3月ですっっ!! 

March 01 [Thu], 2007, 21:00
大変ご無沙汰でございます
ようやくネット再開通…

この2ヶ月程、いろいろな事がありましたっ
細かくまた更新ていきますね☆

よろしくです

だいすきなもの その いちっ! 

January 14 [Sun], 2007, 20:51
先日、友人からもらった
 『すがきや 生めんタイプ』 

『すがきや』って何?という方が多いかもしれませんが、
愛知・岐阜・三重・静岡 等の 中部地方 では、
かなり有名なラーメンのチェーン店です。

食品売り場では写真の様なラーメンが数多く並び
ほとんどのスーパーの中に必ず『すがきや』のお店があるという

私の中では「なくてはならないモノっ」の一つなのです。

東京には高田馬場に一店舗のみあるので
かなりの頻度で通っています☆

もっとお店増えるといいのになぁ〜

白虎隊観ましたよ〜 

January 07 [Sun], 2007, 23:11
山下君主演の白虎隊を2夜連続で観ました

時代物って凄く好きなんです。
できれば侍になってみたいな〜なんて思ったりしてます

結構良かったです。話の内容はいっぱいあるんだけど
見せるところは魅せる・・みたいな

歴史ってイロイロ教えてくれるわけで
その時々を、生きた人がいるんだなぁと実感しました

ボイスバンク更新中☆ 

January 05 [Fri], 2007, 21:55
かえのボイスバンク、随時更新中です

毎日の練習風景。セリフ・ナレーション・フリートークにいたるまで
様々な『かえワールド』をお楽しみ頂けます

楽しみたくないって言うのはどこのどいつだぁ〜!!プンプンっっ

   ぜひ聞いてください   

参拝に行ってきました♪ 

January 04 [Thu], 2007, 20:24
今日はおやすみ。ようやく初詣にでかけました☆
明治神宮と巣鴨・とげぬき地蔵へ

手を合わせて、気持ちを整えると、元気になりますね

巣鴨では『4のつく日は縁日』らしく
いつも以上に人・人・人

出店もイッパイ出ていました

お好み焼き・スルメ・焼きソバ・塩大福などなど 誘惑がたくさんっ
お腹も満たされました

今年はどんな年になるかなぁ〜

新春はお祭りまっさかり♪♪ 

January 04 [Thu], 2007, 0:05
みなさん、お正月はいかがおすごしでしょうか?{門松}
私はバイトまっさかりでした。今日もイベントの呼び込みでした

ベーゴマやったよぉ〜楽しかった

今年もたくさんの新しいに出会えるといいなぁ

あけましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 1:21
ビバ2007ww
今年も良い年にしたいですね

これからもよろしくお願いします

またまた映画観にいったよ〜 

December 31 [Sun], 2006, 0:00
今日はBLEACHっ
前売り券を買っていて「早く行かなくちゃ」って思ってて・・ようやく観れたよ

うん
なんかアニメ映画って感じだぁ
思ったより話がシンプルでした

声優陣がとにかく豪華っ

昨日観た鉄コン筋クリートとの比較をさせて頂いても
やっぱり「役者さん」「声優さん」って感じで

芝居をする上では変わらないとは思うのですが
でも、やっぱり違うと感じるのはなんでだろう?
どっちが良いってわけでもないけど

例えばアニメと洋画みたいな感じなのかなぁ〜

私も上手く使い分けが出来る様になりたいっ!

来年も頑張りま〜す

自転車リンリン☆ 

December 29 [Fri], 2006, 17:47
昨日から集中大掃除期間中っ!
ハマリはじめると楽しいよねでも、一日中家にいるのもなんなので

でも息抜きにお昼ごろから出かけました。隣の、そのまた隣の駅辺りまで
ざっと片道20分ぐらい。にょぉぉぉ〜足がぁ疲れる・・
いやぁ、日ごろの運動不足がモロに出てしまいました

実に1年以上ぶりの自転車でした たまにはいいよね

稽古納め☆ 

December 28 [Thu], 2006, 17:41
我が養成所では「舞台公演」が結構多いです。
アマチュアながらも元は劇団にいたので、そう苦でもないですが
1月の末にショートシアターがあるので

休日もクリスマスもなく稽古・学校が開いてなくても稽古
皆、とてもよく頑張っています。
ただ、上京している人たちが今日からどどっと帰省してしまったので
年明けまでお休みです

まぁ、私はいつでも自己訓練は頑張りますよ〜
人が休む時にも訓練・人が動く時にも訓練
やすんでなんかいられないっすよ。ホントに

がんばりまぁす☆☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえっちょ
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-風光る(渡辺多恵子)
    ・音楽-KOTOKO/angela
読者になる

かえっちょ
現在 声優の勉強中です!
「かえっちょの声バンク」

もよろしくお願いします!

尊敬する声優さん

田中 真弓 さん
坂上 みき さん
朴 ろみ さん

が、特に大好きです☆とにかく、演技力&独特の個性があり、素晴らしい方々だと思います。
    
私も「自分にしかないモノ」で勝負していきたいと思っております。

また、日々の練習の成果として
『ボイスバンク』

も、あります。
ぜひ、聞いてください
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる