海賊BBQでした! 

2012年07月11日(水) 7時39分
 
まずは。
ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!!
手際良く動いてくれたお陰で、大きなトラブルもなく終了しました*


開催数日前から雨予報だった天気も、気付けばめっちゃイイ天気で焼けるかと思ったわ…。
さすが海賊☆
どうにかなるモンやねw

食べ物も飲み物もほぼ余らず、足りなくなる事もなかったように思いますが…どうでした??
ホットケーキ買ったのに、生クリームを買い忘れたのは痛かったけどw
気を効かせてジャムを持ってきてくれたキリヤさんありがとうwww
そして今回のタオルデザインもありがとう!
画像載っけとくね♪
テーマはソウルキングのツアータオル!


急遽参加出来なくなった2人を含めて、今回の参加人数は38人でした☆
ホントはもうちょっと少ないと思っていたんだけどね(笑)

来年、があるかどうかは確約出来ませんが!
またやれるとイイな♪


何かご不満ご意見あったらお待ちしてます!←



追記。
BBQで回して書いてもらったノートが戻ってきていませんwww
誰が持っているんでしょう…?(笑)

ランドホテル→ナンジャ 

2012年02月21日(火) 21時25分

■2/13
ヒロショ翌日。
仕事後に舞浜へ。
初ランドホテル!でした☆
アンバしか泊まった事なかったんだけど、可愛かったーvv
今度はミラコ行きたいな〜♪
昨日振りのぱんキリwと、久し振りなケイちゃんと合流!
一頻り喋って、ぱんキリには前日に渡していたので、ケイちゃんにバレンタイン〜♪
なんて思ったら、ケイちゃんもぱんキリもごそごそと取り出した結果が兎まみれwww
ぱんさんから私へは和物でしたv
よく分かってらっしゃるvv

消灯する前に!と、ロビーで写真撮ってる最中に消灯www
レア!とか言いながら続行☆
私服なのにミニー様とかデイジーっぽいとか言いつつ、部屋に帰って…ケイちゃんの脚をマッサージしながらカンフーパンダとかフルハウス見てたw
フルハウス好きだったな〜!
バスルームからぱんさんの悲鳴が聞こえたり、ケイちゃんに痛い!って怒られたり、キリヤさんは気付いたら寝てたw
寝たのは多分4時くらい?


■2/14
8時起床。
泊まったのがピーターパンルームだったので、起きてからスタンプラリー状態の謎解き開始。


―――――以下ネタバレ―――――
部屋→ロビー+庭→部屋→スーベニアメダル→プール→部屋→外→首を傾げる→部屋→ゴール
―――――ネタバレ終了―――――


めっちゃ歩いた気がする…!
最後にホテルマンの方に助言?を頂いたので首を傾げてから、やっと腑に落ちたという。
いやでもちょっとー!とロビーで喚いたウチらうるせぇ。


部屋に戻ってメイクして(ほぼスッピンでホテル内ウロついてたw)再びベッドに沈んだキリヤさん起こしてミニーちゃんの朝食グリへ。
グリーティングはミニーちゃんとデイジー、クラリス、マリーちゃんの4人でした。
ピンクのドレス可愛かったぁぁぁvv
ミニー様の耳で頭はたかれたりもしたけどwww
テーブル上に溢れたキリヤさんとケイちゃんのミニーグッズに喜んでたv
クラリスはチップにもデールにもチョコあげないって、ぺぃってされたw
さすが歌姫だわ〜。
実はちょっとマリーちゃんが怖い←
デイジーは何だか急いでらっしゃった。
ティアラとかドレスをガン見してごめんなさいwww


そこからナンジャタウンに移動。
朝食ブュッフェで満腹な上、更に餃子を購入。
何の修行www
そしてバーナビーの宇宙人ぷりに大爆笑。
味は…バディ餃子が美味しかったな☆

アトラクションやって、B賞2つ。
好きキャラのものを選ぶとカプが成立しない←
今度はバニもらおう。。。
しかし初日は2時間待ちとか;

それからデザート系を購入。
かき氷を想像したイワンのアイテムは、甘くてビックリ。
店員さんが頑張ってパーツを盛り付けてたw
ブルーローズのデザートは、どうやら購入時の店員さんのやり取りが面白い模様。
今週末買おう♪
バニのプリンが美味しかったv


ケイちゃんの新幹線の時間に合わせてメトロで移動。
通勤ラッシュな時間帯の混み具合にケイちゃんが驚愕。
私のバッグも挟まれたしね…。
無事に見送って、ぱんキリとちょっと立ち話して解散。
満腹すぎて先送りにしたシェフドナはいつ行けるかな…予約次第!くそぅ!



そんな感じで、爆笑し通しな1.5日でした☆
つらつら書いてたら長くなりすぎたな…。

ばとんぬ 

2012年02月19日(日) 21時31分

キリヤさんから双子項目、ヨピと貴璃ちゃんから癒し項目でバトンを頂いた!
こんな顔になりたいと言ったキリヤさん…初耳よそれ。
ヨピと貴璃ちゃんから癒しで貰ったのも意外。
寧ろ貴璃ちゃんが癒し!
ヨピは和みね。

さて、そんな結弦さんの回答篇!


◎何型? 
ゴーイングマイウェイB型☆

◎何系?
優柔不断系。

◎自己中?
YES(`・ω・´)b←

◎長所は?
アクティブがウリです☆

◎短所は?
遅刻魔。
もうホント最近は時間通りに行動出来なすぎてイヤ(;_;)

◎泣き虫?
最近涙腺弱くなった気がする。
年かなー?

◎怒る?
あんまり…?
だって疲れるじゃん。

◎面倒くさがり?
めんどくさいが口癖!←

◎気分屋?
あんまりムラはない方だと思ってるけど、どうだろう?

◎八つ当たり?
してないハズ。…ハズ。

◎怒鳴る?
怒鳴った記憶はないなぁ。

◎命令する?
お願いする。

◎優しい?
ありがたい事に、そう言われる。

◎毎日笑顔?
笑って過ごした方が良いじゃん♪
そうじゃない日もなくはないけど。
仲間と会えれば笑顔!

◎遠慮なく何でも言う?
相手による。

◎わがまま?
うんwww

◎恋してる?
してるしてる!

◎大人しい?
喧しいwww

◎無愛想?
愛想は良いハズ。
何たって接客業ですから☆

◎好きな異性の理想
今まで好きになった人、みんな目力あるのwww
考えたら虎徹さんも目おっきいよね!

◎バトンの送り主の顔見たことがある?
全員会った事ある☆

◎送り主の印象は?
▽キリヤさん
王子?姫?
起きない。抱き起こそうとして潰されるw
荷物持たない(笑)
▽ヨピ
溌剌で前向き。
キレイなお姉さんは好きですか、的な←?
▽貴璃ちゃん
ワンピバカwww←褒めてるよ
大人しそうに見えて、ワンピの事になるととんでもなく行動派。
そしてとっっっても可愛い!!

◎自分はどちらかというと姫?悪魔?
本気で考えたけど、分からん。
最近自分の立ち位置が分からなくなりつつあるwww

◎自分はズバリ性格良い?悪い?
良いといえるほど良くはない。
でも人当たりが悪いほどは悪くはないハズ。

◎自分が思う性格
八方美人。
好きな人にはとことん引っ付くw
嫌いな人には、相手にそれを悟らせない程度に距離を置く。

◎人に言われること
よく笑う。笑顔!
休まない(笑)私はマグロかwww

◎男女関係なく友達の理想
気兼ねなく付き合える。
気遣いは必要だろうけど、無言の空間でも居心地が悪くないのが素敵。

◎次に回す人
回す回さない関係なく、印象で(*・∀・*)

姉貴にするなら
→雅、那っちん、ひふみさん、Mikiさん、マムさん
慕う人が多すぎて選べない!

兄貴にするなら
→BOSSさん、将さん
何事にも動じずに構えていてくれそう*

妹にするなら
→ちこさん
だって可愛いじゃん!

弟にするなら
→キリヤさん
性別には目を瞑ってもらって…(ちょ

双子にするなら
→貴璃ちゃん
妹と迷ったけど、こっち。
恐れ多くも似てるって言われた事があって、それが嬉しかったので*

綺麗
→サヨ
悪い意味ではなく、温度が感じられないってゆーか…うーん?
作り物みたいにキレイ!

クール
→ライ
中身は熱い奴でしたwww

可愛い
→かぃさん
いつも何だかんだで煙に巻かれるんですが。

カッコイイ
→丹羽ちゃ、あやらさん
丹羽ちゃは考え方とかカッコとか、ほんっとカッコいいよ…!
あやらさんは、実は好みなんです、顔が!←

癒し
→ぱんさん
気配り上手だしね、安心する。

面白い
→アリスちゃん、ケイちゃん
この2人が喋れば腹筋崩壊確実wwwwww

タイバニオンリー初参加。でした。 

2012年02月17日(金) 21時11分

12日はヒーローショウの売り子お手伝いという名の買い物に!←
この日のコスはサークル参加者だけだったので、ぱんさんが設営してる間に私とキリヤさんが着替えに。
私が先に戻ってぱんさんと交代。
で、用意終わってぱんキリ2人が戻ってきて設営続き。
からの、キリヤさんと私はハンター☆


兎虎スペをウロついていたら、着替え前のアリスちゃんに遭遇。
一度別れて買い物買い物ー♪
自分のリストとかおつかいとか買って、留守番して、アリスちゃんとキース関連のスペ周りをウロウロ。
いつかVintageさんを買いたいと思いつつ、あの列に並ぶ気が起きない…!


別件で用事があったぱんキリアリスが途中離脱。
本当は野崎も残る予定が、体調不良の為に不参加だったので、まさかのぼっち!
オロオロしながら撤収作業して、お隣さんに着替えの心配されて(笑)←コスだからね
無事に撤収。

在庫と自分の荷物を抱えてぱんキリアリス待ち中に支部を漁るwww
読みたかった長編を読み切って満足(*´∀`)
合流して在庫を返して、お茶して健全な時間に解散。
とある方からスイセンを4つも頂いたというから1つ分けてもらったw
地植えにしよーっと♪


→翌日に続く☆

いつの間にか2月でした… 

2012年02月09日(木) 1時04分

今月の予定を書き出してみた。


▼12日
ザ★ヒーローショウで売り子お手伝いしてきます。
イワンで空折スペの【イマサラ】に、虎と兎と…空と龍も?で、おります。
でも買い物は虎兎と兎虎www
先輩だったら許されるよね☆←どんな


▼13-14日
ぱんキリケイちゃんとお泊まり!
おされしてブランチ。
……おされ?何それおいしいの?
14日にはナンジャ行くぜ☆


▼25-26日
オールナイトでスタジオ撮影会。
で、カリーナとイワン♪
……と、エビは迷い中。
ヒーロー8人揃うみたい!わふわふv
26日にそのままナンジャ@コスイベへ行くですよ。
こっちはカリーナかな〜。


まずは今週末のイワン!
え、耳当て???

活字中毒復活 

2011年12月06日(火) 22時42分

目を悪くしている原因は、間違いなくここにあると分かっているんですが、どうしてもやめられない。
目が辛いのに、読みたいものが多すぎて焦って3万文字一気読みとかバカ。。。

うぅ、それでも半分。て。



読みかけの薔薇十字探偵…?あ、しまった放置しすぎて忘れた〓
榎さんの、読むのもイヤになるくらいの分厚い本とかさ。
持ち歩くには重すぎて、読んでないっちゅーね。


ネットって便利だよね、今のメインはpixivで小説読みあさってるけど。
そこで読みたいものがみんな長文ー。
そして続き物ー。
目ェいたーい。
でも結局タイバニー。。。
……ははッ☆←


今日はめぐリズムのアイマスクして寝よう。うむ。

12月だなんて…! 

2011年12月02日(金) 22時51分

全然実感がないのですがが〓
さてどうしたものかな。

私の実感はさておき、12月なのは事実。
今年こそ!と毎年思う年賀状は、今年も書けないままかしら。。。

去年末に描き始めたウサギポーズのナミさんは、とうとうこのまま放置だったよ┓( ̄∇ ̄;)┏



そんな師走の予定。

▼3日−4日
明日ですけどね!
未だに準備終わっていないのはデフォw
仕事の後に、オールナイトでスタジオ撮影会☆
エビとカリーナやってきます。
虎徹とバーナビーとパオリン、イワンが一緒!
あとウニ!わーいvv

▼11日
イワンオンリーでイワンをやってきます。
虎徹とバーナビーと一緒!

▼30日
冬コミ参加。
おっ買いっ物♪
コップレは未定。
29日は仕事でした…orz

▼31日
年越し温泉旅行!
わふわふv



これで12月の休日はほぼ埋まってしまった(笑)
あと火曜日が休みの日と出勤の日と半々か。

大して忙しいワケじゃないのに、きっと気忙しくして過ぎ去っちゃうんだろうなぁ。
ちゃんと締め括りたいけど、さぁ果たして思い通りにいくのか!www

雑記 

2011年09月21日(水) 21時30分

最近の結弦さん事情。



こうなるから見るのを避けてたんだタイバニ!という、まぁ予想通りにね。。。
只今虎と兎に異常反応。
最初はがっつり虎徹派でしたが、今はデレたバニーちゃんも好き。
初期のツンバニは…うーん(←笑)
ぱんさん曰く『後輩に悩まされた人は大体オジサン好きなんだよー』
確かに!(゜□゜)
薄い本に手を出さずにいたいけど、そろそろどうかしらwww←

で、バディの2人も好きですが、最近パオリンとイワンが可愛い。
リンリン(*´∀`*)





で、別の話。
最近すーぱーふらいばっか聞いてます。
カラオケに行きたいのはそのせい!
wildフラワーの音程がブレるのは何でだ…っ!
ONLY YOUがデレバニっぽくてー…ってこの時点でもう後には戻れないっていう、ねー☆
デレっつーかこれは乙女すぎ。





そんでもって今週末。
25〜27日は韓国に行ってきます☆
焼肉エステ買い物!
でもブランド物はびびあん以外興味ないので、どうかなぁ…?
自宅からの始発電車だと間に合わないので、ぱんキリのお家にお泊まりさせてもらいます。
お泊まり好きーv

なので荷造りしたいんだが…いつ帰れるやら。





来月の23日はスパーク?だっけ?
おまめで売り子か、プチオンリーのお手伝いをする予定ですん。
プチはASLの3兄弟だったかな??
D兄弟だったかしら…〓
この前今田さん(おまめのサークル主さまですよ)の本を読み返してたんだけど、何か二次創作であれだけ心があったかくなるって凄いなぁと。
ホント今田さんの作る話が好きなんです。
放送禁止用語をぺろっと言っちゃうけど!(笑)





25日はアラビアンで仮装インパv
装飾付け足すの頑張ります。
イイ具合のレースリボンないかなぁ。



コスプレもしたい。
BSR佐助が『秋』と言われる期間までに仕上がるかちょっと不安になってきました…。
タイバニもやりたいんだけど、何かもうみんなの見てるだけで満足してきちゃってる(笑)
そして誰をやりたいのかハッキリしない私の心…。
ニコラス(GANGSTA.)のヅラも切りたい!
ウィッグさえ作ってしまえば、手持ちの物で出来てしまうニコ。
アレックス募集中。
ご応募はコチラまでv←
あと何か作りたいのあったんだけどな、何だっけ!





そんなワケで、台風による遅延で足止めを食らっていたので打ってみた雑記でした☆
電車も動き出したし、無事帰れそうだ!

ブラウン 

2011年08月10日(水) 18時10分

GANGSTA.の話。


ニコのドッグタグを『NICOLAS BLOWN』で刻印してもらうように発注しまして。
タグにそう記してあったから。
でも巻末の名前は、なんと『NICOLAS BROWN』
手配書もRΣ(゜Д゜;)


え、ちょ、えー!?
作者さんのミスかしら。
ジェシカちゃんのポスターみたいに画像データ?を使い回してる感じだし。



2巻でタグまでBROWNになってたら泣くわ。。。

途中離脱 

2011年07月03日(日) 14時55分

ムーヴ町屋のワンピオンリーに行ってきました☆
カメラ持ってったけど、全てキリヤさんのカメラに収まっておりますwww

ナミ誕とはいえ、とられた並みにひたすら被写体だった…すみません(謝
撮られるだけ撮られて、川崎に移動中。
私の中で毎年恒例になった、BOTY見てくる!(≧∇≦)


若干透ける上着を着て来てしまったので、ナミのタトゥーが薄ら見えるという…。
いや、これで気付くならほぼ同志だろw
さ、もうすぐ開演時間!
もうちょっとで川崎に着くけど、ちょっと間に合わないわ〜。。。
Yapme!一覧
読者になる