あなたの笑うゥ顔が♪ 

October 23 [Sun], 2005, 12:26
巨人ファンですが何か?
ジャイアンツの監督原さんですw


この4人最強四天女王居ますけどそろそろ壊w
私的には・・・最強
メンバー 嗣永 夏焼理由・・今は2人が旬ですネ
私的つ〜・・・元祖
メンバー 菅谷 熊井 元センター組 今は旬ぢゃない
まっいいじゃないですか!!そこのりしゃこヲタと熊ちゃんヲタさんw

えりりん♪キャワw
おちゅぱいが素敵ですね
えりりんはさゆと同じエロ担当になりば? 藁
そしたら推しにしてあげる

またまた 

October 22 [Sat], 2005, 11:42
画像貼るゾォッ!


ダメだょ。桃ちはピンクぢゃなぃと!!
まーさご覧なさいw
まーさ<つまんなーい。遊んで
っい顔してるヨ・・。熊井ちゃん!!いかにもつまらなそー
みーやは紫似合っていますね♪

キターーー・∀・ーーーー
ぁぃぼん久し振りw
全然あpして無ヵったよ・・↓
だってベリの画像いっぱい持ってるんだもんw
ごめんね。。あーぼん


そろそろいろんなサィト行くヵにゃー

完成してなぃヶど 

October 22 [Sat], 2005, 11:28
何回も失敗したのでこれにしたョ

ギリギリさぃず・・・。マィマィキャワ
顔が変でも私は推し続けるヨ♪でも1番応援するのはぁぃぼんだヶどw
なんヵ「オカール」まゅ毛薄くしてナょぃ?
超笑える♪ォカール 見てるとぉ
めーぐるの表情・・・。
グラビァ行きだョまっ私の心ではめーぐるはハロプロ界のグラビァになってリュ

加工して小さくしちゃいまちたォ♪3人可愛い
まぉ気絶しちゃうってバァ↑↑
画像小さくしすぎまちたネ・・幅300ですよw

このみーや大好き
推しぢゃないヶどこれ見ると心がキュンッッッ となりますネ

今日から★ 

October 22 [Sat], 2005, 10:44
今日からピンク+ブラック りぬ

トップ画は・・・ぁぃぼんにします♪

時間がかかりますので♪

こんばんわ!6時更新 

October 20 [Thu], 2005, 17:56
昨日夜更新できなかった〜やろうとしたんですけどね・・
今日は画像いっぱいうpしますよ〜
雅ちゃんをど・ドーン
はい。これは
スイッチおん の画像ですよね〜!
これを見ると○。○○がデカく感じますね〜w
○の中が知りたい人はレスよろですw

雅ちゃんにはなんとなく紫が
似合う気がしますね。
この色もなかなかですけど。

髪型はこの髪型が!
ポーズは1ですね。
手で1を表すヤツですヨ。

つーか雅ちゃんって

オ・シャ・レ

・・・・・。

キャワイイ★カッコいい
でも目がイマイチw

私が目に行くところ
パッと行く所・・
@おつぱい
A髪型
Bかお
でもこの画像を見ると
汗姿ですかね?

ポワワーンなんて・・。ネ


こんにちわ!4時更新 

October 19 [Wed], 2005, 15:41
今・・・・非常にハッピーなんです

昨日帰る予定だったんですけどお父さんが今日帰ってきたんです〜
んでお土産とか超良い!!!!
まず私だけお土産4個〜!みんな1個なんですけど★
・Tシャツ2枚 
・髪飾り2つ
Tシャツに・・悪ガキって書いてあるんです♪嬉しいかも!
しかもお兄ちゃんとおソロだとか・・

お菓子は沖縄限定のぷっちょ・ハイチュー・マーブルチョコ
ハイチューはまぢ美味しくて感激

今日3.4時間目に音楽鑑賞会?があって感激&感動しちゃいました〜
6人で演奏していたのですが・・楽器が12種類ぐらいありました!
全部打楽器なんですけどネ
んで最初の曲は「アメリカン パトロール」って言う曲
すんご〜く木琴やっている人の手が早くて・・夢中に
最後の方になっちゃいますけど・・マツケンサンバUを!!!
って築きましたヨ
まぢ面白くて最後のほうには・・
宮崎駿さんでしたっけ?千と千尋の神隠しの歌・・ラピュタ・ハウルの動く城とか。
思わず号泣しちゃいました・・・
隣の男子「なにやってんの?」
わたくし「・・・ううんなんでも」
ってネwやがては泣いていたのバレましたよー。
すんごい楽しかったですヨ♪

あとは夜更新 ばいばい

こんばわ7時更新! 

October 18 [Tue], 2005, 19:25
こんばんわ〜★自然と色が紫色に↓↓最悪
好きな色はピンクですゥゥ!

今日は習い事を休んでしまいました。
理由はもちろん!!やりたくないからです
そしたらお母さんが「ぢゃあ今月いっぱいで辞めよう」と・・。
まだ3ヶ月しか習っていないんです
やりたい気持ちがあるんですけど・・お母さんに言って
「これからもやる」と言った方が良いのでしょうか??それとも・・・
「今月いっぱいで辞める・・」のままで良いのでしょうか!!
悩みますネ・・
是非コメを下さい

+++ののちゃん+++
今のあいぼんは前よりは痩せてへそ出しの衣装が着れますよね!!
そんなあいぼんメチャ可愛い!!と思うのですが・・
ののちゃんが危険!!すんご〜い痩せちゃった
平均より痩せているのでは???
どうしちゃったのかな〜・・・。
心配しますね

可愛い〜
持ち帰ってくださいねん♪
今日も専アイがないんで〜画像にw
この愛ちゃんかなりキャワですね〜

茶髪ぢゃないですか〜
こうゆー愛ちゃん大好きなんです。
でも推しにはならない
だって推しは永遠
あいぼんですから
今までの推し・・↓
石黒彩 カッコイイし素敵な存在
  引退後・・
安倍なつもほんのちょこっとの間です。
  そして4期が入り
あいぼん
 そしてどんどん+【プラス】されて
あいぼん+りしゃこ
 その後
あいぼん+桃ち
 そしてそして
あいぼん+桃ち+りしゃこ+みやび+ゆりな
 それが??
あいぼん+桃ち+マイマイ
 ではでは
あいぼん嬢

どうぞよろしく♪ 

October 17 [Mon], 2005, 20:19
初めまして♪秋菜と言います
しゅうな と読みますw
此処のサィトはハロプロについて語ったりするサィトです。
ジャニ系は1ヶ月に1回ぐらいしか書かないと思うので・・。
それと貼る画像は専アイとします♪
たまには、ハロプロ画像とか貼りますけども・・
今日は貼りませんm(__)m


私は3人兄弟で・・長女なんですよぉ?
んでもうすぐ妹がパソコンデビューします
デビュー場所は・・な、なんと此処ですw
弟はハンゲームですw私が付き添ってやっていますよ

妹と弟は双子なんです♪
妹=竜菜
弟=竜斗
名前が似ていてすんごく困ります(^_^;)
ケンカがかなりうるさいんですよ(T_T)

今日の画像・・拾ってもぉけい
ハロプロ ベリ工のアー写ですヨ。
そうそう。ハロプロのオーディションがあります。
関西限定・・!
応募資格は関西の方とか!!【詳しくは公式サイトで】
んで小1から応募ができますヨ。
し・か・も第二審査は・・2005年12月中旬【土日】らしいです。
ハロプロになりるチャンスですよ。
関西で応募する方頑張ってください
凸凹
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぺるかん
» こんばわ7時更新! (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaetan3777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる