サブいよ〓 

2007年05月31日(木) 18時51分
今日昼間暑かったから薄着でレッスン行ったら夕方だからか〓〓やたら寒い〓風邪ひきそぉだお〓

さむいぽ 

2007年05月31日(木) 18時44分
昼間暑かったからおもきし薄着してレッスンに向かってたらなんか夕方だからなのかやたら寒いょ(>M<)風邪ひきそぉ〜L

うちの紹介 

2007年05月29日(火) 18時08分
うちは高校二年だすマ
だけど将来舞台にたつ為に高校は辞めていろんなレッスンに励んでるのだぉ~例えばダンス&バレエとか…でもうちは昔から歌うことが好きだから歌を舞台で歌えたらって思ってゆのだQ
しかもうち体硬いし、ダンスは不向きG歌って言ってもクラシックねO
毎日が本当に大変…ダンスも歌もうまく行かない日々…でも絶対大好きな歌で生きていく為に頑張ってましゅK
来年、まずは劇団の研究所を受ける予定。
今は落ちこぼれでも、世間の波から外れていても強く生きていく為に日々頑張ってることをブログに書いていきますa
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaerunout
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ミュージカルが大好きb
    ・コレクション-今でみた映画や舞台のチラシとかパンフレット集めてゅホ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる