2006年03月08日(水) 13時23分
うちの母ちゃんは先月56才になって、今年はゴロク30でいくわよ!!
でも最近ボケが増えちゃって、顔面シワは@んちいっぽん!
しかしパパへの笑顔も急増中!!ごまかし笑いも込みでね・・・。

やっぱり年はごまかせない。増えていくものは隠せない。

           動画だよ!先送りをクリック。

ひさびさに部活動 

2006年02月07日(火) 15時14分
昨日はJRC(青少年赤十字)で体操服でトイレそーじをしたYO。
和式トイレにゴム手袋してまたがって、のぞけば、
あっちにもコッチにも黄ばみ!!!!!!!!
あらやだ、トイレのルックだけでは落ちないじゃない
きぇ〜。そんならべっぴんさん、次はあんたのでばんYO。

およそ2時間後、すべてとは言えないけれど、黄ばみんこたちは下水と共に流れていった・・・・。きっとまた会えるさ。あばよ・・・。

この功績を讃えられ、私はトイレ最強チームに選ばれた・・・。来週は二階の汚いランクAのトイレがまっているらしい。

明日は明日の風がふく・・・・・・。

いただきマンモス・・・。 

2005年11月27日(日) 16時47分
もう11月も終わりになって、期末テストも済み、
近所ではクリスマスのかざりがあちこちに見られる、
今日このころです。

私は休みで、家でふりかけご飯を食べようと、
「いただきマンモス!!」って言ったら、
隣で寝ていたお母さんが、起き上がって「ちょっとちょーだいマンモス」と‘にこっ’ていいました。・・・ひぃーーーー!!!!!

まんもす衝撃的でした

水泳大会 

2005年10月01日(土) 10時45分
先日は、校内@学年の水泳大会でした。
プールサイドには泳がない生徒と、順番待ちの生徒が、約300人が座ってました。
わたしの種目は、じゃんけんで負けて、50メートル自由形!そんなに泳げもしないのに・・・。水泳大会、はじめの種目は・・・・・・・「50メートル自由形!!!???」びっくり。わたしは@コースで、近い方のサイドには、女子がわんさか。。
わお!徐々に緊張が高まりだしました。
「おい、名前ば呼ぼか。」先生がうしろのほうで言いました。じゃああたしが最初に呼ばれるじゃん!急いで振り返って
「先生、呼ばれたらどぎゃんすればいいとですか?」
「そこの台(飛込みする一番でっぱってるとこ)にのって、手ば振ればよかったい。」
ごつい先生が真顔で言うから、そうなんだ。って思いましたよ。えっ?て思う暇もなく、
「@コース、○組森下さん。」
そのでっぱっている台に乗って、(よいしょ)肩ぐらいのところで手を振りました。(ぶんぶん)

アハハ、ワハハ、ガハハ、うわっはっは!!
えっみんな笑いすぎなんじゃ?なんで?
「はよ降りんか!!」ぽけってたら先生にせかされて降りました。
Aコース、Bコース、残りのコースの人はでっぱている台の横にちょこっと出て、手をぱっと上げてすっと下がりました。

今までで最悪の水泳大会でした。

園芸部 

2005年09月24日(土) 10時30分
家から学校まで、電車とチャリで約70分ぐらいかかります。だから、最初に入った部活は週に一度あるかないかの「園芸部」。6月にオクラ、トマト、綿、ひょうたん、おちゃのこさいさい、マリゴールド、なんかを植えたけど、夏休みは課外いがい誰も学校にこんから、え〜、この前見たらオクラ以外はみんな枯れていました。。。あ〜あ。
そして最近、わたしは園芸部の顧問でもあり、図書室の管理人さんでもある、おばさまに見つかりました。さんざん聞かされた愚痴のなかには
「あんたたちは、ここ(図書室)には寄り付かない!」とか
「夏休みは誰も水をやらない!」とか
「他の先生方からは廃部にしてもいいと言われている!」
そして「お先真っ暗!」
さらには、「夏休み誰も来ないからオクラ2本はわたしがちぎって食べました!!!」
あ〜あ。たべられちゃった、、、、
だからおとといは久しぶりに「園芸部」が中庭で球根をあまりの部費で買いたいだけかって、植え替えてきました。廃部前には、たぶんキレイなチューリップがたくさん咲くでしょう。

十五夜さん 

2005年09月19日(月) 12時46分
昨日は十五夜でしたね。熊本は満月きれいに見れたよ。
わたしと妹は月が見えるベランダに習字道具を広げて、いろいろ書き荒らしました!
妹は「ソフトテニス めざせ県大!」けっこううまかったですね〜
わたしは「打倒○○先生!」けっこう調子に乗りましたね〜
○○先生は国語の先生なんだけど、テスト返すたび
「どうしたの?お姉さんはトップだったのにね〜。ふふふ。」
こまりますた、すたすた。

◆○○先生の名歌集〜その一◆
注意:古典で「めり」は「ようだ」と約す。
「め〜りさんのよ・う・だっ、よ・う・だっ↑
 め〜りさんのよ・う・だっ、楽しいな


ぜんぜん



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaerunikki311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる