いってきました。

December 18 [Wed], 2013, 2:02
日本海と太平洋の境目?
1つの境内に2つの神社。
群馬と長野の県境。


チョー寒かったです





時間

December 05 [Thu], 2013, 0:20
もっともっと欲しい。


足りない。


端折った情報だけで是非を判断するってのはねぇ〜。


たださー
知りたいと思ったことを全部知ろうと思うと時間なんて全然全然たりませーん






情報は垂れ流し、受け取る側が取捨選択をすればいい。
って大学の頃にテストかなんかで書いたよーな。。(人生の先輩のコメですが)
でも…垂れ流す側が垂れ流す側にとって不都合なことも垂れ流すこと…って前提だよね。。
少なくとも強制的に徴収してるNHKはそうでなければならないと思います。…面白さ視聴率なんていいんです。視聴率0ってがあってもいいと思います。スポンサー云々ではないのだから潰れないし。他人の顔色伺う以前にこれしかやらない、にしてしまえばいいんです。"国"の情報を垂れ流す。
バラエティ?ドラマ?そんなものはミンポーさんに任せておけばいいんです。
せっかくそれができる唯一のテレビ局なのに。。もったいないなー。




もっとちゃんと勉強しておけばよかったなー。


当時はそんなこと言うなんてありえないって思ってたけど、やっぱ思ってしまうもんね。
歳とった証拠だわ〜。


でも考えてることとかバカやってたりは今も昔もかわんないけどね













わらさサン

September 08 [Sun], 2013, 22:43
日曜日。

わらさサンを釣りにいてきましたー

4ひき。

やったー

写メ忘れ、今はもうお腹の中に…


http://www.gyo.ne.jp/rep_tsuri_view|CID-sedo.htm

びみょに写真あたー

きんぎょ

September 04 [Wed], 2013, 23:56
金魚みにいてきました。

人いっぱいでゆっくり見れず…

金魚より人を観に行った感じでした






あ!

August 31 [Sat], 2013, 9:37
FacebookとTwitterに連携してるー

コレ。

初めて知った

かめら

August 31 [Sat], 2013, 9:33
カメラ買った。

カメラをiPadで撮ってみた(笑)

カメラまだ使い方わからない(笑)

とりあえずケースのクマさんとわんこは可愛い



流星

August 11 [Sun], 2013, 21:34
昨日ペルセウス座流星群?を観に清里へ。

むっちゃ涼しくて

むっちゃ星が見えて

すんごい綺麗でした

星空 写メはむずかしです

温泉帰りの出会い

July 08 [Mon], 2013, 22:46
おさるさんと
親子でもいました

夏な感じ♩

July 08 [Mon], 2013, 22:43
日本酒のビン
カワイイッス

城!!

July 08 [Mon], 2013, 22:41
温泉帰りに覗いてきました(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪茅紗♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
読者になる
よろしくです
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる