=?iso-2022-jp?B?GyRCPkckayQrJGIbKEI=? =?[ かえる] 

2006年05月10日(水) 11時21分
出発まで後少し
用意は出来てるんでしょうか?
なんか不安になってきた
いっぱい忘れてたりして
気分は旅行前〜
だけど旅行なら忘れてもなんとかなるけど
移住だし〜
ギャー!コワイヨー!
うう・・・胃が痛い・・・
そうそう、彼は今日違う部屋へ移動するそうですよ
って言うか荷物移動しておいてくれるそうです
何故突然そんな話しになったのか??
まあいいや・・・・
会社に電話しなきゃ
聞くことがある

ラブラブ?? 

2006年02月21日(火) 15時10分
彼と付き合うようになってから

誰かと一緒に寝る

と言うことが平気になったのですが

子供をあやしているような気持ちに
なってしまうんですよね

これって問題ありでしょうか?

なかなか上手くいかない 

2006年01月27日(金) 12時13分
彼とは、上手く付き合っていると思う

でも、彼の両親とは上手くいかない、というか

彼自体が上手くいっていないので

どうやって話していいかわからない

彼が上手くやろうとしてくれないと

解決しないことだけど・・・・

彼がどんどん追い込まれていっている気がして・・・・

それが不安だ


私の両親と上手くいっている

とは言っても

結局、他人だから遠慮はするし・・・・・

たぶん、長時間いたら疲れるんじゃないだろうか?

性格が同じなので、考えてることは分かる


だからこそ、彼と彼の両親が上手くいってくれないと

前の彼女の時の、二の舞になってしまう

私を逃げ道にして欲しくない・・・

彼は「そんなことない」って言うだろうけど

前の彼女の時も、自分の家から逃げて

彼女の家に入って

「他人の家」って言うのに疲れて

別れることになった

って言う理由も絶対にあると思う

ただ、彼女のこと好きじゃなくなったから

って理由だけじゃ説明できない

彼のことを本当に愛してる

だからこそ、きちんとして欲しい

車の中で 

2006年01月09日(月) 12時49分
コンビニキャッチャーでGET
黒のガチャピンと白のムック
車の中に置いてみましたが
あちこちに転がってしまって大変
たまに行方不明になってます

あけましておめでとうございます 

2006年01月07日(土) 12時50分
年越して、誕生日の来たかえるです
またひとつ歳をとってしまった

そうそう、今年の年越しは彼と一緒でした
で、私の地元の隣の町で花火を観ました
結構盛大な花火でビックリ
寒かったけど、なかなか良い年越しでした

どうしてかな? 

2005年12月12日(月) 12時37分
彼と一緒にいるようになってから
毎日が、嘘みたいに幸せで
時間が足りなくて・・・

なのに、つきまとう「不安」
苦しくて眠れなくなる

今までとは違って、彼といると
すごく自分が自然体でいられる
無理をしていることと言えば
睡眠が足りないことぐらい

なのになんで??
こんなに人を好きになったのも
こんなに自然でいられるのも
初めてなのに・・・

今まで、付き合った人とは
「一ヶ月持たないで別れるな〜」
とか判ってたし、実際別れてた

今は、そんなことないのに・・・
何に対して「不安」を感じているんだろう

わからない・・・・
それが、また新たな「不安」になる

ヒーローとは? 

2005年11月18日(金) 12時28分
最近の仮面ライダーは
悪者をやっつけて終わり
って感じではなくなってますね
敵にもいろんな思惑があったり
事情があったり・・・
今回の仮面ライダーは
高校生の男の子と仮面ライダー(ここでは鬼)
心の交流?みたいな内容です
(師弟関係みたいな?)
敵も倒せて、心のケアもしてくれる
そんな人いたら凄いかも

不安 

2005年11月04日(金) 12時36分
不幸だったとは思いたくない
でも、幸せだったとは思えない
その過去が、私を苦しめる・・・
会いたくて、でも会えなくて
言いたくて、でも言えなくて
ただ、毎日苦しかった・・・
彼がそんな私を救ってくれた
毎日が不思議なほど幸せで
幸せで・・・幸せで・・・
そしたら、今度は怖くなった・・・
彼を失っても私は生きていけるだろうか?
絶対大丈夫だって彼は言ってくれる
大丈夫・・・信じよう・・・・

おにぎり 

2005年11月02日(水) 12時29分
おにぎりとは三角でなければならない

と思う今日この頃・・・

美しい三角ににぎる為

微妙な修行をしていた昔が懐かしい

今では毎朝おにぎり作ってます

中身に困るんですよね〜

焼きたらこ、明太子、シーチキン、シャケ、かつお

梅は却下されたので・・・

後はおむすび山でも混ぜるかな〜

困りつつも結構楽しい朝の仕事でした

好きだ!! 

2005年10月22日(土) 14時09分
好きな人が出来てから
世界が変わった
今までは何時死んでもかまわないと思ってた
でも、今は生きたいと思う
好きだと言って貰えるだけで
何もいらない
抱きしめてくれたら
それだけで幸せだ

なのに・・・不安が私を襲う

これが夢だったら・・・
目が覚めてすべて夢だったとしたら・・・
私ははたして生きていられるだろうか??

彼は初めて自分を理解し見ていてくれた人だ
失いたくない もう二度と・・・

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» =?iso-2022-jp?B?GyRCPkckayQrJGIbKEI=? =?[ かえる] (2009年09月24日)
アイコン画像すかし
» =?iso-2022-jp?B?GyRCPkckayQrJGIbKEI=? =?[ かえる] (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» =?iso-2022-jp?B?GyRCPkckayQrJGIbKEI=? =?[ かえる] (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» =?iso-2022-jp?B?GyRCPkckayQrJGIbKEI=? =?[ かえる] (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» =?iso-2022-jp?B?GyRCPkckayQrJGIbKEI=? =?[ かえる] (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» =?iso-2022-jp?B?GyRCPkckayQrJGIbKEI=? =?[ かえる] (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» =?iso-2022-jp?B?GyRCPkckayQrJGIbKEI=? =?[ かえる] (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» =?iso-2022-jp?B?GyRCPkckayQrJGIbKEI=? =?[ かえる] (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» =?iso-2022-jp?B?GyRCPkckayQrJGIbKEI=? =?[ かえる] (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» =?iso-2022-jp?B?GyRCPkckayQrJGIbKEI=? =?[ かえる] (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaerunoitiniti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる