リンク。 

October 07 [Fri], 2005, 1:39
貼っておきます。
よかったらどうぞ→

http://domesticparty.btblog.jp/

あちらのブログです。
こちらのブログは放置します(笑)

輪講課題 

October 03 [Mon], 2005, 13:31
昨日洋平の新しい下宿先で鍋に行って飲んだら、輪講結局なんにもできませんでした。
ごめんなさい。
次回には必ず。。。

天気! 

September 24 [Sat], 2005, 8:26
グァムの天気予報見たら5日間とも湿度80%超えてやがんの。
最高気温は30度を下回らず。絶対蒸し暑いよ。。。
そんなもんか(笑)

万博。 

September 16 [Fri], 2005, 8:13
5時から万博行ってきました。2300円。夕方からでも損ではないですね。
中国館のお姉さんsと、モンゴルの舞台の馬頭琴とホーミー、と三菱館のお姉さんが印象的でした、ね、Pさん(笑)

入り口でペットのお茶を紙コップに移し変えてもらえるサービスはグッドですね。ドームみたいに。あと宇宙食買ってきました、え〜と今洋平の鞄の中かな、今日のサークルに持ってきてください。「大学いも宇宙食」。もうちょいなんかないの?(笑)
あ、そうそう金属探知機鳴らしました。さらさらパウダーシート鳴ります、気をつけてください(笑)

万博会場から本郷駅まで1時間ちょっと歩いて走ったのに、筋肉痛がまだ出ていないのが気になる・・・(笑)

あっちのブログ。 

September 13 [Tue], 2005, 1:41
こっちのブログは平日で1日に30件程度見られるんです。
あっちのブログはよく100件超えてます。しかもあっちのブログはこっちと違って「更新」をクリックしても数は増えないわけですよ。純粋に100人の人が読んでるわけです。おそろしい。。。

そんな話はさておき、今T田研究室において発表の準備中です。実験はとりあえず一休みして、レジュメをTEXで作成中、パワポ0枚。発表は明日(水曜)の昼、1番手。
ちなみに今日は輪講と論文紹介、食あたりでさぼって睡眠とってました。
明日はバイトあり。
やべー大丈夫かな。。。


いやいや、気合がたりん、気合が。

おはようございます。 

September 09 [Fri], 2005, 5:13
今日はサークルがあるそうです。金曜日になりました。
研究室に来て何もしていないけど、帰ったろうかという勢いです。

後は野となれ山となれ。
とりあえずタスクの山ができることは間違いない。

Kさ川先輩。 

September 08 [Thu], 2005, 23:07
にテフの作り方教えてもらいました、3分ぐらい。
レジュメってTEXでつくんのね、みんな知ってた?
そしてTEXってコマンドなんよ、みんな知ってた?
レジュメ、ワードで作ってもいいんじゃないの!?なんて思ってました。

今日大学に来たらNわ健太の○鹿やろうがパワポ20枚、レジュメをすでに作成しておりました。おまえがそんなにやったら差ができるだろうが!!もう少し周りのことも考えてください、なんて負け惜しみを言いつつ、さすがにそろそろやらなければいかんなぁと。
あと卒論中間発表まで5日。

台風。 

September 07 [Wed], 2005, 4:31
今研究室です。
朝の4時半です。
台風が来ると思ってポル杯はなくなるだろうと踏んでいます。
風は相当強く、あるわけないと思いつつも雨はそんなに降っていないからひょっとして開催されるのではないかという不安も。
当然一睡もしていないわけだから絶対試合中眠い。。。
試合があったらごめんなさい、Pり。

最近。 

September 06 [Tue], 2005, 23:43
いろんなことがありました。
花火したり、合宿行ったり、研究サボってたり、海行ったり(新舞子)、海行ったり(新舞子)、海行ったり(内海)、ケンカしたり、容疑者見たり、水族館行ったり。。。

なんかきっと文字にするのがあんまり得意じゃないんだろうな。
だからいつまでたっても国語ができないんだよ(笑)

お久しぶりです。 

September 02 [Fri], 2005, 0:24
ブログを二つ書くのは無理だと最近気がつき始めました。

話は飛んで。
いまさらだけど、みんな合格おめでとう。種さんもおもでとうございます。
良が家を継ぐって聞いてぷちびっくりしたけど、良の職人姿を想像したら、はちまきが似合うかっこいいおやじが浮かんできました。道は違えど頑張れ良!!んでたまにはサークル来い!(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像uki
» 万博。 (2005年09月20日)
アイコン画像ほり
» 万博。 (2005年09月19日)
アイコン画像sn11
» 万博。 (2005年09月16日)
アイコン画像よぺ
» 万博。 (2005年09月16日)
アイコン画像ukai
» おはようございます。 (2005年09月10日)
アイコン画像Kiddd
» おはようございます。 (2005年09月09日)
アイコン画像uki
» お久しぶりです。 (2005年09月02日)
アイコン画像sn11
» お久しぶりです。 (2005年09月02日)
アイコン画像hr
» お久しぶりです。 (2005年09月02日)
アイコン画像uki
» 院試合格しました。 (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kafeba-uk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる