(゚o゚) 

March 16 [Sun], 2008, 0:47
またしてもひさびさになっちゃいました
このブログもめちゃくちゃさぼってましたね(・ω・`)

■今回は64プリひきつれて
臨時に参加しました。

ひっさびさだったので
勢いつけて参加したら
タナ3階にいくことになりまして

臨時とかほぼ二年ぶりな私には

え、どこそれ 状態(ノω`)


いそいでひたすら調べたら
本とか箱とかでてくるところで
まだ見覚えがある敵で安心しましたOTZ

ただ、行くのに5kかかるのに気づかず
所持金555zで突っ込もうとしてました(爆)

結果)二年ぶりでもなんとかなることがわかったよかた(´ω`;)
そもそも私含めて支援さん3人もいたしね(・ω・;)

1レベルとジョブが2レベルあがって
およそ20kかせぎました(´ω‘)

とくにめだったこともないのですがw 

July 25 [Wed], 2007, 18:43
お久しぶりです
軽井沢の釜飯はおいしいですなぁ(ノ∀`)

あんずがはいっててびっくりです(・ω・)

■さて 久々にROやりましたよ



ハムタで稼ごうかと思ったのですが
罠代がかさむかさむ
時計でエル、芋でブーツ狙いで狩りしてるので
出てこない限り
赤字は進む一方です(・ω・`)
なんかほかにもある気もするけど((

そんなわけで 
商人も伊豆Dで牛乳連打してるわけにもいかず
定番のフェイちかくの
おいでよエルダウィロの森にいってきましたよ

レベルが30代で防具がそろってなく
AGIふりなぴよにはエルダが痛い痛い。

エルダを叩くついでにいつ買ったかわからない
属性マインで卵も攻撃

そこそこウマウマ?(・ω・;)

伊豆Dでぽこぽこ 

July 16 [Mon], 2007, 21:35


最近作った戦闘BSになる予定の「ぴよたま」です

金欠状態を打破するために産まれました(´ω`;)

名前をつけるのに
二時間もかかったのは秘密です(爆)

で、

早速お金を稼ぎに
プパ刺しレザージャケット(ハムの基本装備)と
+7ウィンドマインゴーシュつけて

レアがでるととっても嬉しい
伊豆Dに突っ込んできました
(確か入ったときはLv22とかだったような気がする)

結局sアーマー出すために 
二時間ぐらいこもってました○...| ̄|_
(気づけばLv30になってました)

消費した牛乳は1000本を超えました、、、
さよなら(およそ)21k(ノД`)ノシ

・・・あ、そういや明日テストだ(痛)

…いやぁバトン狩ってると 
次のやつが落とすんじゃないか
とか
あっちのやつが落とすんじゃないかー…
とか
いろいろあって一向にやめられませんね(泣)

(・ω・`) みんなきおつけよう(ぁ

■とりあえず
粘っとけば欲しいアイテムは出るということが
わかったので
パンダ帽出すために
いつかルティエにでもこもろうかと思いました(´・ω・`)
矢と罠の消費でまた赤字☆(ノ∀`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:利希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
■完全無計画(爆)
あたって砕けてます

最大の敵は自分です
いつも負けてます(´・ω・`)

作りたてAGI商人やら
支援アコやら
自称二極鈍足ハムなどで活動してます(・ω・)

そんでよく本に噛み殺されたり
忍者になぐり殺されたりしてます
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31