帰りたい。。 

August 27 [Thu], 2009, 23:51
まだ学校にいます。
学校のパソコンからの更新です。
帰りたいけど仕事が終わんないから
帰れません(つд∩)
どうしよう…すごく眠い。
仮眠取ろうか悩み中( ̄□ ̄;)
あーアメトーーク見たいし。
画像作りたいし。
やりたいこと満載だし。

と、とりあえずグチってみた。
ではみなさん、おやすみなさい⌒☆

レッドシアター 

August 26 [Wed], 2009, 23:01

今日は終日、出張でした。
いろんなとこ回ったので
疲れてすぐ寝ちゃうかなあって
思ってたけど、新聞見たら
レッドシアタースペシャルだし!
テンションあがっちゃったし!!

フルーツポンチ好きなんだな〜
村上さん、ラブなんです♪♪
ウザキャラもいいけど
レイコも素敵★
今日はいい夢見れそうです♪

デート♪ 

August 25 [Tue], 2009, 23:45

今日は給料日!
なのでデートしてきました♪

…といっても、相手は弟ですが(−−〆)
昨日お母さんとニトリ行って
素敵な家具を見つけたので
早速買いに行きました。
別に今日じゃなくてもよかったけど
勢いでね。思いったら吉日ってやつ!!
無料で配送してくれるっていうから
届くのは3週間後ぐらい。
楽しみ♪

今日も1日お疲れさまでした!
明日も元気でがんばりましょう!!

ではおやすみなさい⌒☆

動き回って 

August 24 [Mon], 2009, 23:13

今日はお母さんの病院に付き添うため
お仕事お休みいただきました。
付き添っただけなので、2時間待たされ。
疲れました。
そのあと、いろいろお店を見て回り、
充実した1日を過ごしたはずなんですが、、、
帰ってきた途端、頭痛です。
頭割れそうなくらい。
だから今日は画像作成お休みです。
明日までに頭痛ちゃん直して
作っていきたいと思います♪

では、おやすみなさい⌒☆

前を見て進め! 

August 23 [Sun], 2009, 23:02
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえ
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
読者になる
画像作ろうぜっ!

職人さん、情報交換

いっぱいしましょ♪♪
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 帰りたい。。 (2010年06月09日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ