新装 

September 30 [Fri], 2005, 23:57
今回はジャンルをメイプルと定めてやるつもりが無いので、一風変われるかも知れません。

では、今日はこんなところでー。

久しぶりに 

March 28 [Mon], 2005, 2:30
青マントはLUK+6残りUG1の半端ものに。
レベルは80に。
なんだかんだで結構頑張ってます

79 

March 21 [Mon], 2005, 5:50
題名どおり。
79になりましたとさ。
ついでに今日は幸運マント10%青マントに成功しました。
ラッキー(´∀`)

 

March 20 [Sun], 2005, 6:07
レベル78。
何人もの人に廃とよばれる。
次から廃って言ってきた人、友録消します。
理由を細かく説明すると、ゲームをする量すなわち自由な時間は
自分で決めてやっているために人に指図される筋合いはありません。
自分がやりたくてやってることを他人に否定される筋合いはありません。
いくらやったところで、最終的に困るのは自分です、理解してます。
ってことで無駄な口出し無用ってことで。
少々、汚い文章となりましたがお許しくださいm(_ _)m

久しぶりのレベルアップ 

March 17 [Thu], 2005, 5:05
レベル上がりました、77です。
この先どう生きていこうか悩みどころです。

お墓 

March 13 [Sun], 2005, 6:20
今日はお墓をいっぱいドロップしました。
こんな感じです。




レベルあがってないのに何してんだオレ・・・orz

無題 

March 11 [Fri], 2005, 3:15
ある日突然こう聞かれる。

「マンネリ化、って何?」

オレの知能では
【行動とかが形式にそって行ってしまうこと】
だと思うんです。

じゃぁオレの日々の行動はマンネリ化しているのだろうか。
そう考えると少し寂しいですな、姉貴が大学受かったそうです。
よかったですな。次はオレのばんだな・・・。

アバター 

March 08 [Tue], 2005, 2:15
今日はアバターを変えました。 680pで2.7m。わりと普通ですね。

んでもってどんな格好になったかを軽く紹介。

色々、色々迷った結果こうなりましたとさ(´Д`)



センスなくてすいませんorz

PT狩り 

March 03 [Thu], 2005, 23:01
今日は何気なくPT狩りしてました(´Д`)
残念ながらSSはありません。
ディスクトップが重いため削除したもんで・・・。
無駄なものから、いるものまで全部消してしまった罠orz
んでジュニアイエティを狩っていると。



久しぶりにいいドロップキタ━━━(゚∀゚)(∀゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚ ∀)(゚∀゚)━━━!!
微妙に喜んだ一日でした。

メンテ 

February 23 [Wed], 2005, 16:31
内容は充実してますね〜。
まぁ何より延長が長いのが邪魔ですが。
まぁこれ以上は延長しないことを願いますよ。
んでは出かけてきます(´ー`)ノシ

〜帰宅〜
まぁ六時くらいに帰宅、メイプルin




















入れねぇ・・・・。
お約束だよこれはね。入れないよ。10分。









んで新クエストをやって、手間の割にはしょぼい報酬で死にましたorz
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マコd
» 79 (2005年04月03日)
アイコン画像マコd
» 79 (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaeruyuu1449
読者になる
Yapme!一覧
読者になる