( ´,εゝ`) 

2005年09月10日(土) 16時37分
今うちの子【kaerusan】あくびしました。
今まで覚えた言葉【一部です。】
■部活
■まぁ
■あえて
■劇団
■ひとり
■最悪
■電車
劇団ひとり。。。。覚えちゃった;あ;あ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)最悪とか笑
で電車とか・・・部活トカうれしいww
早くしゃべらんかなーー??

無題トカ 

2005年09月10日(土) 16時22分
こんにちは+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
テンション高くしてみたトカ( ´,εゝ`)←【ぁ
テカりんごちゃん→とかかわいくないよね
テスト前でなかなか更新できんでおるとです
ごめんなさいね( ´,εゝ`)←我ながらムカツク
はやくテスト終わってお買い物行きたいです…

久しぶりにメール開いたら41件!!HIT!!!!!  39件MEIWAKUmailでした
  
こんな感じでした【わかんねぇよ








フフフ 

2005年09月04日(日) 14時01分
部活から帰りました。
日曜日もあるんですよv(。・ω・。)ィェィ♪好きDAKARA良いけど・・・
チョット宣言しまぁす!!



テストが14日にありまして、それが終わったら、自分でリヌしてみようかなーーなんてまだわかんないからあえて隠します!!HP 作った事あるんでしょうもないHPみたいなのしか作ったコトないから不安だけど・・・久しぶりに作りたくなっちゃって。。。まぁてすと終わってからだけんね・・・
テスト前なんで、これから更新遅れるかもでs・・・
我が子らカワイイww【黙れ】

(s´∀`)σ)∀`c)) 

2005年09月03日(土) 16時20分
ひかないで!!
劇団ひとりっていいね・・・アンナ顔好き 話は電車男へ
まずオタクってそんなイヤじゃないです笑アハハハーー人に迷惑かけてないしね!!
最近のからんできたり、チャラチャラしたりタバコすったり、その辺にたまってるトカいう人よりは全然いいです!!人に迷惑かけるのは最悪だと思う・・・【なんか真剣ザン!!】

ペット飼っちゃった 

2005年09月03日(土) 15時15分
見てみて!!o(・∀・´o)))=-3  →→ 見た!?!? 見た!?!? ペット飼っちゃった!!
ああああああ!!!!改行できたぁぁぁ!!ありがとう美咲チャン!!【何】
ペット飼っちゃった!! 【DaKaRa何】
奄フあんまりかわいくない
超!!BERYヵゎぇぇゃつ!!
簡単にご説明(・ω・*)ゞ
このkoの名前はkaerusan!!です かわいそう
正式にはメロというそうです(s´∀`)σ)∀`c))ツンツーン
ブログに生息しやがるしちゃってるかわいいやつです・・・【本間に思ってンかょ】
メロはブログ読んで言葉をたくさん覚えてその言葉を話し、どんどん個性豊かなメロになるんゃと!!
つま-----------り!!書かなざるおえない!!状況にさせられるんです!!ワタシニピッタリ
TANOSHISOU!!【急に何】MINASAMAMODOUDESUKA!?!?NE!?!?NE!!NE!!

象さんすごい好き 

2005年09月02日(金) 15時59分
象さんすっごぃ好き!!
ネタが切れた また画像でも張ろうかな(s´∀`)σ)∀`c))【何 また前みたいに失敗したらぃゃなんで・・あの暑い思い【笑】            まだ日記慣れてないです!!改行の仕方わからねぇだょもう笑っちゃうね!! 前までは分かってたのに【これはョクナイ組み合わせ】 暑い中二階に駆け上がり撮ってきました・・・まず私的考えで・・・我が家はおかいしいと思います。納戸【タンスだけの部屋】でなくしたものを見つけました!!お風呂にないなぁーと思ってた洗面器がみつかりました!!よヵった!!誰か間違って持って出てきて、そして納戸に入ってタンスの上に置いたんだろうね!!ぅん・・・・【悲】あの。。。洗面器ってお風呂にあるもんゃんね もっとブログかわいくしたいなーーー(oロO;) もうすぐテストじゃん!!ってゅうヵ改行の仕方分からない【笑

ぁはははは 

2005年08月23日(火) 12時55分
ごめんなさい!!!!
悪気は、ぁりないのです!!!!!何
だってあまりにも夏休みだったから・・・・【黙】

暑いですね。猛暑ですょ・・・
でも夏って好き!!冷夏よりだんぜん猛暑派です!!

夏ってばてない!!逆に一人食欲でちゃって太・・・・・・・・・・・・・・・・←意味ワカラン

今日塾です【逃

おおおお久しぶり 

2005年07月29日(金) 14時58分
すみません【何】
ぃゃぃやいろいろ忙しくて
塾とかね部活とか【ぇ】
いやー・・・暑い!!
あのねー日記に画像を載せるのが夢で・・・
ちょっと試しになんか撮って来ます
あっつい中携帯片手に走って2階へ階段を上がりました
希望に満ちて【笑】何をとるか迷いつつ・・・
何を撮ったらいいの!?!?!?←大げさ
暑さの限界で迷いに迷って撮ってきました

どうして!?!?どうして!?!?どうして!?!?
なんでこんなものを撮ってきたン!?
1階でも撮れたやん!?!?撮れたやん!?!?撮れたやん!?!?
じゃぁコンセントの話・・・穴の大きさ違うね
さよなら

こんな日記ゃヶど・・・ 

2005年07月23日(土) 21時46分
リンクに登録してくれる人が見つかりましたぅれしィo(・∀・´o)))=-3ねwオレンジ君!!笑、今日はねお買い物行って服とサンダル買うてもろたーあーー花火したいなー《ゃめれ》
でも今年はお祭りとヵ行く予定ww

日記って何書けばいいの!?!?!?!?・・・ちょっとおおげさでした。ごめんなさい
なんか私絵文字の使い方間違えてません????
あーもうぃぃゃどんなんでもつかってやるーーーはい!!逃げます

作ってみたぁ(s´∀`)σ)∀`c)) 

2005年07月21日(木) 21時43分
初めて作っちゃったぁぁのMチャンのおすすめで(人´∀`).☆.。.:*・°むっちゃぇぇ感じぁりがとォー!!!!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ぃっぱぃ続くょぅに頑張る笑 なんかちょっとむやみに絵文字使いすぎたぁ笑だってかわいいもんww関西は今日から夏休みィィ何処もそぅなんヵなー??ぃゃちがうはず《何》まぁィィゃだってこのオレンジの子も、ぅんA言ってるし笑″っじゃぁ今日はいったんここまで
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美咲
» (s´∀`)σ)∀`c)) (2005年09月03日)
アイコン画像かえる
» 象さんすごい好き (2005年09月03日)
アイコン画像かえる
» 象さんすごい好き (2005年09月03日)
アイコン画像美咲
» 象さんすごい好き (2005年09月02日)
アイコン画像美咲
» ぁはははは (2005年08月24日)
アイコン画像りえ
» おおおお久しぶり (2005年08月21日)
アイコン画像kaerusa-n
» おおおお久しぶり (2005年08月04日)
アイコン画像理恵
» おおおお久しぶり (2005年08月01日)
アイコン画像美咲
» おおおお久しぶり (2005年07月29日)
アイコン画像里奈
» こんな日記ゃヶど・・・ (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaerusa-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる