ってて【何これ?!】ッておもったら

伸曲のプロモッてことに気づいて、急いで録画ボタンおした!わら

だカら前奏の途中カらしカ、録画できてないけどほぼ全部だし

まぢ嬉しかったああまぢ見まくリだから!!笑 ほんとかこいい!!

今回のプロモまぢ好きなんやけどッ早くCD欲しいー!逢いたいー!
 
   
鍵本登場★ 18:26/ 日記URL(∞'`)
鍵本嫁にらヴめッせ(0)
あいらぶりーど / 2006年05月14日(日)
久Uぶリですッ★ずーっとサボってましたわ。。バイトとかで

忙しいし、ネタもないし・・ッていう理由!!わらwだからこれからも

時間があるときにしか書かないと思いますッ!まあこれからも

優しい人わよんだって!笑 火曜日からついに中間テスト・・・。

まぢあリえん;むリ!まぢいみふやもん!勉強しようとおもって

バイト入れてないンだけど全然勉強やってないってゆー・・・。

火曜日のテスト2教科しかなくて友達と6人で遊びに行くとカ★わら

テスト期間ちウなのにあそんどる場合ぢゃないよねえー!わら

でも6人全員が遊べる日がなかなかないから、しょうがない(´・⊆・)
 
   
鍵本登場★ 13:23/ 日記URL(∞'`)
鍵本嫁にらヴめッせ(2)
ふぉおおおおおおおお!! / 2006年05月01日(月)
*Lead 7月19日*
NEWアルバム発売♪



キター!!7月にNEWアル発売だッてえめちあうれしいんですけどおッ!素
HMVのサイトに書いてあッたからほンとだと思う6月にわ伸曲!7月にわ
アルバム★楽しみすぎい!ベビランとLHBのときと一緒だねん(◆b'З`!)
てカあ!思ったんだけどシングルにDVD付けたらその次出すCDわアルバム
だよね意味分かる?!何 LIFE ON DA BEATわ違うけどナィデラにDVD付いた
ぢゃん?!それでその後にアルバムのBNEが出て・・去年のベビランもDVD付きで
そのあとLHB出したし、今回も6月の伸曲にDVD付くしそのあとアルバムぢゃん
まあたまたまかもしれんけどね!!わら 明日学校行ったらGWだああああ!がんばろ!
 
   
鍵本登場★ 18:48/ 日記URL(∞'`)
鍵本嫁にらヴめッせ(0)
・・・・・ / 2006年04月30日(日)
今日遅くまで寝てたかッたのに8時半ぐらいに起きちゃった!!
めちあ早いんですけど2度寝できんかッた(´Д`;)汗汗;

今日わ1日中だらだら。。過ごしてました♪今MP3がほしくて
ネットで探したリしてたのん!何 ipodがいいけど高いから・笑

まぢネタがなああいもおすぐGW突入するねえリサわ・・
全然GWわエンジョイできんわ;バイト三昧だもん店長的にわ
GW全部入ってほしかったみたいなんだけどさすがにGW全部
バイトとかイヤだから5・6日わ休みにした★はあ〜・・。憂鬱。何
GWぜんぶ遊びたいわあー!!素 がんばって働いて稼ご・・・。笑
 
   
鍵本登場★ 16:40/ 日記URL(∞'`)
鍵本嫁にらヴめッせ(1)
あきらいのち / 2006年04月26日(水)
夏コン当選(◆'ε゚!*)

ふぉおおー!!当選しててよカッたあ★・・まあ。夏コンわ当たるよね笑!!
オーラスわ微妙やけど。今日さあ!!朝、電車の中で確認しようと思ッて
たのに・・ケータイ忘れてきた(:.´艸`:.)まぢ最悪うう
だカら・・、リサわJRで名古屋まで行ってそれからまた違う電車に乗って
学校行く途中の駅で相方と友達2人と合流して学校まで行くンだけどさあ!!
アクセス番号覚えてたカら相方のケイタイで抽選結果確認させてもらッた★
相方のほうもちゃんと当選してたよんまぢでケイタイ無くて不便やッた;
時間も分からンし、授業ちウ暇だし;今日さあ〜・・しし座1位だッたのに
最悪な1日だッたよ。まぢで占い信じない!!わら  ばかやろーーーー。黙

今日、帰リ名古屋駅に着いて電車の時間まで30分ぐらい時間あッたカら
本屋に行ってJUNON買ッてきたあ★+゚(艸З゚*)-☆
また後でゆッくリ読む★あとお!!中古だけど・・輝も読ンで感動して泣いた
ッてゆ、あおぞらげっとおお!!まぢこの本いいらしいね★リサわ輝が
読んだ!!ッてゆー前からあおぞらの存在わ知ってて今度買おうカなあー♪
ッて思ってたンだけど輝が読んだッて聞いて絶対買わなきゃああー!!!
ッて思ってやっと購入オークションで買って今日届いたッ(。・∀・。)
時間があるとき読まなきゃ★絶対号泣だよね;すこし恋空に似てるみたいやね
 
   
鍵本登場★ 19:04/ 日記URL(∞'`)
鍵本嫁にらヴめッせ(0)
Leadふぉぉーーー!! / 2006年04月22日(土)
NEWシングル発売決定★+゚
6・21【Summer Medness】
初回盤(DVD付2枚組)PV収録!
オリジナル2曲(計3曲収録)


 
   
鍵本登場★ 15:43/ 日記URL(∞'`)
鍵本嫁にらヴめッせ(0)
うああああああ!叫 / 2006年04月20日(木)
今日もお疲れちゃああん。まぢ毎日X2疲れるわあ(:.´艸`:.)汗汗
中学もウザいけどそっちの方が全然楽だわあまぢ学校うぜえー。

学校キライだけど友達と騒いでるときわめっちゃ楽しいとカあ〜
基本友達6人でいるんだけどウチ等クラスで1番うるさい!わらw
まぢ騒ぎすぎ!!お菓子食べすぎ!!笑 お菓子毎日食べてるカら★
友達がふうせん持ってきててみンなで膨らませて遊んでるう〜
7個ぐらい教室にあッて担任に【そのふうせんわなんだ?】ッて
言われて友達が【理科の実験で使う★】ッてゆッたら信じてさあ〜笑
今日バレたけどね!!笑 ふうせんで遊びまくっててめちあ楽しかった

リサの学校、数学とか少人数でやるンだけどそのときに使ってるクラスの
机にw-inds.大好きとカ慶龍涼とカ歌詞がめっちゃ書いてあッたああ!
絶対w-inds.ファンいる(◆b'З`!)てゆカ!!w-inds.ファンの友達できた★
FCイベのときに、リサと同じ高校の人にめっちゃ似てる人見つけてえ〜
暗かったカらよく見えンくってさあ!!今日その子に逢ったカらw-ファン
ッて聞いたらやッぱリw-inds.ファンだッた(◆'ε゚!*)慶太ファンで夏コン
名古屋・大阪・東京行くらしい♪ヲタやね〜(丱'3`)Leadの輝と伸也
スキッてゆッてたあ机にラクガキしたのわその子ぢゃなかった!!だカら他にもいる・・?!
 
   
鍵本登場★ 19:29/ 日記URL(∞'`)
鍵本嫁にらヴめッせ(0)
ショックだああああ。涙 / 2006年04月17日(月)
敬多おしリ触らんといて(´Д`*)

これ!!最後のアナウンスで輝が喋ってるときに輝くンが言ッてました笑
敬ちあんあっくんのお尻触っちゃダメでしょお!!わら まぢカわいいー
昨日BSBのアル借リてきてずーッとHow did I fall in love with you
聞いてますまぢやばすぎ・・。輝が書いた歌詞を見ながら聞くと毎回
泣いちゃう汗;まぢやばいよ!輝が歌ってたときのことめっちゃ思い出す
泣きたくないけど、好きだから聞いちゃうのよね・・笑。相方にもMDにダビ
してあげたあッ♪もお聞いたカなあ?輝わBSBのベストアルバムを聞いて
BSBのファンになッたカら、ベスト借リてこようカなあッて思ってる(◆b'З`!)素

今日わあー・・。バイトさぼっちゃいました;まぢ行きたくなくて汗;
ごめンなさああい。明日わ必ず行きます★まぢでがんばらなきゃ!汗

リサがいつも学校で一緒におる友達にLeadのこと話したら中2ぐらいのとき
Leadのアルバム買った★ッてゆッてたあ♪敬多がかこいいッてゆッてた!!
別にファンぢゃなかったみたいなんだけど買ったらしい笑!あとX2!!!
元Leadファンの子もいたあ!!笑 しカも輝ファンだッたとかね(ノД`*)ぶはは。肝
 
   
鍵本登場★ 20:18/ 日記URL(∞'`)
鍵本嫁にらヴめッせ(0)
Leaders Party3!〜踊る大・損させん〜in名古屋 6 / 2006年04月16日(日)
愛梨・沙織・実姫・相方・リサの5人でめっちゃ騒いでめっちゃ楽しかった
やっぱうち等わ最強だあ(◆b'З`!)これカらもよろしくだよおおおおおお
まぢでばいばいしたくなかったなあ〜;寂しかったわあ(´Д`;)涙涙
次逢えるのいつだろ?!やっぱ夏コンのときなのカなああ〜?!いやだあー!!

Leadにも早くまた逢いたいよ・・。輝あああああああああああ。涙
昨日わほンとにあリがとう★今日わ最終日やね!!がンばッてねん

ほンとにLeadあリが
とう♥ずッとX2大好き
お疲れさまでしたあ!
輝愛してる(´Д`*)♥
Lead愛がUP TURNした
 
   
鍵本登場★ 16:24/ 日記URL(∞'`)
鍵本嫁にらヴめッせ(0)
P R
★・・・あばうと・・・★
なまえ・・・鍵本リサ                                           すみ・・・愛知県                                              ねんれい・・・15・ちウヨ                                          いのち・・・Lead★鍵本輝                                        だいすき・・・w-inds.あゆ.安室ちあン ★…もッと詳Uいの…★
◇相リン募集ちウ◇
相リン募集ちウだお(人3・)          Is this Love? Is this Love?Is this Love?                                バナーはこの3つの好きなので☆         もちろン!!直リン禁止だゆ('ρ`★)                                                        Name* Is this Love?                                                URL* http://yaplog.jp/kag1moto/                                                        相リンUれくれる子コメください☆
。★BEST OF MY LOVER★+。
◇緒方愛梨◇

◆橘 麻美◆

◇橘ゆかこ◇

◆千葉沙織◆

◇橘 実姫◇

+Tндйк уoц+
 White Clover フランクなソザイ
゜+最新らヴめッせ+゜
アイコン画像たちばな(・∀・;)
あいらぶりーど (2006年05月30日)
アイコン画像たちばな(・∀・)
あいらぶりーど (2006年05月30日)
アイコン画像たちばな(・∀・)
・・・・・ (2006年04月30日)
アイコン画像実姫(・∀・)
眠いー!! (2006年04月10日)
アイコン画像たちゆか
ぶはは★肝 (2006年03月25日)
アイコン画像たちゆか
合格UまUた★+゜ (2006年03月23日)
アイコン画像ゆかこ
ふぉおおー!! (2006年03月22日)
アイコン画像麻美(・v・*)
ふぉおおー!! (2006年03月21日)
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.