男性への就職、入社祝いはカフスボタンが超オシャレ!

January 17 [Sat], 2015, 22:41

就職や入社祝いの時にどんな物を送ろうか?なんて
悩んだりしませんか?就職するタイミングでの
プレゼントなら仕事に使えるものがいかな?
でも一体何を上げればいんだろう?

スーツを着る方であれば、良くネクタイが送られますね。
ネクタイは結構何本も貰うことになるので
どうせなら、ほかの人とは違う贈り物をプレゼントしたいと思います。

そんなときはカフスボタンなど、いたがでしょう?

カフスボタンのいいところは
さりげないオシャレ使えるところ
ネクタイのようにダイレクトに見えない分
相手の趣味に悩まされにく選びやくいです。

また、さりげないポイントが
余計にかっこよく見せてくれます。

ここぞという時に取り付けることで
手元がとても華やかに格好良くなります。

デザインが派手すぎなければ
普段使いもできますし
保管もしやすく、部屋の飾りとしても好まれます


本当のオシャレさんは、見えない部分に気を使える人なので
就職、入社祝いにはカフスボタンで一味違うプレゼントをしましょう。