復活!! 

2005年09月06日(火) 2時12分
再始動しますた!と言っても気づかれてない悪寒
ぼちぼちっとこっちも更新していくんで宜しくで御座います。

こむばんわ 

2005年08月15日(月) 0時30分
こんばんわ。
最近深夜INが多く昼間で仲良くしてくださった皆さんと会えずにさみしくしく思っています。
明日は夕方INできるといいなぁ。がんばりますよ。どうかみなさん付いてきてください。
ヨシュア今日も頑張ってます。今休憩中です。

でもこのブログ観てもらってるんでしょうか?不安です。それでは仕事に戻ります。

mixiにもいたりするんで探してみてください。

おひさしゅうございます。 

2005年08月11日(木) 9時34分
お久しゅう御座います。
ヨシュアで御座います。
一昨日の深夜から2ヶ月ぶりのお仕事開始しました。
これからは深夜中心のお仕事になると思います。
夕方にも顔を出せればだしたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

昨日今日とパフォを覗いて下さったみなさんに感謝です(TдT) アリガトウ
これからも頑張っていきます。
細く長くやっていきたいです。1発屋は( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ということでよろしくです。

memo 

2005年06月07日(火) 17時06分
色々なお話しましょう、男性の方も遠慮なく。話題はなんでもOKです、アダルト、雑談、ヨシュアと話したい方待ってますww脱ぎもOKです。メール大歓迎。チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

ふぅ。 

2005年06月03日(金) 21時24分
今日もヨシュアのつまんないパフォを観に来てくれたみなさんに感謝です。

本日の営業は終了しました、有難う御座いましたっ!!
明日も午前11時ごろからINする予定なんで、御用とお急ぎでない方は遊びに来てくださいね。実は誰にもこのアドは知られてないような気がするので、明日は待機メッセージにアドをのっけてみようと思います。

◆今日の出来事◆
タトゥの色足しにいったのですが、まだ前のが治りきってなくてまた次回になりました。
ので仕事用に(主に私用で使うのですがw)服を買ってきました。暑くなってきたのでタンクでINします。

◆今日のBGM◆
YOSHII LOVINSON 『white room』
EGO WRAPPIN‘ 『Night food』
MOBY 『18』
でした。

リクエストありましたらbbsへどうぞ。

では皆さんお疲れ様でした

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

(ノ∀`) 

2005年06月02日(木) 17時13分
す、すいませーん!!ブログ作っておいて本人が完全に忘れてました!!今日から真面目に更新するんで遊びに来てください!!とりあえず今チャット休憩中です。

◆今後の出現時間帯◆
平日の午後1時ごろから午後7時ぐらいまで
土日、祝日の午後1時から午後5じぐらいまで

を頑張ってINします。すいません!勤労意欲が足りませんね(-_-)ウツダシノウ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Yukky
» 復活!! (2012年06月29日)
アイコン画像Yukky
» 復活!! (2008年09月21日)
clockwork paradise ↓カキコヨロ。↓


bbs

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kafuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる