勉強時間は4時間程度、疲れが取れたのでよし

2006年01月07日(土) 0時13分
今日は疲れたので朝から6時までSと一緒に遊んだ。それ以降の勉強はかなり集中できたのでよし。
・ 古典 : 初級問題集 [3]多義語の意味決定 まで終了。[1][2]は二回目復習終了。
・ 英文法 : 動名詞、分詞の3回目復習。動詞の語法の前半50問の二回目復習。
・ 数学 : 偏差値80 数列、4〜8問までにトライ。ガウス記号の扱いに難あり。また、既成の数列An から二項間の分数を新たな数列 Bn に置く、といった発見的なアプローチができない。

明日は古典[4][5]を終わらせること。初等問題集はかなり力になる。英文法もなるべく動詞の語法まで終了するように。
センター数学、ドイツ語、化学が今日はできなかった。明日から夜に二時間ずつ必ずドイツ語の時間を取ること。センター数学よりも化学シフトでいく。今日買ったセンター用の生物・化学は一日1章ずつ明日からやれば十分。

[長期計画] センターまで(残り2週間)
英語:英文法の完全マスター
数学:偏差値80の数列および確率
化学:二見の攻略
国語:古文、漢文のマスター
生物:知識を完璧に(駿台テキストをできれば攻略)

では明日からまたがんばろう。
  • URL:http://yaplog.jp/kafkathecliff/archive/2
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kafkathecliff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる