振込み 

2005年02月28日(月) 23時42分
カードの引き落としができてないとのことで、
たくさん振り込んだ。
銀行に行ったり、指定のコンビニに行ったり。

今月はお金がないなあ。
お金のかからない遊びをしよう。
おうち遊びをたくさんしよう。


昨日の精神的疲れをひきずって落ち落ちでした。
YUKIちゃんの「JOY」も私を助けてくれない。
こんな日はさっさと家に帰ってきて、のんびり晩御飯を食べて、
ゆっくりお風呂に入って、リンパマッサージをして、あっという間に寝るに限ります。


練習 

2005年02月22日(火) 21時17分
ずっと病気です。
日曜から寝っぱなしです。
これだけ自由な時間がいっぱいあると
人生について考え直すかというと
そんな余裕はなく、
ただひたすら健康な体を切望しているだけです。
おいしいものを食べてもおいしくない。
本を読んでもおもしろくない。
(いや、多少はおもしろけど、いつものおもしろさ4割減。)
感動する心が減るのです。
改めて健康のありがたさを痛感。
おかげで元気になったらあれやこれもばりばりやろうと
モチベーションが上がってきました。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaffe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる