恋愛話 

December 29 [Thu], 2005, 21:41
今日から学校とか恋愛とか色々書いていこーと思いますっ

うちは美容学校に通ってるんだけど、同級生に恋してまったぁ
その子は「よー」って呼ばれてます。
最初見たときは「なんだコイツ。ギャル男やんけ」とか思ってた(笑)
だけど学校で一緒に過ごしていくうちに「割と良い奴じゃん」とか思い始めて。。。
気づいたら好きんなっとった
でも今一番仲良い男友達で、関係壊したくないし好きっぽく見せん様にしとった。
よーも同じクラスに好きな子おったし
で、うちの気持ちとは関係無しによーには幸せになってもらいたいから相談に乗ったった。
でもやっぱ辛くて
で、何ヶ月か経ってからよーはその子の事諦めて。
なんか、恥ずかしくて喋りかけれんし想ってても無駄かもとか言ってた。
それでちょっとだけ安心してた。


昨日までは。

長くなるので続きます。

恋愛話A 

December 29 [Thu], 2005, 20:56
昨日よーと飲んだのね
友達含めて4人で。
最初はめためたテンション上がってた
だけど途中から恋愛話になってて。
よーが好きな子できたとかゆったの。
その子はうちらのクラスでも結構可愛い子で
前に好きだった子とは違ってよーも色々絡んでるし「あ、こりゃヤバイなー」って思った。
うちの友達はうちがよーの事知ってたから心配してた。
でもここで気持ちばれたらだめだと思ってうちは頑張った
よーが自信なさそうだったからめっちゃ励ましたり説教してやった。
自分何してんだろーとか思いながら
で、やっぱうちに好きな人おらんのーみたいな話になるわけですよ。
最初は「おらんよー」とか誤魔化してたけど、誤魔化しきれんかったみたい
で、よーは勝手に推測してきた。
学校の人の名前いっぱいだされた。
全部に「どーだろーね(笑)」って答えた。
心ん中では「おまえだー」とか思いながら(笑)
よーの友達は感づいたみたいで、よーにこっそり「おまえじゃない」とか言ってた。
そん時はマジあせった
ソッコー「そんなわけねーよ(笑)」って否定した。
よーも「こいつとはそんな関係じゃないもん」とか言ってた。
多分うちの事男友達みたいに思ってると思う。
その言葉聞いてテンションモリ下がり
ちょっとしてから今日はもうお開きみたいな感じになった。
ホッとした。
最後の方は笑うのが辛かったもん。

でもこんな事で諦めないけどっ。
今度また飲むかーってなったし、これからはよーと接する機会を増やす。
とりあえずちょっとは女として見て欲しいしね。
よーにも幸せになってほしいけど、うちだって幸せになりたいもん。
あんま難しく考えずに気楽に頑張る

そんな感じでうちの片思いの話とか学校であった事とか書いていきます

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaex_tbj-mth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる