謹☆賀☆新☆年 

January 03 [Sat], 2009, 18:25
明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(__)m


良い一年になりますよぅに〜♪

モンハンパーティー。 

November 15 [Sat], 2008, 1:17
ツレがモンハンベスト買ったので、
またまたモンハンブーム中!

そーいや、久しぶりにやるや。
久しぶりすぎて操作なんだか忘れてた(-.-;)

通信でみんなで狩り。
やばっ、やっぱ楽しい♪



もーすぐG級。
でも助けてもらってばっかで進んめたから
実力は…(ノ_-;)伴ってねぇ凹



あらためて、頑張ろー

となりの獄寺さん。 

November 15 [Sat], 2008, 1:13
ツレがリボーンにハマったらしいので、
獄寺さんを書いてみた。

落書き。



とりあえず誰だかわからんといかんしと思って、
頭に浮かんだ『となりの獄寺さん』てのを記載。
名前を書けば誰かわかるっしょ!

なんだかコノ記載が気に入ってもらえたみたい。

はは。

よかった。よかった。

リズム天国ゴールド。 

August 06 [Wed], 2008, 1:31
みんなで〜♪


ああーおもしろい(^-^)
時間忘れて遊んじゃう。

にしても、リズム感ねぇな…じぶん凹

歌う歌う歌う歌う眠る。 

July 29 [Tue], 2008, 20:18
カラオケ三昧。
ここ数日、カラオケ連続なんだ。
つか、なんだかんだ毎週な勢いで行ってるけど、
こんに続けて行ったんは初めてかも。
めずらしく飽きないもののひとつ。
歌うこと大好き♪

今日は寝る。

書きたい時に書いとけ書いとけ書いとけ 

July 22 [Tue], 2008, 23:01
うっしゃ!
今日はなんだか気分がノってる。
書ける気がする。
うんうん。

別にまとめて書いてるわけじゃないんだからっ!




最近ゲームいっぱいやってる。
買ったり、
もらったり、
借りたり、
ちょっとやらせてもらったり
んなかんじ。


モンハンがやっとG級が見えてきた♪
なんかわりとずーっと楽しんでる。
ちまちま遊んでようやく上級にあったぜぃ。
でもまだメイド服が手に入らない凹
村長クエストがんばらんといかんのだよ。はぁ。

ニッポンのあそこでを始めた。
ギョを一生懸命チュってますよ。
男は黙ってチュり。

ディスガイア、PS2にPSPにNDSどれもやりかけ。
NDSくらいは最後までちゃんとやろうかな!?
と、意気込んではいるものの…
すでに挫折中だったりしますよ。はい。
忍者が仲間になったから…満足しちゃったんだよ。
ボクのぱーちぃは魔法使いが9割だよ♪

そーいや、もーすぐリズム天国発売だよ!
ママンが買うみたいだから、終わったら借りるんだ〜♪

ってか貸してるレイトンはどこ行ったんだろ?
2だけ部屋に転がってるや。
1は今いずこ〜

世界樹の迷宮。
2を始めたつもりが、相変わらずのマゾさに挫折。
1を改めてやってたり…。
ってか、バグおおすぎっす(-_-;)

ナナシノゲェム
シビアすぎー!ゾンビ追っかけてくんな!
ちょっとは振り向かせてくれよ。
にしても、同じトコずっとやってるから飽きたよ。
同じゾンビでゲェムオゥバァになるからいかんのだけどさ…
あいつ嫌いだよ。
むむむ。

カセキホリダーとトレジャーガウスト
どっちも発売前にこれはおもろー!な気がすると
ひとり騒いでたソフト。
ツレが持ってたからやらせてもらった♪
やべっ!やっぱおもろー(>▽<)



ぜぇはぁぜぇはぁ。
なんかいろいろ他にやりかけのソフトがころころしてるなぁ
ちゃんとクリアーしたのはレイトンシリーズのみかな?
あっ、ゼルダもクリアーしたや。
ひひ。




携帯ゲーム機さいこうだ♪

figma、次はアイツなんだ… 

July 22 [Tue], 2008, 22:46
合言葉
よく動く、キモイ…
もーね、それだけでお腹いっぱいだよ。

食パンもついてくるしね。
お腹いっぱい。

ドアラすげーよ。
うんうん。

いっぱい動くし、キモイし
見てたらどんどん欲しくなってきた。
予約しようかなぁ。
悩むなぁ。
売り切れになるよなぁ。
どうしようかなぁ。
クラウザーさんも気になるしなぁ。
まっがーれも欲しいしなぁ。
でもやっぱドアラ欲しいしなぁ。
うし!
明日、NDSリズム天国を予約行くから
一緒に予約しに行こう♪

うっしっし。

おえかき。 

February 10 [Sun], 2008, 0:12
初音ミクを描いてみた。
なんだか間違ってるけど…。



ノートのラクガキを写メで取り込んで、
マウスで加工しながら描いた。
けっきょくほぼ全部なぞる形になって…死にかけ。
ペン入れだったりスキャナーだったり
めんどいし…と思ったけど
直でやる方がよっぽどめんどかった凹
失敗。

なんとか形になったからよし!
かな。

ムックのデジャブー。 

January 16 [Wed], 2008, 0:46
ルナシーのトリビュートアルバム
ムック良かった♪


ツレに描いたイラスト、色つけてみた。
でもヘロヘロだったので、
ソフトの機能を使用していつもの手抜き。


新しいフォトショもペンタブも
ぜんぜん慣れない凹



さっき、新しいツールダウンロードしたけど、
なんだかうまく動かない(T_T)
なんか足りない。
わかんない。
明日もう一回やってみを。
英語は読めないよ…。

謹賀新年。 

January 08 [Tue], 2008, 23:14
あけおめぃ!
ことよろぉ♪

…。




そうそう、GT-Rが走ってるとこ見たよ!
かっくいい♪

モーターショーん時は、デカイ。
こんなスポーツカーいやや!
とか思ったけど、やっぱ走ってる姿は負けるわ。
だって、GT-Rっすよ!
そりゃ負けるよ。
モーターショーん時も、
ぶーぶー言いながら、写真ものすごく撮ったアホだしね…。
負けるんよ。うん。

まま、そんな感じで良い年を〜♪
ん?