世界遺産 熊野古道「大峰奥駆道」 

2008年02月16日(土) 8時49分
〓 聖宝大師像
〓〓〓 大峰奥駆道

※ 聖宝(しょうぼう)大師(832〜909年)、平安初期の真言宗の僧、醍醐寺(京都)、開山の  祖、一度途絶えた奥駆道を再興した。

キャッシング比較しました 

2008年02月10日(日) 0時35分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

「We」 by十一番隊 

2008年01月20日(日) 8時09分
 ※ 同人絵でスミマセン><



 やちるがそのままの声で歌っててビビったオレ。



 最近のお気に入りですw



 ゼヒ聴いてみて^^



 「We」

とあるコメント・・・ 

2008年01月11日(金) 4時19分
こんばんわ。
いやぁ〜・・今日は仕事の為、バレーの練習に参加することが出来ませんでした《涙》

さてさて、先日書いたブログに対して、久々にコメントをいただきました。

その内容というのは、ママさんバレーの練習の内容を書いたブログでしたが、
練習内容に対してのコメントでした。
コメントは下記の通り。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そのサーブをした人はそんなにダメ人間ですか?
自分はうまくできなくてもチームのためになればと・・・
それってそのサーブの人はいない方がいいみたいですね!?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このコメントに対して、書きたいなと思うのですが・・・

う〜ん・・・コメントを書いていただいた方は、自分を追い込むような性格の方なのかなぁって
感じです。

そのブログの内容では(ダメ人間)という表現の仕方はしていませんし、
(いない方がいい)などというコメントされてるので。

まず、バレーの練習の中で、
例えば、シートレシーブ、サーブカットなどを練習する際に・・・
何を目的として練習をしているか?ということ。

シートレシーブ、フォーメーションレシーブであれば、
飛んできたボールを取る、そのボールに対して、足を動かし、
しっかり上がるようにする。
これが目的とすれば、
サーブカットの練習は、そのサーブに対して、しっかりセッターに返せるように
練習をするという目的があります。

ですが、例えばフォーメーションレシーブの時に、シートレシーブの時に、
胸元、顔(上半身)にボールが飛んでいって、それを故意に取らず(もしくは手が出なかった時)
『アウト〜』などというのですが・・・
試合にアウトはありますが、練習にアウトはありません。
《逆に、そのようなボールが飛んでくるケースは、ワンタッチのケースもあります。》
それをアウトと言って、手を出さない・・・言語道断です。

サーブカットにしてもそうで・・・
サーバーも、サーブレシーブの練習なのに、試合ばりの力のこもったサーブを
始まりからバンバン打ち込んでも・・・レシーブの練習にはなりません。

その反対もあり、最初から何を目的にしているのかわからないようなサーブを
打ち込むのもどうかと・・・

コメントに記載されている《チームの為》と考えているのであれば、
その練習は何を意図としていて、どんな練習がしたいのか理解をして、
その中で、自分自身がレベルアップを目指すべきなのでは?と思います。

コメントに(いないほうがいい)というように書いてありましたが、
このように書く《考える》と言う気持ちが・・・わかりません。

自分で一生懸命やってりゃいいじゃんって思うのと、
例えば、このコメントをくれた人が、バレーに携わっている人ならば、
このようにマイナスに考えるのでは、この先のレベルアップは無いなと思います。

チームの為に・・・と思うのならば、その練習が何を求めているか?
今のチームに何が必要か?

この辺を考えた上での(チームの為)本当の意味でのチームプレーを
考えてもらいたいものです。

SS501のイベントに行きました〜 

2007年12月25日(火) 2時24分
   Mさんのお知り合いの方からチケット譲っていただいて(しかも無料で☆)12日にいって



   きました〜なんばhatchに〜☆



   実は・・・あんまり彼らの事知らないんだよな〜韓国語ジャーナルに載ってたな〜



   メンバーの一人が山ピーに似てるよな〜ぐらいの知識しかない!



   こんなんで参加してもいいのか!?と思いつつ行ってみた〜(FANの方に申し訳ない・・)



   スタンディングでしたが思ったよりもステージが近く、コンタクトを入れたかいがあった



   そして現れた彼らはとっても爽やかな若者でした(表現がババくさい)



   それに思ってたよりもかわいらしい子達ばっかりでちょっとビックリ!?でした



   その中でもマンネ(末っ子)のヒョンジュン君というのがまた色白くて目鼻立ちがはっきり



   していてかわいらしい〜&#9825



   またちょっとした仕草が子供っぽくてかわいらしい〜&#9825

もくU゙ぃ? 

2007年12月18日(火) 0時11分
でも
そンなの
関係ねぇ!!

小島ょUぉが大好き(顔ゎキモィケド...)な
ゥチがゃってぃるブログ...
変な名前ですンませンなッ
でも...(以下略)

ほ^もンUてくれて此処見てくれてンの?
ゎざゎざ見てくれてぁ^〓ねぇ〜
て、言ぅかFANぽちUてくれたン〜?

それゃッたらホントぁ^〓♪


ンぁ、文句言ゎンとぃてねー
こンなウチでも許Uてチョ♪

ぃろぃろ見て行ってくれるとぅれUぃゎー

でゎでゎッ!

青木さやか3歳年下ダンサーと電撃婚! 

2007年12月11日(火) 2時09分
先週のワッキーに続いて今度は青木さやかさんがおめでたらしいですね
記事によると


タレントの青木さやか(34)が、結婚することが22日、所属事務所から発表された。まだ入籍はしていない。
お相手は31歳のダンサーで、出会ってから半年で結婚が決まったという。

青木はファクスで「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」とコメントした。

今週のヒモ(日) 

2007年12月05日(水) 1時25分
第12回 秋華賞 
1、3、10

第55回 府中牝馬ステークス
2、5、6

北海道旅行!〜2日目〜 

2007年12月01日(土) 3時33分
北海道旅行2日目!




ホテルは富良野で泊まり、朝早くから麓郷へ!

『北の国から』で出てきた、拾ってきた家を見学!もちろん、石でできた家も見学!




レンタルで復習しててよかった☆まるでドラマの世界に入ったよう☆
「ほ・・ほたる!じゅん!」って五郎さんのマネも忘れずに(笑)





午後からは、札幌へ!

時計台とクラーク博士像も見学☆羊ヶ丘展望台は寒かった〜!
うた君クラーク博士に頭をなでてもらってるように見えるでしょ!これは私たち夫婦の楽しみの一つ。
旅行をすると、こうやっておもしろ遠近法写真を撮りまくる。
昔、お台場で自由の女神に抱きつくうた君を撮りましたわ(笑)




そして、ランチはジンギスカン!うた君が希望の1つ、ジンギスカンを食べました。
サッポロビール園で食べました。レンガ作りの建物で、とっても雰囲気がよかった〜♪
もちろんジンギスカン、でらうま!
そして、サッポロビールも飲みましたわ( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)





そして、夜はうた君希望のカニを!昼のジンギスカンが残ってるにかかわらず1人8500円のセットを注文。ま〜、うみゃーーーーでいかんわ。キレイに食べちゃった☆



そして、藻岩山のゴンドラで山頂まで行き、札幌の夜景を楽しみました☆
そこで、藻岩山のキャラクターを発見!!!『もーりす』・・・・うん?りす!!
私にはウサギに見えますが、どうもエゾリスらしい・・・・・



でもリスだし、かわいいからいっか♪
夜景以外でこのキャラクターをパチパチ撮ってるのは、私だけ(笑)



夜景ももちろんキレイだったよ〜!!

「波立薬師門前市」に行ってきました 

2007年11月27日(火) 14時03分
いわき市久之浜町の波立寺で最近波立薬師門前市という骨董市が開かれていると知り、早速行ってきました(毎月第一日曜日)。

会場は海水浴場の目の前にあるお寺で、最高の天候。
本来なら海水浴客などでごった返しているんですが、今日は会場近くで崖崩れがあり国道が通行止に。
その為海水浴場にはほとんど人がおらず、目的の骨董市も閑散とした状況でした。

古布の店をのぞくと、昔の「八幡太郎」の手描き絵のぼりが飾ってありました。
なかなか味のある絵でしたが、今回は骨董市の様子見で行ったので、見るだけ(お金も無い!)。

出店自体が少ないような感じでしたが、もしかすると崖崩れの影響で不参加の業者もあったのかも(?)。
次回は9月5日との事なので、もう一度行ってみようと思ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaesmo199
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 世界遺産 熊野古道「大峰奥駆道」 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 世界遺産 熊野古道「大峰奥駆道」 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 世界遺産 熊野古道「大峰奥駆道」 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 世界遺産 熊野古道「大峰奥駆道」 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 世界遺産 熊野古道「大峰奥駆道」 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 世界遺産 熊野古道「大峰奥駆道」 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 世界遺産 熊野古道「大峰奥駆道」 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 世界遺産 熊野古道「大峰奥駆道」 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 世界遺産 熊野古道「大峰奥駆道」 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 世界遺産 熊野古道「大峰奥駆道」 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる