◆ワンダ君の休日◆ 

2010年10月03日(日) 13時03分





こんにちは


   ヤプログ利用回数は結構有りますが
   ワンダーフロッグ用に新しく開設しました

   このブログではワンダーフロッグを初めとする

   :ワンダーフロッグのワンダ君
   :フォーチュンワンダーズのお二人
   の住人のお話やお洋服製作の事・出品告知をメインで
   ブログをやっていきたいと思います


   本日、ワンダ君のお洋服を出品させて頂きました(о´∀`о)ノ
   他フォーチュンワンダーのお洋服も出品しておりますので
   良かったら見てやってください

   フォーチュンワンダーのお洋服は可愛いをイメージしていますが
   ワンダ君はちょっと遊び心を持たせまして・・
   休日のワンダ君をイメージして・・

   ステテコに腹巻、そして枕というセットで出品させて頂いております
   試作で作った型紙で作ってみた所
   『これ、ステテコに見える』という話から始まり
   だったら腹巻も枕も作ってしまおうなんて感じで作りました
   ミシンと手縫いで遊び心無しで丁寧に作りました

   URLは以下になります
   
    http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n93172938
    お手数ですが、コピーして頂きURL入力部分に貼り付けてクリック頂くか
    ヤフオクTOPで 『 one cat ワンダー』で検索頂けると嬉しいです   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*プッチプチワンダ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年11月22日
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる