8/18 

2006年08月18日(金) 21時10分
せっかくのハナキン
しかもマリの新居にあそびに行くはずやったのに・・・

風邪がひどいからなんとか仕事を終えて
そそくさと家に帰ってきました

仕方ないし週末は家から出ずのんびりすごします

ではでは

8/17 

2006年08月17日(木) 21時06分
今日からまた仕事だぁー

しかもすごい風邪ひいたみたいでしんどかった
すごいくしゃみと鼻水と変な汗がいっぱい出て
仕事はやたらと忙しいし
ほんまに目まわりそうやった・・・

冷えぴたくんして早く寝て早くなおそう

ではでは

8/16 

2006年08月16日(水) 23時55分
今日は早起きして朝からたーくんと遊びました

そんで午後から大阪でぶらぶらしてから
ナンバに移動して、私の両親と姉の子供のまおたんと合流して
ボリジョイサーカスを見に行きました

思ってた以上におもしろかった

小さい女の子が次々とすごい技をしたり
クマがいろんな芸をしたりして
なんか夢の世界に引きずり込まれそうな感じでした

終わってからなんばパークスにあるレストランで
みんなでご飯を食べて
パークス内の庭園?をぶらぶらして
車で帰りました

まおたんも楽しんでたようで、たーくんにもなついてくれ
親とたーくんも楽しそうに会話してて
満足ないちにちでした

でも明日から仕事というのに風邪引いたっぽくて
ちょっとやばい

ではでは

8/13,8/14 

2006年08月14日(月) 23時43分
昨日は旅行疲れで昼過ぎまでぐーたらして、部屋の掃除をして、
夕方から映画を見に行ったよ

見た映画はユナイテッド93
そうあのアメリカでテロ事件があった時の
1機の飛行機内の話です

この飛行機にいた人達はみんなものすごい恐怖におびえつつ
力をあわせてテロリストに立ち向かっていったからほんとすごい

せめて最後に高度を上げれたらよかったのに・・・

映画を見た後はごはんを食べて帰りました

そして今日は、高槻のおじいちゃんちに
両親とで行ってきたよ

ついてからおじいちゃんに誘われて散歩について行きました
もう足腰がだいぶ弱っててかなりゆっくり
目的地に着く前の途中の公園でギブアップして
お母さんに車で迎えに来てもらってお茶して帰りました

いとこやいとこの両親やおじいちゃんや久しぶりに大勢で
ごはんを食べて楽しかった

ではでは

8/10、8/11、8/12 

2006年08月13日(日) 1時26分
この3日間東京へ旅行に行ってきたよん
特に目的があるわけでもなく
全くの行き当たりばったりな旅行をしたよ

まず8/10・・・

8/9 

2006年08月09日(水) 23時13分
わーい今日からお休みです

今日は昼ごろまで寝て、部屋の掃除をして
美容院に行ったよ

トアロードにあるENDってお店、ほんとオススメです
カットは2000円、カラーやパーマも3000円って破格
値段なのにみんな親切で丁寧

いろんなスタッフがたくさん話しかけてくれて
しかもみんな面白くて話しやすいし

今日はパーマとカラーを予約してたけど
やっぱり同じ日にするのは髪を傷めて良くないって事で
カットとカラーだけしました

何ヶ月前にカラーしたんか覚えてないくらいほったらかしにしてたから
きれーな色になって満足満足
オレンジとアッシュらしーです
全然知識がないのでよくわかんないけど・・・

そんで明日から旅行やからいろいろ買って帰りました

楽しみだー

ではでは

8/8 

2006年08月08日(火) 23時53分
明日から夏休みなので
今日はもりもり仕事をがんばれたよ

発注し忘れてないかとかミスってないかとか
何かと休み前は緊張します

でもとりあえず休み突入でほんとにうれしい

で、今日は仕事のあと先月も行ったけど
またまた まつ毛パーマに行ったよ

ほんと癒される〜
目をつぶってるから何してるかよくわからんけど
ほんと寝てしまいそうになるくらい
キモチいいよ
しかもまつ毛はくるるんってきれいな上向きになって
すごい

女性のみなさんにはほんとおすすめです

7時から行って終わったらもう8時半くらいで
そのあと三宮のあほぼん寺にごはん行って
いろいろ話して楽しかった

時間を気にせず遊べるのってほんと素晴らしいっ

ではでは

8/5、8/6 

2006年08月06日(日) 21時25分
今日は楽しみにしてた淀川花火大会

なのになのに直前になってたーくんが
ごめん仕事が長引きそうって事になって
超がっくり

こんな時、仕事やから仕方ないって思わないといけない事は
分かってるつもりでも
やっぱり楽しみにしてただけに残念で腹が立つし
でも怒ったらあかんし
けっこうどうしたらいいかわかんなくなってしんどい

もっと理解あるオンナにならなきゃな〜

でもタイミング良く友達ののりぴも暇してるっぽかったから
のりぴと神戸の花火を見に行くことになって
うれしかった

のりぴの彼は美容師さんで、私と全く一緒で自分は土日がやすみで
彼氏が土日休みじゃないからなにかと分かり合えるし
なにかとヒマ同士よく遊びます

で、待ち合わせしたときはすでに始まってたけど
急いで市役所へ行ってちょっとだけ見れたよ

市役所の上から見たら花火と目線が同じくらいで
なんか不思議〜な感じでした

そのあとCAFE OVESTというお店で
お酒を飲みつついろいろ食べつつ
いろんな話をしてめちゃたのしかった

のりぴありがとねっ

で、今日はお泊まりしてたから昼ごろに帰って
午後はシャワーして掃除をしてからずーっと寝てました

明日からまた仕事やけど
明日とあさってを乗り越えたら休みなので
うきうき
がんばるぞ

ではでは

8/4 

2006年08月04日(金) 21時13分
なんでだろ〜
今日は仕事でミスってばっかでした
発注するのを忘れてたり
連絡いれるのを忘れてたり・・・
最悪な事務員でした

これじゃクビになってもおかしくない
やばいっ

でも所長はやさしいから笑ってくれてて
それがまたまた申し訳なくて
けっこうへこみます

反省して来週からまた気合入れてがんばるぞ

自分がいらいらしたりへこんだ時は
買い物をして気分転換することが多いです

なので今日は仕事が終わってから
三宮をふらふら〜っとして
ひさしぶりにセンター街を歩いて
化粧品やら服やら買いました

ちょっとすっきり

ではでは

8/3 

2006年08月03日(木) 21時08分
今日は仕事が終わってからジムへ・・

いつもより人が多かった気がしたよ
マシン使うのも普段はすぐ使いたいのを使える感じやけど
今日はいっぱいで待たないといけないくらいでした

こんなのはちょっとイヤだな

でもがんばってきました

成果がちょこっとでも表れてくれたらいいのに

ではでは
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaetin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる