ロー○ 〜驚くべき性癖編〜 

2007年01月17日(水) 10時53分
ロー○ 〜驚くべき性癖編〜
ちょうど一年前に 初S○Xした夜
昨日のことのように 今はっきりと思い出す
君が放ったセリフ 不意に僕は凍りついた
とこまでもエロク赤いきついマ○コが綺麗で

オムツをしていた君は まるで赤子のように
おしゃぶりくわえたまま 眠らぬ夜の痴女
しゃぶって起こした俺を 恨めしそうににらんで
俺のナニ握り返し 「コレがほちい」といった

なんでもないようなプレイ 幸せだったと思う
なんでもない夜のこと 二度とは戻れない夜

子供ができたと君は 戸惑いながら話し
うつむきナニをくわえ 白い精液を飲む
春が来るのを待って 高校辞めようかと
元気な俺にやみつき いつまでもしゃぶっていた

何でもないような日々が 幸せだったと思う
なんでもない夜のこと 二度とは戻れない夜

君が突然出かけて ようやく安堵のなか
突然闇に堕とした 悪夢のような電話
病院のベッドの上 まるで赤子のように
微笑み浮かべている 眠らぬ夜の痴女
ちょうど一年前に 初S○Xした夜
あの時と同じオムツ 君がちらついている

なんでもないようなプレイ 幸せだったと思う
何でもない夜のこと 二度とは戻れない夜

何でもないような事が 幸せだったと思う
なんでもない夜のこと 二度とは戻れない夜


リクエストがあればいろんなバージョンつくろうかなぁとおもってますw
じつわここ一日に4,5人は訪れてます(o_ _)ノ彡☆ばんばん (笑)

ロマン○の神様 

2007年01月14日(日) 7時27分
ロマン○の神様

チ○コと膣で子供ができる 絶対いつか孕むはずなの
沈む夕日に淋しく一人 バイブ握りしめる私
週休2日 しかもS○X それが私の理想なんだから
今夜飲み会 期待している 友達の友達に

寝取るにはどうしたらいいの 一番の悩み
おっぱいでかけりゃいい そんなの嘘だとおもいませんか

マ○コ meets チ○コ デカチンの予感 きっとあなたで感じれる
チ○コ in マ○コ オチ○ポのカメ様 この人でかいか?

ノリと恥じらい 必要なのよ 初対面の男の人って
年齢 テクに チ○コのでかさ さりげなくチェックしなくちゃ
待っていました 合格ライン 早くパンツを下ろして見せてよ
長さも素敵 太さも素敵 思わず見とれてしまうの

絶頂で果てるものならば 若さよりテクニック
”最後は孕ませて”と さっそくOKちょっと信じられない


マ○コ meets チ○コ DOしてる瞬間 ずっとあなたで感じてる
チ○コ in マ○コ オマ○コのひだ様 この人でかいわ!
マ○コ meets チ○コ DOすしたい気持ち 何より素敵な欲求
チ○コ in マ○コ オマ○コのひだ様 どうもありがとう!

よくあたる膣最深部 じらさずに早く出して
今日会う人にイかされる 今週も来週も再来週もずっと アーイクー


マ○コ meets チ○コ DOしてる瞬間 ずっとあなたと感じあう
チ○コ in マ○コ オチ○ポのカメ様 一緒にイかせて
マ○コ meets チ○コ DO後の一服 何より素敵な一瞬
チ○コ in マ○コ オマ○コのひだ様 いまにもめくれそう

涙そう○う 

2007年01月14日(日) 6時13分
「涙そう○う」
黒いマ○コをめくり ヤりマンってつぶやいた
いつもいつも膣の中 かき回してくれる人よ
ケチャマンの日も安全日も 生のあのチ○コ
精子を 膣に 出したなら
避妊剤 探して 孕んだ日は 涙そうそう


一番奥に放つ それが私のくせになり
Finishに突き上げる腰 力いっぱいわたし犯す
月曜にも火曜日にも しゃぶるあのチ○コ
あなたのナニから精子が
見えたら きっとすぐに はめると信じ 股ひらく


ケチャマンの日も安全日も 生のあのチ○コ
精子を 膣に 出したら
避妊剤 探して 孕んだ日は 涙そうそう
ヤりすぎて ヤりすぎて 孕んだ日は 涙そうそう
 

これは01/14にうまれた奇跡の歌です。関係者の皆さん覚えましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神龍の申し子
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケ★
読者になる
6,7人の馬鹿の集まったブログでっす。
最新コメント
アイコン画像フランス勃起魔人
» ロー○ 〜驚くべき性癖編〜 (2007年01月26日)
アイコン画像Unison-Ring
» ロー○ 〜驚くべき性癖編〜 (2007年01月17日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる