ふじょし 

2007年08月21日(火) 2時16分
腐ってます、腐った目線でしかBを見れません。

801 

2007年08月14日(火) 15時44分
さまざまな801現象


カットモデル 

2007年08月07日(火) 23時47分
頑張った!

だよね! 

2007年07月25日(水) 8時11分
ロクパーから返事きた。レッスン参加して下さいだって。 返事が来た瞬間の、あの変なキモチはなんだったんだろ。


あたしショーガールやめる。もうあの時みたいな事は辞める。表に出て、なにかをするのはもう嫌だ。

女の子特有の競争心、妬み、そんなの全部いらない。



私に着き纏わないで

私の写真は燃やして

私が着た服も捨てて



何もかも消して

Girl's ★★★ p 

2007年07月23日(月) 8時19分
あたしが使う顔文字は固定してるし いっつも乗るバスは間違ってないし お化粧も 髪型も 間違ってないと思う。

個性に間違いなんてないよ。 その人が良いと思えば良いんだよ。


あたしが良いと思えば 誰がなんと言おうと良いものなんだ!!!!!

どーして 

2007年07月12日(木) 0時33分
ネイルもしたい

美容師もやりたい

だんさー憧れ

主婦やりたいかも

OLいーな



やりたい事がありすぎる。



ロクパーのショーガール

だんす

バイト

おしゃれ


やりたい事たーくさん★★★

(無題) 

2007年07月11日(水) 7時51分
…!!!
どうしよ!!☆ 緊張する…!!! 北村さんて、あもちゃんだよね?! うわー…★★★

まだなれるか決まってないんだから、今日からダイエットがんがるお☆

うん、 

2007年07月10日(火) 19時14分
がんがる!
がんがるがんがる!!!!



金曜日は面接だ!
みんな、応援して><

ろくぱー 

2007年07月08日(日) 21時15分
遊び半分で受けたら一次審査とおっちゃった。 ばかだ。今更、昔の事を思い出してる。写真撮影だってー…。

昔の事もあるから、親に言い出せない。嬉しい事なのに!!!




だめだよ、プラスに考えなきゃ!てかまだ一次だしwww ショーモデルになれたら、超自慢してやる!

(無題) 

2007年07月06日(金) 11時51分
数学18点
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaete
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像百合可氏
» (無題) (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる