アースアンバサダー養成講座 国際霊主体従協会

November 21 [Tue], 2017, 8:44


今日はアンバサダー特上級編講座
アースアンバサダー養成講座でした。
9:30から18:30まで8時間にわたるSkype参加。
とったノートは数えてみたら10ページあった。
土日だと来られない方のために月曜開催にしたのですが関東の方2名、九州一名、北海道(わたし)一名とで始まりました。
特上級編はワーク三昧になるのですが、始まりから第三の眼覚醒伝授。分離意識を手放す為のワーク。
公開してよいのかわからないのであとのワークは書きません。
リーディングの練習などもいくつか。
ランチ休憩をして午後の部もワーク。




四人で始まったのにお二人の方が用事があり早退。
光のセミナールームに大仙人がお一人になってしまった。
北海道と九州を江戸川橋で繋いで、より深く濃いレッスンが始まる。
とにかく、とにかく、内的葛藤を手放す。
レッスンの中で男性性と女性性の話になる。


自分を霊的な存在
あるがままの光の存在と認め
それとともに生きる。
自分自身の声に従って生きる。
本音で生きる。


抑えようと思っても涙が溢れてくる。
自分の感情とは関係ないところからの
涙と鼻水。
でも、恥ずかしいな…と思って、ハッと気づいたらYさんも泣いてて、少し笑ってしまって浄化されてしまった二人。
大仙人も少し…
涙の女性達とその過去のお話を大仙人はどんな思いで光に変えてきたのか…
やっぱり幸せになってもらいたいんです。
なんて思ったり


残ったレッスンとワークは本当に究極
今回はわたしも寝落ちせずにできた。
素晴らしかった。
前夜と朝に読んだテキストの一部分に嫌悪感があったのに
変わってしまった。
内的葛藤から解放されて自己覚知ができたらしい。
まだ「思考エネルギー場」の制限は受けているけどね
すごい本当にすごい
今までの寝落ちはわたしの準備がまだだったのね。
講座が始まって約半年の国際霊主体従協会はまだまだ早すぎて理解されにくいだろう。
受講料もお安くはない。けれど何度でも受けられるのです
わたしは教える側になる事を目指して学んでいますが、そうじゃなくても、どんな職業だろうとどんな環境にあろうと、この学びは人生に良い変化を起こすだろう。


まとまりなく書いてしまいましたが
なにかが変わって嬉しいのです




ありがとうございます
感謝しています
愛しています
幸せです





味噌カツなかなか(≧∀≦)八丁味噌ハマるかも

November 15 [Wed], 2017, 11:00


頂き物
みそカツは沢山は食べられないけど美味しかった。
イカ姿フライはばりばりたべてしまって。
キャラメルも美味しいではないか
幸せだな
詳しいのは改めて書こう〜
ありがとうございます
感謝しています

産土様参拝

November 09 [Thu], 2017, 18:11

雲ひとつない…
と思ったら
雲が出てきたよ


風が強いから虹の雲も
一瞬でした


ありがとうございます
感謝しています
愛しています
幸せです

開運地球人になろう(^^♪  大仙人の 神道セミナー をご紹介します

November 03 [Fri], 2017, 10:44
大仙人さまがね、
「神を使いこなす時代」と仰って、わたしはだったのです。
幼稚なわたしの質問は
「神様は、使って使って〜って待ってるのですか
お返事は「そうだよー。」でした。
なんとなく、自分の中の神様も発動させて使うのねって思いました。


大仙人のご本人さまのご案内より
●パワースポットブームが言われて久しくたっていますが、
私たち日本人もしくは日本という国に生まれ育った方は、すべては生まれつき「八百万の神」を感じ、神社に神を感じ、正月には「初詣」などで、神道には普段から接しています、
しかしながら、本当の「神道」の神とその神道のこころ、本質については、実はほとんどの方が、よくわかっていない。


「神道」のことをちゃんと理解して、少しでも「八百万の神」にお近づきになり、そして、それを自分の人生に活かしていく。
そして、自分自身もご家族も仲間も開運に結びつけていく。
結果としての世の中を「日本中に日本神道の本当のこころを実践している」
世界をリードしていく、開運地球人になっていただく。


そのことが、これほど必要とされている時代は、ますますデジタル社会、ネット社会を迎えて、ないのではないでしょうか。



「大仙人の神道セミナー」
では、膨大な範囲にわたる日本神道のことをすべて網羅しながら、古事記、日本書記に伝わる八百万の神の物語のはじめとして、日本神道の歴史にも触れて、神道への正しい理解を深めていきます。
その上で、

・神道のこころともいうべき本質の部分は何か
・日本人に伝わる本当の神道の考え
を知識編としてしっかりとマスターしていただきながら、



・神社参拝の本当の仕方
・産土神様と氏神様を知る
・産土神様と氏神様につながる
・守護神とつながる

・願いが本当に叶う八百万の神へのお祈りの仕方
・守護神となっていただく参拝の方法


そして
・守護神との会話の方法
・守護神との密接な仲を作る方法

など、
現実の世界では普段語られることのない、古神道も含んだ「本物の本当の神道」の秘技秘伝を含む、
「サイエンススピリチュアリスト」大仙人の「科学的神道アプローチ」の全てをあなたに伝授したいと思っています。

『神道セミナー初級編」
『神道セミナー中級編』
「神道セミナー上級編』


を段階を追って受講いただき、前記のことを完全マスターいただく予定。


何回も言います。
「神道」のことをちゃんと理解して、少しでも「八百万の神」にお近づきになり、そして、それを自分の人生に活かしていく。
そして、自分自身もご家族も仲間も開運に結びつけていく。
結果としての世の中を「日本中に日本神道の本当のこころを実践している」

世界をリードしていく、開運地球人になっていただく。

このことを忘れないでいただきたい。



「大仙人の神道セミナー」
どうぞご期待ください。


上記の内容を完全にお伝えし、受講いただいた皆様にマスターしていただくことで、日本中に本当の「神道のこころ」とその「神道の技」を会得いただくかたをたくさん作って行きたいと思っています。


以下  受講者さまの感想ですわたしのはどれかなあ

「栄えある第一回の極めて濃い濃いセミナーでした。ここからどのように進化するのか楽しみです。神道といっても一般的な神道とはひと味もふた味も違ったとても面白いセミナーでした。
大祓祝詞は言ってて、口が回らなくなり、いつもの参拝ツアーでの大仙人のすごさ(大祓祝詞三回奏上)がわかりました。ありがとうございました。(女性)」


「今まで感じたことのない感覚をまだまだ続いて味わっています。どんどん良くなるいい感じ。(男性)」



「実践編まであり、参拝の仕方がわかったので、とてもよかった。神道のこともよくわかりました。ありがとうございました。(男性)」


「楽しいお話ありがとうございました。今後の神社参拝に生かしていきます。(男性)」


「気持ち良すぎて、気が遠くなることが多々ありましたが、こんなに詳しく神様のことを教えていただいて、特に参拝方法がすごすぎる!と思いました。ありがとうございます。十勝のみんなと十勝開運しちゃいました。ありがとうございます。(女性)」


「予習と復習が必要だと思いました。一霊四魂の意味を知っているのと知らないのとでは、エネルギーの繋がりが違うと思った。神社での参拝は何回も繰り返し練習しないとできないと思います。洞爺湖の恵比寿様がスクナヒコナ神で小さい理由がわかりました。(女性)」


「神社の参拝の仕方、禊祝詞の簡潔文がわかってよかったです。一霊四魂の内在神の参拝のやり方もわかってよかったです。少しメッセージがおりて来ました。ありがとうございました。(女性)」


「神道セミナー深いお話でした。神社参拝の仕方が難しいですが、なるべくこの方法で行いたいと思います。鎮守神、産土神、氏神様それぞれの役割、お参りの仕方があり、それを身につけていきたいです。今回も帯広に来ていただきありがとうございました。感謝感謝です。(女性)」


「基本わからなすぎて、初級でもついていけてないけど、今までより少していねいな参拝ができそうです。お参りの仕方が一枚の紙にまとめられていたらうれしい。(女性)」


大仙人が長年温めてきたセミナーです。
お近くで開催の際には、是非ご参加くださいね(^_-)


ありがとうございます感謝しています




自由無礎〜じゆうむげ

November 01 [Wed], 2017, 20:44
天女さまが言いました。
「まださとりもしないのにさとったと思い上がっている増上慢(ぞうじょうまん)の人のために、仏は"淫欲と怒りと迷いを離れることを解脱というのである"と説いたにすぎません。
もしも増上慢のない者に対しては、"淫欲と怒りと迷いの性のあることが、すなわち解脱である"と仏は説きたもうのです。」
「ただ、生存への執着をもつ増上慢の人のために、仏は煩悩を離れることが解脱であるとお説きになったのです。しかるに、もしもの生存への執着を離れ、増上慢のなくなった人には、仏は"煩悩はすなわち解脱である"と説きたもうたのです。
[維摩教 ?経典](現代人の仏教聖典)


昨日の本当は今日の本当じゃないかも。?
明日はまた違うかも。
その人、その時、その場所で自由自在


なんだか、笑える


ありがとうございます
感謝しています
愛しています
幸せです





自分に正直に

October 27 [Fri], 2017, 7:33
嘘のつけなくなる時代になるよ。
嘘言ってる人が解っちゃったりするよ。
って聞いていた。何年前くらいからだろう。
自分も嘘をつけなくなるし …






自分に正直に
魂の声に従って
何が一番大切なのか


分かち合えますか
未来を育めますか
ゆだねられますか


誰といたい
何をしたい
どこにいたい


考えないで
感じよう




こわがらないで
大丈夫








ありがとうこざいます
感謝しています
愛しています ? 幸せです









高次元高波動人間養成塾

October 15 [Sun], 2017, 0:55

ミカエルさま、キリストさま、アバンダンシアさま、セントジャーメインさま、オーディンさま、エロースさま、マリア様
ガブリエルさま、サナトクマラさま、アフロディーテさま、ラファエルさま、モーゼさま、バルドルさま、イシスさま、ゆうしゲーテさま、経津主神さま、思兼神さま、このはなさくや姫神さま、天御中主神さま、大国主命さま、宇迦之御魂神さま、瀬織津姫神さま、大山祇神さま、建御名方神さま、岩須姫神さま、くしなだ姫神さま、オトタチバナ姫神さま、豊雲之神さま、弁財天さま、恵比寿神さま、玉依姫神さま、豊玉姫神さま、素戔嗚尊神さま、猿田彦神さま、事代主神さま
不動明王さま、国常立神さま、(順不同)
セミナーのワークの中のお好きな神様連続10柱ご降臨ご入神で
私がメモをとれた神様。

今日のブログのタイトルは大仙人のセミナーの一つで、2017年前半私がはまったセミナーなのです。

計算しちゃいけないけど、これだけの数のご入信アチューンメント普通にうけると・・・他の先生だと・・・・

高次元高波動人間養成塾では
次元上昇体験ワークや、除霊・浄霊を教えて頂いたり。
コアブリーフ解除、書き換え。低次元低波動解除、書き換えも。(ホントすごいの)

先にレッスン編で
高次元、高波動の仕組み、つながり方をまず教えていただけて、日常の維持方法も教えていただける
だから体感しやすい(ホントすごいの
とってもスペシャルなセミナーなのです



★過去セミナー感想より
「大マンゾクです。10神のアチューンメントは楽しくて素晴らしいものでした。ありがとうございました。(男性)」

「アカデミー受講の数の足りなさを感じ、もっと積極的に受けて理解したい。大仙人の説明の速度についていけない自分が少しなさけない。書くのを重にするか、聞くのを重にするか少し迷ったので。(女性)」

「とてもおっもしろかったです。久しぶりのセミナーだったので、以前学んだことを復習できた。また、大仙人もバージョンアップしていただいており、新しい内容ばかりでとても良かったです。また参加したいと思います。(男性)」

「科学と精神世界はつながっていると思いました。宗教観に近いものを感じました。(女性)」

「除霊、浄霊のメカニズムがとてもわかりやすかった。コアブリーフの解除書き換えが非言語ワーク、言語ワークと順を追って非常に理解しやすいものでよかった。(男性)」

「他の次元へ行くのが難しずぎて、相当すごい人じゃないと無理なんじゃないかと思っていたので、道が開けたようでよかったです。(女性)」「塾で教わったことを取り込んで、子供のころの夢見る夢子さんに戻ります。神様の名前をもっと勉強して知らなくてはと思います。(女性)」

「複数回受けると理解が増していると思います。コアブリーフの書き換えの説明だけで涙が出てしまって、大きな愛に包まれた感覚になりました。次元上昇の体感ものすごく気持ちよかった。神様の連続ご降臨ワークも色とりどりで本当に大仙人にしかできない!すんごいセミナーで、本当に参加できていることに感謝します。美白とリフトアップも嬉しくてしようがない。(いつものオマケですが。)(スカイプ受講女性)

「ハイテンションの大切さがわかりました。自分のリセット法を探します。(女性)」

「前回の復習も兼ねてレッスン編を自分に落とし込みました。何度も聞くうちに自分のうちにも当たり前のこととして、高次元高波動人間に近づければと思いました。ありがとうございます。(女性)

「とても内容濃くて、大満足でした。10人の神様はすごいです。早く超人間になりたいと思います。これからが楽しみです。(女性)」「10柱の神様の入神ほんとうにありがとうございました。やはり先生のような方が、先生が、世界を救うのだと思います。すごかったです。ありがとうございました。(男性)」

「今日は二回目のセミナーとなりましたが、また新たな除霊伝授と高次元神をおろしていただき、ますます無敵な人間になりました。感謝!(女性)」「今日の10柱もとっても興味深い10柱でした。いろいろな神様を選ぶので、おもしろいです。(女性)」

「コアブリーフざくざくはずしていきます。最後のアチュンメントがいろいろな神様が出てきて面白かったです。(男性)」

「もっとこの塾を受けたいです。そうして自分の役割を明確にしていきます。(女性)」「大仙人はやっぱりスゴイわー!6時間、お楽しみ様でした(2コマ連続受講の方)終わったら私の顔色が良くなった。(女性)」

「神様のアチューンメントの多さを考えるとこの塾はめちゃめちゃお得だといつも思います。早く超人間になりたーーい(女性)」

「個人セッションを受けたときよりも更に詳しく丁寧に説明いただき、大変興味深く、勉強になりました。このことを忘れず、日々の生活、否、これからの人生に超人間として活かしたいです!(女性」

「ちょー楽しい。(男性)」

「沢山の初めての経験から、他のセミナーとのつながりを見ることができました。また、2回目も参加したいと思います。(女性)」

「EFTでブリーフシステムを書き換えて、スッキリしたのと、入神ワークでふわふわして心地良かったです。(男性)」「自分自身の間違ったブリーフシステムが、解放され気分が軽くなった!(男性)」

このセミナーを北海道で開催します。
リアルに体験、体感されることをお勧めします。スカイプでも参加できます。

ミラクル大仙人の 【高次元高波動人間養成塾】

☆日時☆  10月19日 木曜日 17:00 〜 20:00

☆会場☆  とかちプラザ 特別会議室 (帯広市)
   
☆セミナー料金☆
  メールマガジン「お金創造のリアリティー」登録者優先価格
  2万3千円(事前お振り込み)、2万5千円(当日払い)
  ※振込先 みずほ銀行 小田急相模原支店
   普通 【1262929】 (株)高次元宇宙波動研究所
♦Paypal、クレジットカードでお申込み可能
 Paypal決済いただくと、その決済でお申込み完了です。
 お申込みこちらです。>http://daisennin.com/?p=803>

セミナー会場で大仙人とKAERUが、ご縁のあるあなたを待っていますね。

ありがとうございます感謝しています







怒涛の晩夏から初秋 其の参

October 06 [Fri], 2017, 11:55
怒涛は初秋通り越して秋真っ只中も続いております
ブログの空き具合で御理解いただけたら幸いです


8/27岐阜関市のあと、富士宮へ行ける事になり勢いで行ってしまうのです。
当初は名古屋観光などと思っていたのに。
十勝から富士宮へ嫁に行った友人宅に泊まらせてもらい、浅間大社へ連れて行ってもらう


うそすごい
大仙人と一緒じゃなくてもレインボー日輪
彩雲は参拝の間、色を変え形を変え出続けてくれた。
五月に新屋山神社で木花咲耶姫さまに繋いでもらったからかも


懐かしいお友達と二人嬉しくて楽しくて幸せな参拝
すると、怪しい黒服の集団が


ローマ法皇のお付き、対になるNO2の人達の集団と聞きました。浅間大社の宮司さん自らご案内していました。
ここに来られたのもミラクルですが、そんな光景に出くわしたのもミラクル


ありがたく、感謝しかない。
もーうみんな〜愛してま〜す
ありがとうありがとうありがとう
浅間大社を出た時もまた彩雲の祝福
富士宮焼そばを買ってもらい、新富士駅まで送ってもらった。
人生三度目の新幹線で名古屋に戻りセントレアから北へ帰ったのでした。


夢のような、三泊四日。仕事あり、劇場ありご褒美あり


ありがとうこざいます
感謝しています
愛しています
幸せです

怒涛の晩夏から初秋 其の弐

September 22 [Fri], 2017, 0:33
八月、伊勢正式参拝の翌日は岐阜に向かいました。
初めてかと思ったら、高校の修学旅行で高山にきてましたー。
岐阜のMちゃんのオススメで 迫間不動尊へ参拝


着く前から、いつものお出迎え
「お不動だらけだ〜」大仙人も嬉しそうでした。
パワースポットですね??


不動明王さまは洞窟の中
大仙人の般若心経が響きました。
ぐるぐるのびかびか、すごいエネルギーを 感じました
参拝の後は、岐阜で初のミニセミナー。
ランチ付きでゆったりとでも内容は濃い
を主催させていただきました。


行ってみたい会ってみたい
で企画して、知らないで行ったけど岐阜は怪しくて面白そうなところでまたゆっくり行ってみたいと思いました
岐阜のMちゃんKちゃん、たくさんありがとうございます
この後も、移動が続くのでした


ありがとうございます
感謝しています
愛しています
幸せです

怒涛の 晩夏から初秋

September 20 [Wed], 2017, 18:44
こんにちは。
しばらくブログの更新が空いてしまいましたが、宜しくお願い致します。


8月の中旬から 8/26伊勢神宮御垣内参拝ツアーの準備に追われ
前後のリッチ&ウェルシー会やら岐阜ミニセミナーやら
行った事のない土地でのイベントを主催、事務局させていただきました。
(内宮で団体参拝の後)


参拝経験のある人達のお言葉通り
別格

空気がちがう

はじめてのわたしも感じました
火除橋を渡り始めた早々に
少し苦手だと思っていた人が
「色々ありがとうございました」と
向こうから声をかけてきたのに驚きと感動で涙うるうる
神域は人を素直に優しくしてくれるのですね。


目に映るもの全てキラキラしていてきょろきょろしてるとスローなわたしは皆について行くのが精一杯。
事務局の立場ではありましたが、お優しい皆様に本当に感謝いたします


御神楽も大仙人のおかげ様で見る事ができました。
小さな町の神社の伶人はさせてもらってるけど、本物の音、本物の舞に 黙っていても涙がこぼれます。
素晴らしいの一言。気がつくと私だけではなく男性も女性も涙の人が多数。
心に魂に響くのです
(神楽殿の待合室)

御垣内参拝では、あまりの気持ち良さに気が遠くなったのと、懐かしさと
天照大御神様のお優しさが伝わり、ここでも涙ぽろぽろ

頂いたメッセージは
「こわがらないで、信じて、そのままいきなさい」
嬉しくて有り難くて
帰りたくない、ここから出たくない

とさえ思いました。


大仙人の団体参拝も無事終了
凄すぎて記憶がありません


(神様が頭を撫でていきました)北海道、関東、中部、九州の四人新しい何かを感じさせる一枚が撮れました。

伊勢は本当に別格でした。
素晴らしい体験をさせていただきました。


その後、翌日は岐阜 、次の日は富士宮、浅間大社(ミラクルプレゼント)、
札幌に寄って 十勝にもどり
9月には、世界遺産、日光東照宮も参拝させていただきました。
全部、書きたかったのですが今回は伊勢のことで締めます


肉体疲労とシフトチェンジでしょうか
実は風邪をひいてしまってます。
身体と向き合うことも霊性向上ですよ とのメッセージと受け止めています


ありがとうございます
感謝しています
愛しています
幸せです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAERU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAERU
» SURRENDER パラレルセルフ (2017年07月04日)
アイコン画像いっちゃん
» SURRENDER パラレルセルフ (2017年07月04日)
アイコン画像KAERU
» SURRENDER パラレルセルフ (2017年07月04日)
アイコン画像いっちゃん
» SURRENDER パラレルセルフ (2017年07月04日)
アイコン画像KAERU
»  (2017年06月28日)
アイコン画像いっちゃん
»  (2017年06月28日)
アイコン画像いっちゃん
» アヌンナキのロケット (2017年06月27日)
アイコン画像KAERU
» アヌンナキのロケット (2017年06月27日)
アイコン画像いっちゃん
» アヌンナキのロケット (2017年06月27日)
アイコン画像KAERU
» アヌンナキのロケット (2017年06月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる