花粉症改善プログラム「花粉バスター」の新事実といろんな情報商材を見た感想

January 18 [Sat], 2014, 8:29
どもども!こんにちは。



現在花粉症改善プログラム「花粉バスター」レビュー特集中です(^^)

花粉症改善プログラム「花粉バスター」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

花粉症改善プログラム「花粉バスター」体験評価はこちら




メインサイトでは、情報教材花粉症改善プログラム「花粉バスター」を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

花粉症改善プログラム「花粉バスター」体験評価はこちら




関連リンク

↓↓


花粉症改善プログラム「花粉バスター」口コミサイト
はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



定例どおり今日のあさご飯はご飯と、納豆と豆腐とえのきのお味噌汁

最高のメニューです。



今日は7分で完食、8時40分にいえを出発^^



なじみのセブンに買い物をと思って、ソルマックを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、昨日と同じくパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 経団連次期会長に東レの榊原定征会長を充てる人事が14日、正式に発表された。現役の副会長以外から起用する「異例中の異例」(関係者)のケース。米倉弘昌・現会長がそこまで追い込まれた背景には、「大本命」とされた副会長の川村隆日立製作所会長の徹底した固辞の姿勢と、自身が日立関係者や発言力のある経団連会長OBらに一切根回しせず突き進んだことがある。
 ◇「報道先行」に不快感
 「TPO(時、場所、場合)を読めない方がぶしつけな質問をし、難儀した方もおられる」。米倉氏が14日の記者会見で見せた表情には昨年来、川村氏に打診する前に人事報道が先行したことへの苦々しさが表れた。米倉氏は、人選の経緯については、榊原氏への打診の時期も含め「一切コメントしない」と口を閉ざした。
 今月8日、日立は首脳人事を発表した。3月末での退任を決めた川村会長は、財界活動について「6月に経団連副会長の任期終了をもって終えたい」と引退を明言した。川村氏は、早くから次期経団連会長の有力候補とされたが、第一線を退けば対象から外れるのが通例。この時点で、「川村次期会長」の芽は事実上消えた。川村氏は、米倉氏から再三要請を受け、その都度、「私の任ではない」と固辞してきた。
 ◇背景に現体制への不満
 川村氏が会長就任要請をかたくなに拒否し続けた背景には、74歳という高齢であることに加え、現経団連の体制に対し強い不満があったためだとみられる。時に「中小企業も包含する形に改めるべきだ」と他団体との統合の必要性もぶち上げるほどだった。
 川村氏本人の思いとは裏腹に、日立としては万全の受け入れ体制を整えていた。同社は、リーマン・ショックの後遺症からV字回復を遂げた。自社から初めての経団連会長を送り込む千載一遇のチャンスであり「名誉なこと」(役員OB)との見方が強かった。
 川村氏を子会社の会長から日立本体の社長に抜てきした庄山悦彦相談役は、話が来れば川村氏の背中を押す気でいた。しかし、米倉氏からの根回しはなく、昨年12月初めに今井敬新日鉄住金名誉会長や豊田章一郎トヨタ自動車名誉会長に接触した際も、その手の話は一切出なかった。庄山氏は、経団連会長OBさえも今回の会長人事では蚊帳の外に置かれていることを知り、がくぜんとする。
 ◇財界重鎮が説得
 現役副会長から選ぶという不文律を前提とすれば、三菱重工業の大宮英明会長や三菱商事の小島順彦会長らがいた。だが、大宮氏は防衛産業の中心で政府に近過ぎるとの指摘があり、小島氏は、米倉氏が条件とする「製造業トップ」ではない。
 昨年12月下旬、米倉氏は、OBにまで人選の範囲を広げ、自身の会長1年目まで副会長を務めていた榊原氏に後任を打診した。榊原氏は政府の産業競争力会議の議員で、安倍晋三首相とも近い。
 「次期経団連会長を打診された」。榊原氏は同じ三井グループの首脳らに相談を持ち掛けた上で、いったんは固辞した。最後に説得に動いたのは榊原氏と同窓の名古屋大の大先輩である豊田氏だった。「事務局が支える」。年明けの1月3日、榊原氏は米倉氏に会長就任の受諾を告げた。
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



さすがですね〜

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

今のところはブログアフィリに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



稼ぐぞ〜



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?関連してない?

まあいいか^^;



そんな事より、晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!