移転します 

January 16 [Wed], 2008, 16:20
新ブログ「睡蓮の部屋」

↑に移転します☆

ペタ機能とかあって、他のブログさんにも飛びやすくて
楽しいですよ〜

是非来てくださいね〜^ワ^

リンクしてくださってる方はお手数ですがURLの変更お願いします;

でわでわ新設ブログで会いませう


(無題) 

January 11 [Fri], 2008, 11:39
ぎゃぁーーーー!!!

夏目さんのこころ読んでるのに現代文でネタばれぇーーー###(゜Д゜#)

イライラ 

January 10 [Thu], 2008, 22:49
最近人格ラヂオが気になるの

お人形さんとか好き
バンギャル症候群も好き
ビブラートが絶妙★好き

学校始まりましたねちょっと前に

なんだろ何かたまに、友達が凄くむかつくです

すっごい小さい事なんだけど
は?ってなる

「マジこの学校ないわ。他の学校じゃありえないよね」

じゃぁ最初っから入んなきゃよかったじゃん
三年にまでなってそんなこと言ってるお前がありえないから

しかも一々同意求めんな
勝手に言ってろよ

私は別に自分がこういうDQN校にいることでDQNな奴らと一緒にされること承知だよ

「この学校って○○な人多くない?」

お前だって私だってこの学校の奴なんだから
何言ったって無駄なんだよっ
他人ぶるのは止めろよ
お前だって私から見れば○○な奴だよ
って私も言えないけど

自分の学校見下そうとするなよ。同じ位置にいちゃ見下せないよ?

あぁ〜ばかばかしい…

むかつきたくない。こんな事で

ずっと溜まってる…学校の愚痴は同じ学校の人には絶対言わない。あのコと一緒になっちゃうから

だってなんか世界狭い人間みたいじゃない?それって

あんみつ姫 

January 06 [Sun], 2008, 20:30
ニヤニヤ……

早乙女太一…きゃぁぁぁ

生で観たいだに

いつか……10代のうちには拝見したいヲ

あぁ萌える萌える

声萌える萌える

写真集欲しい〜

コンバンニャッピー(≧∀≦) 

January 06 [Sun], 2008, 0:08
のだめ思わず泣いてしまつたぅあ

のだめよかったね…。゜(´Д`)゜。

よかったよかった…

…そして憧れるダニ(´θ`)

千秋先輩きゃっこよーうぃ

のだめ天才(≧∀≦)ひた向き片思い頑張るコ可愛い

そして只今新人脚本家のドラマ観とぉよ

俳優が、まぁ、アレだけど

働けど…欲は満たされぬ 

January 03 [Thu], 2008, 23:39
今BPNの服何買おうか悩んで眠れないw(´<_、`)w
予算が限られまくってるからな

ブラウスは作った方が安いかも〜でも欲しいのだぁ

御靴は絶対必須でしょ

普段着も竹下通りで買いたいしぃ〜

う〜

ねーんが 

January 03 [Thu], 2008, 20:21
今日ポストを見たら………

妖さんから御年賀来てた(゜Д゜)!!ハイクオリティ

きっと去年通販した人にくれたんだね!

私ギリギリだった〜

御手製ヘッドドレス 

January 03 [Thu], 2008, 10:23
いつか買ったレースの余りをクルクル縫い付け中心にリボンを付けました

爆睡で初夢は明日に持ち越し 

January 01 [Tue], 2008, 20:48
スーパードルフィー欲しい〜〜!!

あ、今日はバイト休みでした

雑誌の中は欲しいものだらけです(≧∀≦)
スーパードルフィーを買ったら名前を付けて御洋服沢山作ってあげたい

その前に自分のが欲しいけどね(^ワ^)

ということで明日はバイト再開

でもなんか中だるみしちゃってむしろ休み要らなかったかも

はぁ〜しかし頑張るかぁ〜┗(≧Д≦)┛!!

年賀どのくらいだろ…少なくなってるかな…

妖さんの画集が届いたぁ〜(´ワ`)
はぁぁぁぁ!!クオリティ高し!!高し高し!!
絵葉書とプレゼントカード付いててお得お得!!
今度はレターセット買うぞ!!
でも郵貯振込み手数料も高し…500円高し…

2008 

January 01 [Tue], 2008, 0:14
明けましておめでとーう

早く寝て茄子だか鷹だか某山の夢を見なくては!

それより夢(ユメヒト)の夢をみたい笑

でわ(-q-)zZ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:睡蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系好き。
    ・写真-東野翠れんも翠れんが撮る写真も好き。そして自分が撮るのも好き
    ・ハンドメイド-スカート、ドロワーズ、付け襟、色々作るの好き。(上手い下手は置いといてね)
読者になる




<音楽>
V盤
♪彩冷える
♪少女-ロリヰタ-23区
♪メガマソ
♪アリス九號.
♪アンティック珈琲店
その他
♪BUMP OF CHICKEN

<人>
東野翠れん
市川実和子
蒼井優
しょこたん
早乙女太一
柳川貴代

HPランキング 0574
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転します (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転します (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 移転します (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 移転します (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 移転します (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 移転します (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 移転します (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 移転します (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 移転します (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転します (2008年09月16日)