病み病み 

2007年09月05日(水) 1時58分
学校まぢで辞めたい
苦痛です



ってか
死んでしまいたい
けどね
いざ
死ぬことを
考えると
恐くなるんだよね・・・
だって
『無』
になるんだよ
なにもかも
感情とか
思いとか
なんにも
感じなくなるんだよ
どこへ逝くのかもわからない
それほど
恐い事はないよね



死にたいとか
ただの逃げにしか
ならない

弱い人間なんだよ

はぁ 

2007年09月05日(水) 1時22分
めんどくさいです・・・
なにもかも

尚史サンはどうすればいい?
なんでメールくれないの?

まあ、いいけどさ
なんか気持ち
離れてきてるよね

なんか
どうでもよくなっちゃってるからね




しょうたに会いたい
けどね・・・
2ヶ月
会ってない
メールもほっとんどしない
だめだめだねえ




翔クン・・・
今週全然かぶらない
なんか
ありのままのこととか・・・
全部話したい
なんか
話せる異性って
翔クンかチーフ
しかいないからね



ってかさ、
素で話せる人って学校には
いないんだぁ

苦しいよね







学校まぢで辞めたいです




この前
Iと話した時
めっちゃ楽しかった
いっぱい笑った
ってかずっと笑ってた
面白い奴なんだね
アドレス聞けばよかった
また会えるといいな
そしたらまた話ししたいね
そうやって一緒にいるだけで
いっぱい話ししてくれる奴って
大好き
一緒いて安心するし
その場だけでも
悩み忘れられるから
いっぱい笑ってられるから
今傍にいてほしいのは
そゆ人

(無題) 

2007年05月06日(日) 1時06分
たぶん2つ前の日記〜軽いわぁ(´□`)
この前1コ下のチェリークンに犯されたからね( -_-)どうしたこったぃ...
決してチャラくなくて甘えん坊で可愛い感じの子なんだよΣ( ̄□ ̄;)
あんな可愛い子に甘えられたら断れないぢゃないか(=_=)
次はもぅしません(´ω`)
彼氏できたらその人一筋になれるけど...いないから厳しいんだよね↓↓
とか言ってみるさ〓

(無題) 

2007年05月06日(日) 0時55分
日にち的に一昨日楽しかった♪初めてしょうたと遊んだってもしょうたン家でDVD見て酒飲んでマターリしてただけなんだけどね(♭・ω・)
しょうたは部活の後だったからぉ疲れモード途中腰揉まされたし(´△`;)
その後抱き枕にされてたし(´〓`)怖いのお互い苦手なのに見たから〓怯えながら...なのか計画的犯行なのか...ぃぃんですけどね♭
その後〜原付で駅まで2ケツで送ってくれた〓〓
今日メールしてて〜俺の抱き枕になってよ言われたからぃーょ言った〓ワラワラ
ってか抱き枕ぢゃなくてぉ前の女にしてくれだしね(。・_・。)ノワラ

あ〜あ。 

2007年04月24日(火) 23時14分
なぁんかぁ〜
最近恋多きお年頃なのか
誰でもいいのかわかんないんだけど〜
この人好きだわぁ。。。
って人何人かいるんだよねえ。

いや!チーフカッコいいですよ?
優しいですよ。でも彼女もちですから。

たまあに手伝いに来てくれる3番手の人は顔は微妙だけど
性格よくておもろくて親切な方いいなと思ったらやっぱ彼女もち。ぷ

S先輩は〜不思議クン。
けどやっぱおもろい。
話あう時はめっちゃ合う。
今冗談の言える唯一の先輩。まぢ楽しいから。
この人はフリー。

で〜あとは知り合った人。
28歳の人まぢかっこよす!
この人もフリーだし
大学生の20歳の人もフリーだし。
18歳の人もフリー。


なあんて僕めっちゃ軽いやん。

バイト先の人にはS先輩狙っちゃえよいわれたわあ。
結構好きだから狙っちゃう?ぷ
でも28歳の人が一番好きかも・・・。
でも僕っていつも1番好きな人と一緒にいれないんだよね・・・
だから誰でもよくなっちゃうのかなあ・・・

うぬぬぬぬ・・・ 

2007年04月24日(火) 23時07分
学校辞めたいお。
女子高まぢつまんなす。
髪染めちまったぜ!
怒られたら〜笑顔でごまかせ!!ぷ





さあ。
僕は悩みがあるのらぁ〜
僕は軽い?
いやッ
体重の話じゃねーぞ。
そっちは重いからな!
なぁんかぁ・・・
遊ばれるのですが・・・。
ってか僕がもうどうでもいいや〜
ってなっちゃうからなんだけど・・・
よくないよね。
何回も断るんだよ。
なぁんなんだろおねぇ。

メンドクサイ 

2007年04月17日(火) 22時42分
最近なにをするにもまずめんどくさいって言葉がでるお・・・。
困った困った。


チーフ・・・まぢで好きになっちゃいました。

(無題) 

2007年04月16日(月) 16時15分
オヤジまぢウザイ。
電車動いてるなかそんな体で歩こうってほうがオカシイんぢゃん。
なんでよりにもよってぅちんとこ突っ込んでくるんだよ!

(無題) 

2007年04月16日(月) 2時10分
僕好きな人できちゃったかも・・・バイト先のチーフ。最近ずーっとバイト出てるけどいつも一緒だし、明後日休みなのも一緒だからね。なんか嬉しくなる。でもチーフはぅちとタメの子と付き合ってて・・・バイト先の先輩が略奪愛するしとか言ってたから何も言えない何も出来ない。
諦めたいけど・・・ムリだぁ。だってチーフ優しいんだもん。他愛もない話とかしに来てくれるんだもん。あーぁ。なんか辛い。息苦しい感じ。中学時代の時みたいな恋って感じ。思い通りにならない。まぁ今までか゛たまたまだったってことよね。

(無題) 

2007年04月16日(月) 1時59分
学校辞めたい。フリーターになって〓ずっとバイトしてるほうがよっぽど楽しいし。そりゃぁ大変だし嫌になることだってあるけど・・・学校行くくらいならそぅしてたほうがぃぃわぁ。
お金貯まるし。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaerunosugata
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
毎日が 波瀾万丈なのね。 どうにかならないかしら・・・
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まなみ
» メンドクサイ (2007年04月18日)
アイコン画像まなみ
» (無題) (2007年04月16日)
アイコン画像ともみ
» (無題) (2007年02月19日)
アイコン画像めぐ
» (無題) (2006年12月26日)
アイコン画像春菜
» (無題) (2006年11月02日)
アイコン画像はるな
» なにも・・・ (2006年10月12日)
アイコン画像*桜*
» (無題) (2006年10月09日)
アイコン画像*桜*
» (無題) (2006年09月24日)
アイコン画像*桜*
» わあい (2006年09月23日)
アイコン画像村田
» 無題 (2006年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる