富浦合宿を終えて 

February 21 [Thu], 2008, 3:14
 20日21日の2日間、練習試合をした。安房選抜と2試合、富浦MBC、久留里MBC、院内MBCそして水の江MBCである。合宿は盛りだくさんの練習試合で明け暮れた。お天気にも恵まれ、怪我をし

た子も出ないで無事終了した。お世話頂いた皆様にお礼申し上げます。お蔭様でそれぞれのチームが成果を持ち帰れただろう。関東大会県予選でお互い頑張りましょう。船橋地区の秋季大会が今日終了して、順

位付けが出来てきた。これで組み合わせの相手がわかったのだから、また作戦からその練習メニューが具体的になる。組み合わせの相手との向き不向きから戦力の付き具合、子供達の精神力の成長まで考えられ

る条件をファクターにしてコンピュータに作戦を立てさせたら、どうなるのだろうか?多分PCが固まってしまうような気がする。チビ達は決して想定どおりに動かないし、それどころか想定外のそとをうろち

ょろしてくれる。県大会予選まであと2週間、泣いても笑っても、あと2週間。チビ、想定外のそとだろうとうちだろうとこの際不問にするから、おやじと母を関東大会に連れていって。お前のすぐ上の3号はちゃんと連れて行ってくれたよ。

楽しみにしてるからなあ。

今日はブルー(O30)。。。 

February 14 [Thu], 2008, 8:56
 今日も特に何の変化もなく一日が終わってしまった・・・。

 最近かなり目標もなく

 ズルズルと過ごして、その日暮らしな感じになってきてる。

 あぁ〜、もう少しで今年も終わり・・・。

 結局何もできなかったな・・・。

ドラゴンゲート「最新のプロレス」 

February 06 [Wed], 2008, 9:02
ドラゴンゲートというプロレス団体があります。
99年にウルティモドラゴン(ジュニア階級の日本人覆面レスラー)によって設立された闘龍門という団体が前身で、04年にCIMA(同団体の人気レスラー)ら所属選手がドラゴンから独立し名称変更されました。
そもそもプロレスと他の格闘技の違いといえばストーリー性だと思うのですが、その面でこの団体は抜き出ています。
またレスリングや寝技の応酬のようなものはほとんど見られず、派手で分かりやすい技が多いことからも、若い人向けの演出であることが伺えるわけで。
ファンとの食事会やイベントも相当数行われています。
結果として低迷しきっているプロレス人気の中で、この団体の人気はうなぎ上りとなっています(特に若い女性ファン)。
さてそんな自分も現在最も好きな団体ですが、以前も書きましたように飽きやすい性分なのでいつ離れるか分かりません。
とりあえず選手は体が小さく(もちろん鍛えられていますが)、派手で危険な技の応酬が多いので、頚損とか怪我だけには気をつけてほしいもんです。

加藤ミリヤ「LALALA feat.若旦那(湘南乃風)」 

January 18 [Fri], 2008, 9:27
     




       





カップルのすれ違いって社会人になるとさらに増えると予想している



それを乗り越えられるくらい自分自身が精神的に大人にならないとなーと思うわけです





てか今考えているよりも意外に簡単に成るようになるんかも・・・







しかしこのPVは出来過ぎだわw






てかさ、












最近ドラマの働きマンにはまってるんですけど、今クールの中では好きなドラマです。



弘子みたいな飾らない女って好きだわー



てか、男に媚を売る女性がどうも苦手ですわ



少し偏見があるのかも知れないけどさ。






ストーリーはこのままやと、仕事を選ぶ余り亀裂が生じるみたいな展開になりそうで嫌だわ。




個人的に吉沢悠好きなんで円満に終わってほしいなーとか思ってます。

BUMP OF CHICKEN newシングル〜花の名〜PART1 

January 13 [Sun], 2008, 21:49
BUMP OF CHICKEN




newシングル 花の名 メーデー 発売まであと3日!!



ってことで「花の名」の感想を語ってみたいと思います(^o^)丿



花の名は



2007年10月に2作同時発表となるシングルのうちの1枚。映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の主題歌で、歌詞の一言一言が心に染みわたる彼ららしいナンバーだ。美しく響くメロディも出色の仕上がり。



↑のような作品なんですが



SOLでO.A.されたの聞いて最初に思ったのが



やっぱりBUMPは凄い



とにかく凄い



聞けば聞くほど曲の良さが伝わってきます。。。。



「簡単な事なのに どうして言えないんだろう  言えないことなのに どうして伝わるんだろう



 一緒に見た空を忘れても 一緒にいたことは忘れない」



ってところがスゴイ深くて重くて・・・・・・・・・・・・・



オリコン1位は確実ですね。。。。。(あくまで予想です)



メーデーの方はまだ聞いてないんでわからないですけど



多分花の名くらいE曲だと思います(^。^)



オリコン1・2位独占??カモしれないですよぉ(^^♪



ちなみにBUMPは
10/23(火)SCHOOL OF LOCK!「BHYスペシャル vol.2」
・10/24(水)やまだひさしのラジアンリミテッドDX



そしてyahooのライブトークにも出演!!



楽しみですねぇ〜!!



BUMPが好きな人はコメントよろしくっぅ!!!!!!!!!

今日からバイト♪ 

December 29 [Sat], 2007, 18:18
あ〜久しぶりにバイトしましたよ〜。

実は前やってたところでまたやることにしたんです(^0^)


仕事忘れてるかと思ったら全部覚えてていい感じ!



よ〜しお金ためてやる〜!!!!!!!!!!

管理組合理事 

December 14 [Fri], 2007, 19:15
 マイケルは、2002年に新設された、「マンション管理業務主任者」の試験に合格している。だから、多少の知識は持ち合わせている。管理組合の理事会は、声の大きな人、長広舌の人、屁理屈をこねる人、横車を押す人の意見が通ってしまう傾向にある。長期間理事を務める老害を指摘される場合もある。
 給食費を支払っているから「いただきます」をいう必要がない、義務教育なのだから、給食費を支払う必要はない。どこのボタンを押すと、そういう発想ができるのか、じっくり聞いてみたいものだ。が、管理組合の理事に似たようなのが、散見される。
 管理組合の形骸化、井戸端会議化を正すのは、簡単ではないが、少しづつでも良い方向に向くように努力したいと考えている。管理組合の問題も継続して記すつもりだ。

あれま・・・ 

December 07 [Fri], 2007, 12:20
激しいデッドヒート戦うとアライメントが心配。
許容範囲ではあるようですが、やはり影響があります。ピロ曲がってるかなーー。
入門フォーミュラFJ触ってたころは、そりゃもう走るたびにアライメント狂ってくるくらい。
細ーーーいアームでしたから変形は当然ではありますが・・・
カートの場合、大きな狂いはパーツやフレームのオシャカを意味します。
特に、フレームはまず修正ではまともになおりません。曲がりは素材の伸びを意味してるわけで元には絶対戻りません。スプリングバックは必ずおこります・・・残念〜!!

<蕾>コブクロ 

December 04 [Tue], 2007, 0:37
涙こぼしても 汗にまみれた笑顏の中じゃ
誰も気付いてはくれない
だから あなたの涙を僕は知らない



絶やす事無く 僕の心に灯されていた
優しい明かりは あなたがくれた理由なき愛の灯(アカシ)



柔らかな日だまりが包む背中に ポツリ 話しかけながら
いつかこんな日が来る事も
きっと きっと きっと わかってたはずなのに



消えそうに 咲きそうな 蕾が今年も僕を待ってる
掌じゃ掴めない 風に踊る花びら
立ち止まる肩にヒラリ
上手に乗せて笑って見せた あなたを思い出す 一人




ビルの谷間に埋もれた夢も いつか芽吹いて
花を咲かすだろう 信じた夢は咲く場所を選ばない



僕等 この街に落とされた影法師 みんな光を探して
重なり合う時の流れも
きっと きっと きっと 追い越せる日が来るさ



風のない線路道 五月の美空は青く寂しく
動かないちぎれ雲 いつまでも浮かべてた
どこにももう戻れない
僕のようだとささやく風に キラリ舞い落ちてく 涙



散り際に もう一度開く花びらは あなたのように
聴こえない頑張れを 握った両手に 何度もくれた



消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる
今もまだ掴めない あなたと描いた夢
立ち止まる僕のそばで
優しく開く笑顏のような 蕾を探してる 空に

はじめまして 

November 29 [Thu], 2007, 16:34
ただいま小学5年生の子をもつパパの奮戦記です。
泣いたり笑ったり叱ったり奮戦記を出来るだけ書き込んでいきたいと思ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaesni1976
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 富浦合宿を終えて (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 富浦合宿を終えて (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 富浦合宿を終えて (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 富浦合宿を終えて (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 富浦合宿を終えて (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 富浦合宿を終えて (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 富浦合宿を終えて (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 富浦合宿を終えて (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 富浦合宿を終えて (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 富浦合宿を終えて (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる