らーぶたん

March 17 [Sun], 2013, 19:52

久々の更新\(^ー^)/

今日ゎモデルについて少し語る(笑)



とりあえず最近ね〜
家にいるとイライラする事ばっかでモデルのプリや写メを見て癒やされるウチ←


さくりなちゃーん



大人っぽくて惡羅イケちゃんねーって感ぢでかっこかわいいー♪


みぽち



惡羅惡羅みぽちみぽち

THIRTEENの服とかチョー似合ってるしまぢ憧れ(*^o^*)


さゃやーん



とにかくスタイルいいし可愛くて細い

ウチもこんな風になりたい(>_<)


みらいちゃん

目くりくりしてるのが印象デカい!!

可愛すぎだしオシャレだし好き好きすー


ゆまち



明るい髪がチョー似合うゆまちちゃん♪

可愛すぎて惚れちまった


てんちむ



ちむちむ

惡羅ギャルって感ぢでスタイルも顔も最高(*^o^*)

さきっくま



ショートヘア似合っててめちゃくちゃセクシー

可愛すぎるぢぇ(T_T)


みゆきてぃ



すっぴんも可愛くてまぢ癒やされぜー♪

みゆきてぃまぢ憧れ


みにゃとっち



細くてスタイル抜群のみにゃとっち(T_T)

その可愛さわけて下さい






みんなまぢ憧れってやつ(>_<)



らーぶたん(;∇;)/~~


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d.i.a[狂]かぇ汰そ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
キティー/ヒョウ柄/ゼブラ/みにゃとっち/みらいちゃん/えりちょす/まにゃ/みぽち/さゃやん/ゆまち/みゆきてぃ/てんちむ/d.i.a/THIRTEEN JAPAN/SCHEINE/CRAZYTRIBE/


好き好き

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» お気に入りの服2 (2013年05月04日)
アイコン画像かぇ汰そ
» 1年8ヶ月記念日 (2013年03月01日)
アイコン画像るび姫
» 1年8ヶ月記念日 (2013年03月01日)
アイコン画像かぇ汰そ
» 1年8ヶ月記念日 (2013年02月28日)
アイコン画像アツ
» 1年8ヶ月記念日 (2013年02月28日)
アイコン画像アツ
» 親の誕生日にて (2013年02月22日)
アイコン画像
» お気に入りの服2 (2013年02月06日)
アイコン画像かぇ汰そ
» お気に入りの服2 (2013年02月01日)
アイコン画像かぇ汰そ
» お気に入りの服2 (2013年02月01日)
アイコン画像.
» お気に入りの服2 (2013年01月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kaetaso07/index1_0.rdf