ごぶさたしてます 

2006年12月13日(水) 16時52分
ご心配おかけしてすみません。
体調は安定に向かっているのですが
しばらくこのままブログはお休みさせていただきます。

お休み中もたくさんの方が来てくださっているのに
非常に申し訳ないです。

まだ時期は分かりませんが、いずれは再開したいと思います。
その時はよろしくお願い致します。

かえる

てんてき中! 

2006年12月07日(木) 11時19分
なんか天井からぶらさがってると
ガソリンスタンドみたいね(笑)

ちなみに水分と抗生物質のコンボです。

ぐったり 

2006年12月05日(火) 22時06分
発熱です

12/1「RAG FAIR TOUR 2006 "オクリモノ”」in名古屋 

2006年12月04日(月) 17時02分
に行ってきました!
ちょっとズルイよ、今回の構成!(笑)
ということで、まったくメモを取ってないので
あやふやな部分ばっかですが、ちょびっと感想を。
ネタバレありますんで、いちおう追記で。

終了後、ゴハンご一緒させていただいた、
Pさん、MRちゃん、MKちゃん、Kちゃん、ありがとうございました!
上手にご案内できなくてゴメンナサイです。
そして、Hちゃん、おなじよーすけさん推し同士で
一緒にライブを見れてとても嬉しかったです!ありがとう☆
少ししかお会いできなかったみなさまも、
ありがとうございました!
短時間でもお会いできて嬉しかったです。
また大阪の時もよろしくお願いいたします!
(私は14日のみなんですが・涙)

以下感想。
セトリ覚えてないんで順番ぐちゃぐちゃです。
よって箇条書きで。

熟読 

2006年12月03日(日) 22時20分
そして中学生のイトコ様と
貪欲に語り合います。

わたしが10年若かったら
きっとハマっていたことでしょう(笑)

だってアクネスのCMで、
うっかりときめいちゃったし!

B型ですが何か? 

2006年11月30日(木) 17時03分
うわー「B型によるB型のためのB型の研究」だってー!すげー。

1番はコレだな。あとコレも!
B型の同僚とふたりで爆笑。当たってるわー。

いかがですか?
周りから見て当たってますかね?
B型の方、いかがですか?

ていうか、自分達で研究しちゃうとこがB型だよなーと思ったり。

あいかわらず秀逸な 

2006年11月29日(水) 19時05分
最寄駅の掲示板の伝言(笑)。

35日もあるやん!

さらに貪欲に 

2006年11月27日(月) 18時39分
今度は中華で検討中!
円卓がいーな、円卓がー。

貪欲に 

2006年11月27日(月) 18時06分
忘年会の相談中!
いまから各自プレゼンタイムです(笑)。

タワレコ 

2006年11月27日(月) 13時09分
ただいまウィンターセール中!
ガチャピンが店長さんです。

POPも店長コスプレバージョン。
ちなみに左がエミネム、右はリアーナのPOPです。
プロフィール
HN:かえる
すきなもの:蛙、猫、靴、メガネ
RAGFAIR、ミッチー、ポルノグラフィティ、中川しょこたん
7月22日生まれの2☆才。
B型。
東海地方在住。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる